ほっときますよ。


今日はさっぽろ雪まつりの
開幕(?)の日ですよ、かりんさん。

th_IMG_0234.jpg

まッ、かりんさんには関係のない話よね。
外は・・・

−5℃だしね〜ε-(ーдー)ハァ

飼い主が散歩に行くのをためらってるし。


雪像にとっては快適な気温かもしれませんが。
市民、そしてわざわざ観光にいらっしゃった方たちには
ひどい仕打ち。



ねぇ、かりんさん・・・
その体勢ラクなの?

th_IMG_0235.jpg

くつろいでるんだよね?それ・・・
そうだよねぇ、ももさんを追いやって
ストーブの真ん前に陣取ってるんだから・・・


th_IMG_0233.jpg

ホントに邪魔そうな顔するよね〜
それがこんなに毎日毎日寒いのに
うんPをしに行くのにつきあってあげてる
わたしに対する態度なわけ?



th_IMG_0237.jpg

ちょっと〜何その態度ぉ〜
ほっときますよ、心配しなくたって。
・・・とか言ってもしたいのにできないって
辛いからつきあうんだけどね・・・



せめて−3℃くらいになって・・・


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
エビぞりかりんにワンクリック。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう~さっぽろ雪まつり、朝からテレビでしてた~v-55
そっかぁ~−5℃なんだねe-263きびしいねぇ~。
平年より気温が高めで雪像が心配とか言ってたけど
その気温なら全然大丈夫だよねv-218
にしても気温低すぎv-12
haruさん、かりんちゃんのお散歩ご苦労様ですe-276

めずらしくかりんちゃんストーブの前陣取ってるけど
この時ももちゃんはどこに居るわけv-236
きっと次のチャンスを狙ってるんだろうな(笑)

No title

こっちは ちらほら降りました~

毎年 どんどん雪まつり楽しそうになりますねー

No title

v-133みかたんさんv-133

なんかね、今日の朝、−10℃を下回ったのv-393
今季最低らしいよ〜ひぃ〜
そちらはどうなのかしら。雪雲きてるでしょ・・・
今日の夕方散歩に行こうと思って気温を見たら
−1℃で、でもそんなこと絶対ないくらい寒かった〜

かりんがストーブの前に陣取ってる時はももの巣が何個かあるので
そちらに行ってるよ、ゲージの中の巣もあるし。
ももがガウガウしてるとかりんが『あ〜も〜うるさい!』って
感じで譲ることも多々あるのよv-397

No title

v-133にあさんv-133

今週末もなにやら怪しげなので油断せず
過ごしてくださいね〜

雪まつり、プロジェクションマッピングを観たいのですが、
初めて観たいと思って行ったときに
あまりの混雑にキケンと判断され、中止になったという
嫌な思い出がありまして、ちょっと二の足を踏んでおりますv-393

色々美味しいモノがあるようですけど、なんせ外で食べなくちゃ〜
いけないのでそれもちょっと〜って感じです。
美味しいモノは他に気を取られることなく堪能したいなv-390

No title

始まったね、雪まつりv-276
テレビで大雪像の紹介してて『ダースベイダー』が映ってたよん。
毎年なにかテーマとかあるのかしらんv-236
だけどお天気の関係で間に合うか間に合わないかなんて
いっていたけど、ちゃんと出来上がるし素晴らしい仕上がりv-353
プロジェクションマッピング、今年は観れるといいね。
だけど、日中でその気温だと〜
夜はさらにさらに冷え冷えになるのは間違いないのよねv-399
こりゃ『おしくらまんじゅう』でもしながら観ないと
凍ってしまいそうね。
私が行った時はこの対策でよろちくね(笑)

まったり〜なかりんちゃんにv-10

No title

朝からテレビで札幌雪祭りの映像を流していたよ♪
いつか見に行きたいなぁって思うけど
とっても混むものなのかしら?
白いダースベイダー卿がカコイイです。
「アナ雪」も人気だっていうけど、
版権の問題でそちらの画像は見られなかったよ。
すごく雪祭り向きの題材だから
これっくらいはディズニーも許してあげて欲しかったと思いますた。

雪像よりかりんちゃんの寝姿の方が魅力的~♪
そのまま上からガバーって
撫でたくなっちゃいますよ。

No title

v-133レイママさんv-133

ねぇ、始まったね。
本当は土曜が行くのに一番良さげだったのだけど
だんなが仕事だし(ひとりでも行くけどね)激混み必至だったから
なんか二の足踏んじゃったv-393
明日行けるかな〜天気悪そうだけど。
テーマとかはわからないけど、作るものの系統はあるよね〜
建物だったり、フジ系はアニメのが多いかな。

小樽の雪あかりの路って気になってるけど
あかりっていうくらいだから夜なのv-406
夕方5時〜9時まで。やっぱり行けないよぉ〜車で60分くらいかな。
小樽って車停める所もなさそうだし、わたしの運転で冬の高速
走りたくないし〜

おしくらまんじゅうね〜だんなと二人でv-362
ビミョーなまんじゅうになりそうv-399
でもプロジェクションマッピングならおしくらまんじゅうに
なるかも〜
会場周辺が満員電車みたいだったから。

かりんは、ご飯食べてる時と散歩している時以外はだいたい
まったりしてるよ〜てへv-398

No title

v-133kumikoさんv-133

白いダースベイダー卿ですか。わたし全然知らないんですよね。
スターウォーズを・・・なんか周りで盛り上がっちゃうと
乗り遅れるとなおさら乗れないっていうか・・・
そういうのならスタートレックの方がちょっと観てますv-410

ぜひ実物を観てきたいと思いますよッ、40分も歩けば
大通に着くのに年を重ねるごとにどんどん億劫になっちゃう。
まぁ、わたしみたいにブログをやってるから写真載せたいって
気になって行ってますけどそれまでは雪まつりは観光客のものって
気持ちがあるので全然でした・・・って言うか今もそうですが。

そうそう、そういうのが面倒ですよね〜
いつだったかこうやってブログに載せるのもどうなの???って
思って問い合わせたら、『密にやって』みたいな反応でした。
問い合わせる人もあまりいないみたいで。
それで儲けようって思わなければ問題なし〜なんでしょうねv-401

かりんの場合上からガバーだろうが横からドバーって行こうが
全然です、ブシューってため息つきますけど。
基本、ヒトサマがやることには諦めてつきあってくれますv-397
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード