速報 2015


雪まつり 2015、行ってきましたよ。
朝、8時前から・・・。


・・・で、わたしのイチオシを速報で。

th_IMG_0260.jpg

頭、食べられても

さわやかな笑顔(>▽<;; アセアセ


わたしだったらこんな笑顔では
いられない・・・



ってことで、詳しくはのちほど。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
エビぞりかりんにワンクリック。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速雪まつり行って来たのね~e-420
アンパンマンそっくりじゃないのぉ(笑)
でもって頭ちぎって差し出してるとこがモチーフだなんて
中々ユーモアたっぷりねv-391

No title

中にあんこがはみ出して見えてる…って事はないのでしょうか。
あんこ、仕込んでもらいたいなぁ。

一昨日偶然にもアンパンマンをチラ見してたら
バイキンマンにやられてカビだらけになり弱ってました。
お約束のようにジャムおじさんが駆けつけて
新しいあたまをつけてもらって無事終了。
でも、頭を付け替えるシーンが電球を替えるみたいで
相変わらずシュールなヒーローだなぁと思ってしまいました。

No title

v-133みかたんさんv-133

日曜に平日と同じ時間帯に起きて
だんなを送る時間に出掛け・・・良いカンジで空いてたよ〜
でも、お店の方たちは準備に大忙しだったv-405
実際は10時からみたい。。。

そう、そっくりなの。わたしなら絶対ムリ〜
これ、市民雪像だからね、すごいでしょv-398
取り替えて元気な姿ではなく、食べさせた後に姿ってすごいね。
アン◯ンマンってつぶあんじゃないよね。
わたしあんこはつぶあんなのよね〜土曜日にスーパーでよもび
あんぱんって丸いパン5個入ってるヤマザキの買っちゃったv-411
でも5個食べたら500kcal以上・・・結構一気に食べたから
血糖値上がっただろうねv-404

No title

v-133kumikoさんv-133

kumikoさんはあんこに目がありませんものね〜
わたしが昔勤めていたお菓子屋では子どもの日に作る
柏餅はみそあんでしたけど。

カビだらけ・・・って。バイ◯ンマンってそんなにすごい
んですねッ、さすがばい菌。
電球を取り替える・・・ぷっ、やっぱりイマドキは
LEDみたいなのが良いですよね〜
サメの歯みたいに次から次へとどんどん待ち構えてるのが
よろしいんじゃないでしょうかv-218

No title

雪まつり会場のharuレポーター〜
聴こえますかー?

アンパンマンの雪像!!とてもおっきいですね〜
頭をちぎって会場に来るチミッコにどぉぞって言ってるかのようですねー
ところで中のあんこは粒あんでしょうか?(笑)

バイキンマンにやられなければカビないなんて
すごい長持ちパンなのね〜v-8

No title

おおー

雪まつり!

朝8時ってw

No title

v-133レイママさあんv-133

現場のharuです、昨日の雨で結構な数の雪像が取り壊された模様。
アンパンマンが無事かどうかはこちらからは伺い知ることが
できませんv-406
どうやらつぶあんのようです、私事ではございますが、
つぶあんが大好きなのでぜひぜひわたしにもあんぱんのカケラを
いただきたいと存じます。
ではレイママさん、スタジオにお返ししますv-218

イマドキね、ほら缶詰に入ってるパンもあるでしょう?
ジャムおじさんも缶を開けてアン◯ンマンの仮面を出しているんじゃ
ないかしら。あら、仮面じゃなかったv-236
でも、湿気にも弱いよね〜パンだったら。v-397

No title

v-133にあさんv-133

朝8時頃でも結構観光客の方がいらっしゃってましてね。
売店の方たちも良いにほひをプンプンさせてて
もう買えるのかな〜って勘違いしちゃうくらいv-238

待たなくて良いなら何か食べたいな〜って思ったけど
ムリでした〜1時間弱いましたが、駐車場が8時前に入ったので
100円でカンゲキでしたv-398

いびつな形〜と思ったら食べられたアンパンマンなのね
(。-艸-。)

シュール〜
(*^m^*)

No title

v-133あさぶみちゃんv-133

これ、市民雪像だと思うんだけど・・・すごいクオリティ高いよね。
わたし、絵心ないからこういうのを見ると尊敬しちゃう・・・
美術とか図工とか聞いたら悲しくなるものv-406

アン◯ンマンのあんはつぶあんだったので俄然やる気出て来たのだけど
このやる気をどこでどう使って良いのやら・・・
残念だわッv-397
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード