もう〜風がぁ〜


風が強すぎて外に出られません。
冗談じゃなくて本気で。
なので・・・

th_IMG_0288.jpg

また焼きました、でもあまり食べないようにしてます。
だって、全然うごいてないから。


th_IMG_0285.jpg

あまり美味しそうには焼けなかったけど、
指先の運動をしながらの・・・作ってる時に少しは

カロリー消費になったかな〜ヾ(・・;)

なってないし。


一応、ギョウザですよ。


th_IMG_0289.jpg

明日の朝、この方の溜まってるもの
出せると良いな・・・
わたしが出社する前とかに。



ももの写真がありませんが、動画を撮ったら
走ってましたよ。夢の中で運動不足解消・・・
なんて空気の読める女。。



午後2時頃中央区でビルの看板が落ちて
女性の頭部に落下、心肺停止状態のようです。
どうか快方に向いますように・・・



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かりんに応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ガン見のももにポチっとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、2回目のガトーショコラ良い感じ~e-420
1回目より高さがあるような気がするけど
写真を撮った時の角度かなv-236
でも、美味しそう~v-10
ケーキとかはね、昼間に食べれば大丈夫よv-221
しいて言えば午後3時ごろが1番カロリーを吸収しにくい時間なんだって。
だから3時のオヤツって理に適ってるんだってさっv-218

餃子いちから作ったのv-236すご~いharuさんv-237
それにキレイに焼けてるしv-391
私は面倒くさくて出来ないわ~。
ホントは手作りの方が美味しいんだろうけどね(^_^;)

朝からテレビで北海道の様子を言ってるけど
haruさんの出勤も大変だし、かりんちゃんのトイレも大変だよねe-330
今日はかりんちゃん外に出れたかなv-236

No title

そうだv-237聞きたい事があったんだ。
チョコを使ったケーキの時ってチョコはやっぱり湯煎の方がいいのv-236
この前作った時、横着してチョコはレンチンしたんだけど
作ってる最中ですぐ固まってきて大変だったの~e-330

No title

v-133みかたんさんv-133

そうv-236実は1回目の方がどんどん膨らんで
すご〜いv-398って思ってたら
オーブンから出したらどんどんぺちゃんこになっちゃってv-394
そうそう、そうなんだよね〜午後2時から3時くらいが良いって
言うよね〜でもさっき食べちゃったv-409

ギョウザは皮は作らないよっ。レシピを色々試しているのだけど
キャベツじゃ〜なんかね・・・今度は白菜のレシピで作ってみる。
いや〜どうなんだろう。。。市販の方が美味しいかも。
自分で作ると肉多めとか野菜多めとかその時の状況で変えられるから
自分で作ってるんだけどね。包むのも結構慣れてきたから
そんなに気にならなくなったしv-426

わたしは湯煎でやってるよ。あまりお湯を熱くしないで
それなりにチョコが融けたら火も止めて湯煎からあげておいても
良いし、固まっちゃったらまた乗せておけばどうにでも
なるから融通がきくよね・・・

それに湯煎のお湯でチョコのついたボウルとか洗えるし・・・
一石二鳥かも。。。

No title

v-133みかたんさんv-133

そうそう、かりんのうんPは朝8時過ぎにちょっと外で
することができたよ、夕方の散歩もすごい暖かくて
道路がドロドロなので車で10分くらいのちょっと大きめの
公園で外周を2周ほど・・・ダッシュもしつつ。
少し痩せたかもv-397

No title

餃子うまそーーーーッv-344v-344v-344
そっち〜!?って(笑)

最期の食事ですって、ケーキと餃子出されたら間違いなく餃子〜v-10
餃子に白いご飯は最高よーーん(笑)
肉体労働者かっv-8
それにしても上手に包むねー
売り物みたいv-353

餃子は外で食べちゃうことが多いかな。お気に入りがあるから〜
自分で作る時はツナとキュウリをマヨネーズで和えたものを
皮で包んで焼くの。コレけっこう美味しいんだよv-219

かりんさんのブツを無事に回収できてようございました(笑)

No title

v-133レイママさんv-133

ギョウザ・・・ツナとキュウリとマヨネーズ、サラダを包む感じだね。
へぇ〜美味しいんだv-238
最後の食事は塩鮭と白いごはんでしょv-391
炭水化物を気にせずお腹一杯食べたいv-398

ギョウザ最初はだんなも包むの手伝ってくれてたのだけど
今はサッサと一人で包んじゃうv-388
昔は20個包むのも結構時間掛かってたけど今は15分くらいで
包み終わるかな〜

かりんは朝、ちょっと雨なんだか雪なんだかって言う感じの
時にさっさと行ってきた・・・かりんはしたいと素直にして
くれるから助かるのv-410
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード