たまたま買ったら。


今日の朝も・・・

th_IMG_0306.jpg

良いな〜わたしもヤツらを蹴散らして
温まりたい・・・



地味にあの2頭がストーブの前に陣取るから
温風が遮られ、わたしたちの所まで暖かみが
来ませんの。



日中はいつもよりは暖かいけど
朝晩はまだまだ寒いんだからねッ。



こうやってパッと見
仲良く見えるこの状況を・・・

th_IMG_0307.jpg

良いじゃん。仲悪く見えるよりは
良く見えた方が・・・ねぇ。


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


前々回に買ったフードの話をしましたか?
boschのフードなんですが


ハイプレミアムプラス ソフト+鴨&ポテト

th_IMG_0308.jpg

カモとポテトってすごい組み合わせですよね。
わたしはポテトとセットと言えばオニオンリングかな〜

・・・で、すごいんですよ。グルコサミンとコンドロイチンが
入ってますの。なんかサプリメントみたいでしょ。
DHA(どこさへきさえん酸)は入ってないかな・・・
ドコサヘキサエン酸って聞くと、


♪あんたがたどこさひごさ♪って歌を思い出すんです。
ひごどこさくまもとさくまもとどこさせんばさ・・・
あらま、どうでも良い話でした。


そうそう、フードの話でしたよね。
このフード、ソフトタイプなんですよ、柔らかくて
歯がキケンになっても食べられます。ももは2本ほど歯が
抜けてしまいましたからそれからはガウガウ言われながら
マメに歯を磨いてまして、固いおやつは食べさせてません。
石みたいなのとかね・・・


でもたまたま買ったら良さげでしたから良かった・・・
ちょっとにほひがキビシいんですが。

酸っぱい( ̄□||||!!


手は長い方じゃありませんが、めー一杯手を伸ばして
測ってあげてます。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かりんの鼻をポチっとな。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの足跡スタンプを押すべし、
押すべし。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ~、フードが酸っぱい匂いがするなんてね~。
その匂いはワンコ達は何ともないんだよねv-236
でも、グルコサミンとかコンドロイチンとか高齢のワンコには
とってもよさそうなモノが入ってるからいいよねv-218

ももちゃん&かりんちゃん、仲良くヌクヌクしてるとこ
私なら後ろからガバっと行きたい感じ(笑)
特にかりんちゃんv-237抱きつきがいがありそう~v-391

No title

かりんちゃんの頭部の茶色、シンメトリーだとばかり思っていたけど
左右で微妙に違うのね。

昔会社の大きなエアコンの通風孔に
ダンボールで小細工して自分の方に冷風がくるようにしていた人がいたけど…。
haruさんもやってみる?
でもダンボール通風孔を作ったところで
ふたりに瞬殺されちゃうのがオチかなぁ。

No title

ドコサヘキサエン酸。
haruさんは♪あんたがたどこさ♪を思い出しちゃうのねv-411
今はすんなりと言えるけど、初めて聞いたときは言えなかった(笑)
こつそしょうしょう(骨粗鬆症)。
コレは今でも噛んじゃうv-397

新しいフード、そんなにもキビシイにほいなのねv-12
マジックハンド、送ろうか?(笑)
計量カップを挟むの失敗したらフードが散らばって
ニホイも散らばって。。。
余計えらいこっちゃになるかぁv-40
送るのやめておきます。

No title

v-133みかたんさんv-133

そう、もうね一度体験してほしいくらいすごいよv-397
アレルギーもちのコに良いんだって〜
あとグルメな愛犬に適してるって書いてあるけど
グルメな愛犬ってv-398
レオくんもいかがv-236
穀物も含まないグルテンフリーフードだって〜
高齢用のじゃないから良いかもね・・・くちゃいけど。

ぷっ、かりんは何をしても怒らないけど、
ぶ〜ってため息をつくよ〜v-391

No title

v-133kumikoさんv-133

そうなんです、アシンメトリーなのですよv-398
後ろだけじゃなくて顔の方も同じようにアシンメトリーなのです。

段ボールで・・・v-236すご〜い。。。
それって周りの人がやさしいですね〜
わたしもやりたいけど、ももがきっと許さないと思います。
かりんとの争奪戦の時もストーブの通風口にくっついてますから。

2頭がストーブにくっついているとそこで温度が上がっちゃうので
オンプーが出なくなっちゃうんですよね〜v-359

No title

v-133レイママさんv-133

あんたがたドコサだけ一緒なだけなんだけどねv-397
骨粗鬆症って読む時にこつそ・しょうしょうなのか、
悩むんだけど・・・骨密度の検査を受けたいって思ってるの〜
ママさん受けたことある???

マジックハンド・・・そう言えば母が入院していた時に
カーテン閉めるのにマジックハンド使ってたv-410
病院の売店でも売ってるんだよねv-391
わたしそう言えば使わなかった、マジックハンド。
歩けないのって手術したその日と次の日のお昼くらいまで
だからね〜、ムリヤリ歩かされたし。

マジックハンドはフード掴むのにはキビシいかも。
にほひがキビシいしね〜ママさんちに送りつけたい。
ひと嗅ぎする量をね・・・v-397
完全に嫌がらせだから止めておきまっしゅ。

No title

あるある〜〜v-120
毎年、夫の会社で主婦検診をやってくれるの。
で、その中に骨密度の検査もあるからもちろん受けてるよん。
結果は〜
私の年代の平均を上回ってる〜v-221
なんと20代の平均とほぼ一緒だってv-398
毎年ほめられてるよ(笑)
牛乳好きだから毎日飲んでるのがよろしいのかしらねv-8
でもね、50を越えると骨密度はガクッと下がるから
気をつけてくださいって言われたよ。

でもさ、骨密度が高いと『骨太』と言われているみたい。
太いのは神経だけなんだけどなぁ〜(笑)なんちって。
haruさんも受けた時は教えてねv-392



No title

v-133レイママさんv-133

おぉ〜骨太主婦じゃないv-398すご〜い。。。
20代の平均ってすご過ぎでしょう〜
そうだよね〜50代から減るって麩菓子を見ながら言ってるよね。
麩菓子食べたいとか思っちゃうの。まぁそんなに好きな
わけでもないけど、あれだけ『じぃ・・・』っと見てたらね。
そう思っちゃうのよv-407

ん???神経細やかじゃないのv-362あちこちに
張り巡らされて、気の付くステキな奥様じゃ〜んv-410v-218
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード