うみゃ〜い


th_IMG_0310.jpg

坂角のゆかりくらい好き。



うみゃ〜い(〃)´艸`)♪



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かりんの鼻をポチっとな。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの足跡スタンプを押すべし、
押すべし。


コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~エビ好きにはたまらない(≧∇≦)
すっごく美味しそう~。

昔、チーザだったかな?似たようなビジュアルのお菓子食べたけど
チーズが凄く濃くて美味しかったんだよね♪
同じメーカーかな(^.^)

No title

v-133みかたんさんv-133

美味しいよ〜しかもにほひだけでも丼めし3杯はいけるかも〜
・・・なんてそれはウソv-392

そうそう、それそれ。チーザではなくエビーザ・・・
カニーザもあるよv-346でもわたしはエビ好きだから
エビーザ、かに座だけどねv-411

No title

ゆかりに似たお味なのねv-10
じゃ、間違いなく私も好きな味だし
間違いなく「うみゃ〜い」って言っちゃうねーv-10
買いに行かなくちゃv-355

とりあえず3袋くらいは買ってきておこーっと(笑)

No title

エビフライのエビのシッポが好きなの。
カリカリで美味しい♪
エビーザもおいしそうだわ。

No title

v-133レイママさんv-133

ムフフ・・・ウマウマだったでしょう〜
わたし今日買おうと思ったけど、マジメな主婦はお菓子のコーナー
素通りして買い物終了させちゃったv-399
なんということでしょう〜忘れてたぁ〜
・・・って言うか腰のせいで余裕がなくなっちゃったv-393
ねぇねぇ、エビーザだけじゃなくてカニーザも買ったの???

エビーザ好きなカニーザなわたしはとっても気になるのv-397

No title

v-133kumikoさんv-133

わたしも好きです、だから圧縮してエビをまるごとせんべいに
する機械が本気で欲しいんですよね〜
でもググったら¥130,000以上しますのv-406
わたしのお小遣いじゃ買えないv-404
もし買えても置く場所がないですッ。
タコの足も圧縮したい・・・
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード