久々に痛い。


何の気なしに
ももの足に絡んだリードを
外そうとしたら・・・

th_IMG_0312.jpg

なんでこんなに痛いんだろう???って
くらい痛いんですよ〜



別に特別おかしな体勢だったわけじゃ
ないと思うんですけど


痛くなる時ってそんなもん。

なんですよね・・・長い腰痛もちの経験からすると。



土曜の午後ももの散歩で痛くなって
痛いままかりんの散歩して


th_IMG_0314.jpg

こんなザバザバだったりドロドロだったりして
もも&かりんを抱っこする
回数が増えましてね・・・



th_IMG_4444.jpg

切ないくらい、痛い〜


レイママさん、kumikoさんコメントお返しできなくて
ごめんなさいね〜
この後コメントします!


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かりんの鼻をポチっとな。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの足跡スタンプを押すべし、
押すべし。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなもんなんだよねぇ~痛くなる時ってe-263
haruさん、貼り薬とかバンドとか何かしてるのv-236
大事にしてねぇe-266
ワンコって結構重いもんね・・・

私もここんとこずっと腰が痛くて、腰痛持ちじゃないけど
たまに痛くなるから貼り薬は常備してるのよね。
で、今回ブログ始めたから外で写真撮るのに
変な態勢になったりするから腰が痛くてねe-330
毎日貼り薬貼ってたら今度はそこがかぶれちゃって
痒いわ、痛いわで散々よ~v-406

No title

腰痛ツライねv-409
冷やさないように温めてね。

睡眠不足でも腰痛ひきおこすんだってv-405
血流が悪くなるのが原因だったりするらしいよ。
haruさん、眠れてる?
もし眠れないのなら私が羊さんの格好して柵を
何往復も飛び越えるマネするから数えてみて〜

『よけい、眠れんわッv-42』って!?(笑)
そりゃそうだv-8

今日もうまうまエビーザv-344
ブログ見てすぐに「旦那に買ってきて〜」って
お願いしたらカニーザも一緒に買ってきてくれました。
でもね、エビーザの勝ち〜v-221
旨すぎてとまらん(笑)

寒さ+雪の上での抱っこ…
腰に良くない要素たっぷりですね。
腰はツライですね。どうぞお大事になさってください〜。

No title

v-133みかたんさんv-133

整形外科でもらったコルセットが箪笥に入ってる。
でもね、あれを使うとラクだけど
使いすぎると筋肉が落ちてv-399
ま、元々ぜい肉しかないけどねv-389

うん、腰が痛いとももですら重く感じるのが
悲しい・・・たった4.5キロ程度なのにね~
で、かりんとなると泣きたくなるv-406
ヘロヘロになって帰ってきてエレベータを見ると
10階以上上に停まってるともう最悪v-405

どんな手を使ってでもエレベータの速度を上げたくなる・・・どんな手かわからないけどね。

あッ、貼り薬はバンテリンのを愛用してるよ~
あらま、写真を撮るのに痛くなるのv-362
中腰はダメよ~ダメダメv-397古ッ。
そうそう、1日貼ってると痒くなってくるから
夜貼ったら次の日のお昼までには剥がすように
してる・・・そうなると何日も続けて貼れないよね。
わたしは腰というか背中が腫れてる位置が
どんどん変わってるようだけどv-388

みかたんさんも腰は要だから気をつけてね。
今日はずいぶん良いけど、例年よりも
気温が高くて道路はざぶざぶだから、抱っこが
多い・・・。ホント、ツラいよねv-390

No title

v-133レイママさんv-133

ねぇ、ツライよね~もう腰も痛いし
肩もはって、頭も痛いし~ひぃv-406
最近TVでね、病気についてのあるでしょ・・・
片頭痛と緊張型のだとまるで対処の仕方が
逆で片頭痛の時に温めると血行が良くなって
悪化する・・・とか。わたしはどうやら緊張型の
方みたいだから温める・・・んだけど。
頭を下げて振ってみて痛みが激しくなると
片頭痛なんだってね。もうなんだか何をしてても
腰、背中、肩、頭とかってずっと痛くて
うへ~~って感じ。しかも今日郵便局で
振込用紙で振り込む時に通帳入れた途端に
ATMが故障して。。。v-399
今日って混む日じゃないv-362
肩身が狭いよ~長蛇の列になってるのにさ~
わたしの通帳も壊れて新しくするって持ってったら
30分以上待たされてv-393

ん???羊が柵を飛び越える・・・
やってみて~v-397
そうそう、会社の周りの木が鹿の餌食になって
幹の皮剥がされて丸裸v-404
エゾシカの巣窟v-404もうかわいいなんて
言ってられない状態・・・道路は横切るし
もうやりたい放題v-405
社長は罠を仕掛けるって言ってるし、
もうやめて~

今日こそ買いたいけど今日行くスーパーには
置いてなさそうだし・・・。
お弁当のおかずを作る食材もそろそろなくなって
きたし。。。会社の帰り道に寄るからね~
エビーザありますようにv-398

No title

v-133うめちょりんさんv-133

そうなんですよ、今シーズンは道路で
転倒する人が急増しているようです。
日中は暖かくて朝晩冷えるっていう感じが
多いからだと思うんですがv-405

ありがとうございます、うめちょりんさんも
気をつけてくださいね、お嬢さんを抱っこしていたら
腰がピキってなっても放り出すわけにも
いきませんからねッ。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード