おねえさん、事件だす。

昨日、今日と雨模様。
2日間散歩に行けないとかなり困る人が
ここにいる。

IMG_0573_convert_20090523204333.jpg

ね~、家のトイレでう◯ちできないもんね。
快眠、快便のかりんとしては大問題だよね、でも家でしてくれないと
具合悪くなった時困るな・・・。


なんとか雨の合間を縫ってダッシュで行って来た。
うぅ・・・2日分だからたんまり・・・(^▽^;)
すっきりして良かったね、かりん。


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


昨日の夜の出来事。
そろそろ寝ましょうか・・・という時間。
もも&かりんもゲージに入るためのオヤツに
色めきたっていたその時

『バリン!』∑q|゚Д゚|pワオォ!!

IMG_0571_convert_20090523204601.jpg

あ~ぁ、割れちゃった(。>0<。)ビェェン
ちょっとお気に入りだったのにぃ~~。犯人はだんな、
酔っぱらった勢いで踏みつぶしたっていうのが正しい。

IMG_0574_convert_20090523204707.jpg

もも、号泣。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

IMG_0570_convert_20090523205423.jpg

もも、ふてくされる。

IMG_0577_convert_20090523204918.jpg

お~余裕だね~かりん、じゃあ買ってよ。《メシダイ シングル》Mサイズ
が良いな~~、おしゃれだし。

だんなに買って貰おうっと=*^-^*=にこっ♪


かわいそうなももに
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウンチはどのぐらい我慢できるのだろう?
我が家の娘も自分のトイレがあるのですがしません。
雨の日もお外です…しかし我慢したらきっと昔のようにベッドで…

ももちゃんかわいそう…
でも酔っ払いにv-275( ̄ー ̄)ポチッ

No title

v-132トミーのオヤジさんv-132

かりんは散歩2日間行かないって今までなかったので、
3日間分は溜めたことはないですね~、
便秘になったら困るし・・・

昔のようにベッドで・・・って
なにやら暗い過去がありそうですねv-11

ももの皿2つしかないので、だんなに
ステキな飯台を買ってもらう予定で~す。v-218

No title

かりんちゃんは、うんPだけ外派なんですね。あずきは完全外派なので面倒ですぅー。雨の日とか外に出るのを嫌がるくせにトイレは外派なので困ったものです。
あれ?でも北海道で外派って相当大変じゃないですかーー?冬も外ですか?
パパさん、足は怪我しませんでしたかー・・・?踏みつぶすってすごいなぁ。^^;

No title

v-132うめちょりんさんv-132

あずきちゃん、すべて外なんですね~
動かないと尿意も便意も催さないらしいので、
我慢できると思うんですが、かりん、おし◯こしたら
シートを舐めるのでそれがイヤで
おし◯こは指示してさせることができるようになりましたv-221

う◯ちはせっぱつまったらできるんですけどね~
ゆるい時はトイレでします、
あ~真冬も外ですよ~v-12
お尻凍る~(いつもお尻は丸出しでしたね)

だんなはその瞬間は気付いてなかったらしくて
時差があって『あれ?』ですって。
どれだけ大男v-236って話ですよ~
足も全然問題なしv-237
でも財布の中身に痛手が・・・v-218

No title

うわっ! パパさん、足は大丈夫ですかぁ~?(・・;
酔っ払って割られたお皿...、ももちゃん、パパさんの
ビール代を節約してもらって、おニューを買ってもらいましょ。

かりんちゃん、お外派なのですね。
あずは、病弱だった生い立ちがあるので、両方します。
なので、台風とかの暴風雨の中は、ちょっと楽させて
もらってます。(^_^;
でも、大きい方は、やっぱりお外がすっきり出来るみたい。
何か、心理的にも刺激されるんでしょうかねぇ~。

No title

かりんちゃんおうちでe-283出来ないなんてデリケートなのねe-446
うちはふぉあぐらが比較的そういうとこあるかもe-444
逆にお散歩とかでも大小共になるべくしないで我慢してますe-449
いろんな子がいますね~e-420

No title

v-132あずきさんv-132

ねぇ~、びっくりよ~v-12
普通足の裏でお皿の感触があったら
完全に踏むってあんまりないでしょv-236
v-236大丈夫v-237鋼鉄の足だからv-91

あずちゃん、室内、外どちらでもOKなのね。
それがベストよね。。。かりんも家でもきっとできると
思うんだけど、ここ何ヶ月ってトイレでしてないのv-12
ついつい我慢させたくないって散歩に行っちゃうのよね。
う◯ちも指示してできるようになると良いんだけど。
暴風雨の時はわが家もサボってるけど、
台風来ないしねv-16吹雪も2日間続くってこと
そんなにないし。

自然の中で刺激されるv-236ぷぷッ、そうかもv-218
ゲージの中にいたらしないけど、ゲージの外に出た途端
おし◯こするから走ったりすると膀胱や腸が刺激されるのかもv-8

No title

v-132きくさんv-132

なんかバセンジーって家でしないってコが多いみたいですよ。
大も小も外ってコが結構いて。
わたしは我慢させるってちょっとイヤだったので
なるべく散歩は行くようにしてますけどね~~
雨降りは行きませんけどねv-16

ふぉあぐらちゃん外でしないんですかv-236
わ~~エラいv-218
よく、排泄を済ませてから散歩させましょうってありますよね。
その通りにできるなんてv-237
わたしはそんなのムリムリって
コアレスのトイレットペーパーと、500mlのペットボトル
2本持って、戦闘態勢に入りますv-91

No title

オーマイゴットv-239
モモちゃんのお皿素敵なの買ってもらってね?

我が家のトミちゃんも雨降りはさすがに気が進まず・・・。
玄関で行きたくないって、踏ん張ってみたりしたり(-_-;)
昨夜も夜中に真っ暗で近場の芝生に入っていこうとしたら・・・・v-12土手の草むらでゴソゴソボテッv-39と音がしてトミーも背な毛ギンギンに立てて!!私もチビリそうに!
もう!それだけでオシッコ所じゃなくなり(゜O゜;帰って来ちゃって(笑)
朝までオシッコしませんでした。
膀胱炎に成らなきゃ良いけど(-_-;)ごそごその犯人は?
ネコ?もしかしたら・・・マムシかも??出るそうなんですよ!!
コワイ!!
草むら気をつけましょうね?

長くなりました<(_ _)>
かりんちゃんも手を折って座るんですね?同じだー!!
ポチッ!

No title

v-132gri-griさんv-132

うひゃ~夜中に草むらに入って行って『ゴソゴソボテッ』って。
実は真っ暗でトミーちゃんのう◯ちがどこにあるのか
わからなくなったって話かと思ったら・・・v-236

マムシv-236そりは恐いですぅv-12
そう言えば宮の丘公園に看板ありましたね~
『マムシ注意v-237』っていうの。

本当に気をつけましょう。
暗闇のマムシとう◯ち。。。そう言えば
公園の芝生でくるくる回りながらかりんが
う◯ちしてあっちこっちにしてるからトイレットペーパーで
探しながら拾っていたら、どうしても一個みつからなくて
不思議に思っていたら、、、踏んでました~かりんのv-11

No title

ダンナくん、相変わらずいい酔いっぷり!(笑)
しっかりステキなお皿買ってもらってね~
それにしてもケガがなくてよかったね。

おトイレ事情はそれぞれのワンコによって色々で
面白いね。
ワンコにも便秘ってあるのかな?
でも、2日我慢できるってすごいなぁ。

No title

え~Σ(゚д゚)

うんち、二日間もガマンできるの??
麦は毎日、小分けに6回はしてるよ~(^^;)

でも、おうちでもできるようにならないと
大変だよね。。。
お散歩できないときあるし。

お皿踏んでわっちゃった旦那様の足は
大丈夫?Σ(´д`*)
足の裏の皮が心配。。。



No title

v-132きまきがみさんv-132

そう、なんかね~脳から足の神経までが
やたら長くってお皿踏みましたよv-237
だから足をあげなきゃ・・・っていう命令が届くまで
とっても時間がかかったって感じだったの。
ガリバーかv-237って突っ込み入れたいくらいだった。
足は強靭ですから大丈夫。
陶器だからかわからないけど、
ほとんどカケラはなかったよ~

やっぱり飯台買ってもらうよ。7000円以上するけど、
今度は踏み潰されないようにするわッ・・・
なんかウルトラマンがだんなのような気分。

No title

v-132あさぶみさんv-132

そう、バセンジーは1日1回しかしないのよね。
人間みたいなの。
ももは麦っち同様小分けにして数回するよv-239
嫌がらせのように人間の食事中とか平気で。
お○っこもすごい回数多いし。もものお○っこは人間並み。
5~6回は普通かな~~

だんなのかかとは武器ですから平気v-221
そういえばね、昨日クイズ番組の再放送見てたら
日本でパンの耳っていうでしょv-236
あれ、アメリカだったかな・・・パンのかかとって言うんだってね。
武器になるのかしら~~だってかかと落としってあるでしょv-8
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード