渋い顔。


諸般の事情によりかりんの散歩は
一部省略させていただきます。


th_IMG_0293.jpg

わたしの都合で散歩が自由自在に伸びたり
縮んだり・・・渋い顔にもなりますな。

ごめんね。(o*。_。)oペコッ



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かりんの鼻をポチっとな。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの足跡スタンプを押すべし、
押すべし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらぁ~haruさん大丈夫v-236
無理しないでね。

飼い主の都合で散歩の時間が変わるのは仕方ないよ~v-390
その分元気な時にいっぱいしてあげたらいいんだからv-392
って、人には言うけど・・・
自分も同じ立場ならひたすら申し訳ない気持ちに
なっちゃうんだよね(>_<)
中々難しいよねe-263

かりんちゃん、シブいなぁ。昔の映画俳優さんみたい。(^.^)
ちゃんと分かってくれてるから大丈夫ですよー。少しやすんでください。
うちの茶色いヒトは爪を負傷して散歩や運動はなるべく控えるよう言われたのに…いつも以上にハジけてます。あぁぁ。(°_°)

No title

ムスメ達を想うharuさんの気持ちはわかるよん。
でもお散歩を休む勇気もね、必要なコトだからv-220
腰は大事にして〜。

私もここのところ、古傷の膝が痛んでてねv-406
今日はお昼前から雨の予報だったから
行こうと思えば午前中散歩に行けたのよね〜
でもお休みしちゃったぁ

かりんちゃんのようにレイは渋い顔にはならなかったけど(笑)
お休みの言葉に安心したのかずーっと寝てたょ。
こいつは本当に『いぬ』なのだろうか。。。

No title

v-133みかたんさんv-133

久々の腰痛が長引いて(腰痛っていうか背中痛?)いるのもそうだけど
足元が悪くてね〜あちこちにワナがv-404
かりんに引っぱられて公園内で転んだ以外はヤバそうなのも
あったけど転んでないの。でも今腰痛で苦しんでる時に
転んじゃうとね〜

わが家の2頭は毎日散歩するのが当たり前だとは思ってないからね。
ストレスは掛かってないと思うけど、
かりんはアウトドア派だからねv-390
今日行けなかったら明日朝一で行ったりはしてるんだけど。

毎日同じ時間に行く・・・とかってわんこにとっては
あまり良くないみたいだからね〜
とか言って自分がサボるのを正当化しようとしてるv-8

No title

v-133うめちょりんさんv-133

あはは・・・もしかして『自分、不器用ですからッ』とか
言っちゃいますかv-398
でもわたし市川雷蔵が好きなので〜すv-398
声はちょっと・・・って感じなんですけどね。
わたし声フェチだから。。。

あずき氏大丈夫ですか。。。爪はキビシいですねぇ。
足関係は歩かないわけにはいかないし。。。
かりんも今日ソファの背もたれを走ってましたv-393
ももは恐がって巣に逃げ込むし。。。

バセは変なやる気スイッチがあって困りますねv-406
かりんも変なスイッチがよく入りますけど、今年還暦です。
ハジケてる60歳・・・v-399

No title

v-133レイママさんv-133

レイママさん、膝が痛むのv-361
それなりの年齢だからしょうがないのかもしれない・・・
だからなおさら大事にしてね、あまり痛くならないように。
あまり痛くない人生を送りたいね、あとはぽっくり・・・v-397

レイちゃんもももと同じ年齢だから冬はムリして行かなくて
良いってあおひげ先生が言ってた、あたたかくなったら
たくさん行けば良いよ。
レイちゃんが行きたいって思う時に行ってあげたら良いんじゃ
ないかしら・・・v-426
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード