好きなもの。


th_IMG_0320.jpg

最初にこれってどうなのって思いましたが
久々に買ってみました。
結構好きなんですよね・・・ハマって食べてたって
わけではありませんが。


th_IMG_0322.jpg

人を呪ってないけど

穴二つ。( ̄▽ ̄)



th_IMG_0323.jpg

これも好きだけど・・・
ここ数日かりんが足の裏が痒そうなんですよね。
結構舐めてて。治まりますように・・・



th_IMG_0326.jpg

ストーブ争奪戦、連戦連敗な女。
不戦敗ってことも多々あるんですけどね。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この天ぷらそばって、北海道にしかないヤツv-236
具は何が入ってるのかな~v-391
でもさぁ~そばにエビ天とかかきあげとか入ってたら美味しいから
これも美味しいよね、きっと(^_-)-☆

かりんちゃんの足どうしたんだろうね・・・
しもやけっぽいモノなのかなぁ~v-236
それとも小さい傷でもあるのかな。
早く治りますようにe-266

No title

↑ ↑
関東にもあるよんv-221
たま〜に食べたくなるのよねん、ま○ちゃんの天ぷらそば(笑)
でもね、袋麺でリピート率が高いのはサッポロ◯番のみそラーメンv-344
一番っていうんだから、いつか本当に食べに行くわ。サッポロ!!!
待ってろよ!サッポロ〜!!!!
あとね、
知ってるかなぁ【アラビヤン焼そば】v-10
ターバン巻いた人形がパッケージになってるやつ。
コレも結構スキなのv-398

散歩後、濡れタオルとかで脚を拭く?
ってか、多分みんなするよね。
湿ったままにしておくとジメジメしてカユカユ〜〜。
そんな風になってしまったことがレイにはあった。
かりんちゃんも同じかどうかはわからないけど
何か刺さってて、それを取りたくてカミカミってことも
あるかもだから気にしてみてあげてねv-392

脚の裏。
クンクンしたいッ(笑)


No title

v-133みかたんさんv-133

レイママさんが言ってるように限定ではないみたいね、
ググったの。。。そしたら色々北海道限定のモノがv-398
激めんっていうワンタンが入った醤油味のカップ麺があるのだけど
それも限定だったんだぁ〜って・・・ってごめんね、限定だから
知らないもんね。。。
天ぷらそばには天かすが入ってるよ・・・
ほうれんそうとかかまぼことかをのせるとより一層美味しく
いただけます・・・とか書いてあるv-397

ねぇ、かりんの足・・・よくね、食べてるの。出汁が出るんだろうね。
『ねぇ、足旨い?』ってしょっちゅう聞いてるんだけどv-397
食べてるのと痒くて舐めてるのじゃ全然違うのだけどね。
塗り薬も塗れないし・・・昨日、今日は大丈夫みたいだけど
しもやけなら、簡単には治らないよねv-390
ひどくなるようなら新しい病院見つけなきゃ。

No title

v-133レイママさんv-133

へぇ、サッポロ一番なのv-236
ググってみた時に色々限定があってね、袋のやきそばの限定が
2種類もあってびっくり。北海道なのに『ホンコンやきそば』。
ベビースターの麺みたいに味が付いてるの。鍋にお湯を入れて
麺を入れてお湯なくなったらOK。ピリ辛だよ。
あと『やきっぺ』なんだかな〜v-394
乾燥した紅しょうがとか入ってるからそれが魅力・・・
わたし紅しょうが好きなのよねv-398

うん、散歩したらお風呂に直行してザバザバ足の裏とか、
汚れた所をザバザバ洗って濡れタオルでガシガシ拭いて・・・
うん。色々広げて観てるんだけどどうやら傷にはなってない
模様。出汁をとり過ぎてぱっさぱさになっちゃったのかもv-397
良い出汁が出るらしいv-393
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード