気になる・・・


th_DSCN3825.jpg

th_DSCN3824.jpg

いつも、気にしてるよね・・・
他のわんことか。


th_DSCN3826.jpg

ももは全然気にしていない様子・・・だけど。



th_DSCN3827.jpg

かりんはそこまで?
何を気にしているかと言うと・・・



th_DSCN3823.jpg

しかもモクモク湯気が上がっておりました。


気になる (´-ω-`)う~む



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃんの踏ん張ってる時の前足好き~e-266
指が全部広がってるのかわいいよね。
って、見るとこが違うか(笑)

で、その湯気が上がってるのは煙突なのv-236
それとも温泉施設とかv-48
幅は結構あるけど高さはそうでもないのかな。
ん~私も気になる~(笑)

No title

地底人が秘密の地下温泉に浸かってるんじゃないか疑惑が浮上してきました。
キノコ型ってのも怪しい怪しい。

その場所、ネコが集まってきたりするのでしょうか?
実は野良ネコのための暖房施設だったりして。

No title

何これ? 何これ?
お家の近くなの?
こんなの見たこと無いです~。
怪しすぎ~。(゜o゜;

No title

かりんちゃんが身の危険を感じていたのは
この煙突!?のコトなのね。
てっきり、背後からつけ狙うharuさんの存在かと(笑)
飼い主なんだから当たり前かv-8

前に出ていた【きのこ食堂】といい、ほんと
怪しい怪しい〜〜

No title

v-133みかたんさんv-133

わかるぅ〜それ。今ね、雪が緩んでるっていうか
ざくざくなのよね、だからなおさら手がパーになってるのv-410
かりんはのびをする時はいつもぱーになってるけどね。

なんだろうね、これ。
真駒内屋外競技場の横にあるんだけど。だからこの競技場の
施設のものだとは思うんだけど中見ることもできないし
正解は◯◯でした〜とかって言えないのが残念。

手前にある黒いのはわたしの頭v-397
ちょっと高い位置にあるのだけどそんなに大きなものでも
ないんだよね。。。
今度行ったらしっかり見てくるねv-392

No title

v-133kumikoさんv-133

地底人・・・宇宙人ではなく地底人なのですねッ。
ググってみたら“わたしは宇宙人ではなく地底人派です”って
言ってる人がいてついついその人のブログを読んでしまいましたv-397
宇宙人に比べて地底人は貧困だそうですよ、扱いが。
目に絆創膏を貼っただけのかわいそうな感じみたいで
その人はそれに関して『ふざけんなよ』と怒りをぶちまけておりました・・・ぷッ。

キノコ型・・・この公園には確かキノコ広場っていうのも
あったような、、、きのこがお好きなようですね。
あ。kumikoさん、おキライでしたよね〜しい◯けv-393

いえ、真駒内公園内ですのでにゃんこがたむろってる様子は
ありませんでした。しかも湯気だけで暖かそうでも
ない様子でしたから。
あのまんがの先生たちの水飲み場みたいだったら
楽しいですけどね。菌を採取するって二階堂とハムテルが
生傷男になってました。あの仙人のような元教授も・・・
あの方はご存命でしたでしょうか、気になってきた〜
マンガで調べてみますv-391

No title

v-133あずきさんv-133

真駒内屋外競技場の横でもくもく湯気をあげてたよ。
暖房の何かかな〜ホームページで見てみたけど
やっぱり施設とかそういうことの紹介だけで
こういうのは載ってなかった・・・

中を見ることもできず、ちょっと消化不良っぽい感じ。
今度はもう少し近づいて見てみようかなv-410
雪が融けてからね・・・

No title

v-133レイママさんv-133

あ〜ん、大作が・・・打ち終わって送信をクリックしたら
インターネットに接続されてませんって出ちゃってv-239
泣けるぅ〜〜すごい大作だったんだよ。

あッ、かりんはいつもわたしの行動に注意を払ってるよ。
わたしが背後から忍び寄り頭頂部を一差し指で押されたり
怪しい行動ばかりするから。かりんの耳は360°クルクル回る。。。

怪しいでしょ〜ん?きのこ食堂???あ〜しいたけね。
あれはね、行きたいけど恐くていけない、しいたけのフルコースが
出たら困るしね。キライじゃないけどづくしはイヤかな〜
えびづくしならOKだけどv-346
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード