今日の一言。


ここ数日腰痛に悩まされております。
だからなおさら感じるんだけど・・・

th_IMG_0352.jpg

th_IMG_0354.jpg

いつもやる気満々で
前のめりの女は・・・

重い。ε-(ーдー)ハァ

th_IMG_0350.jpg

キミのことだよ。



またまたモニターの調子が悪くて
点いたり消えたりしてます。。。
様子見ながらコメントお返しします、待っててね。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

腰は大丈夫ですか〜?無理は禁物ですよ〜。安静が一番ですけどお散歩しないわけには行かないですもんね。つらいところ…。
あの方達は見た目より重いですよね。
筋肉質だから〜。(´・_・`)

今ね私、左横腹が差し込むように痛くて、
って夕方から急に痛くなったんだけど、
すぐ治るんだろうなって思ってたらまだ痛くて、
で、ネットで色々調べてたら
腰が痛くなってそのうち背中が痛くなったら
内臓疾患も考えられるってのがあって
私、真っ先にharuさんの事が浮かんじゃったよ~。
普通の腰痛ならいいけど、あっ、よくないけど
背中も長引くようなら病院考えてみてね!

ちなみに私は夕方よりは痛みが和らいできたから心配しないでね(^_^)

No title

トラさん、埋まってるね〜(笑)
雪にハマって動けなくなっちゃったのね〜v-8
ってか、結構な積雪だけど歩いてて
「スボッ」ってならないの!? ズボッて。

気をつけてお散歩してねん。
腰の具合はどうだい?

No title

公園のトラ、背中の造形がリアルだねえ。
チビッコを背中に乗せる機能以上のリアルさだと思うわ。
顔は逆にサンリオだったら笑えるかも^^

モニターの調子はいかがですか?
ワタシの2台前のモニターも調子悪いな~って思ってたら
いきなり目が痛くなる何かを放出してバチバチってなって壊れたので
haruさんも気を付けてくださいね。

No title

v-133うめちょりんさんv-133

ずっとずっともう20年以上椎間板ヘルニアで悩まされている
腰痛ですが、もも&かりんが来てからと言うもの散歩のおかげで
あまり痛みが出ず、散歩効果だぁv-238って思ってました
のに、きっと体重増加のせいですねv-406

ご心配ありがとうございます。
かりんは詰まってる〜って感じもありますが、抱っこしたら
絶対前傾姿勢なんですよね〜
バセさんたちは抱っこが嫌いなコも結構いますから
かりんはまぁ、抱っこできるから良いのですが・・・
8.8kgはやっぱりわたしには重いですv-393

No title

v-133みかたんさんv-133

左横腹は大丈夫そうかな・・・こんなに何日も経っちゃって
ごめんね。パカパカ画面が点いたり消えたり・・・
わたしのは椎間板ヘルニアだからきっと大丈夫だと思うけど、
みかたんさんのはもし同じような痛みがまた出たら
調べてもらった方が良いよ、治まったから良いではなく・・・ね。

No title

v-133レイママさんv-133

『ズボ』ってなるよぉ〜今日更新したけどそれでもズボってなって
もう、疲れ果ててももが抱っこ〜ってアピールしてきたから
だんなに抱っこしてもらってたら今度は歩いてないから
震えててv-406なんだかな〜
自分で歩きなさいッてv-389

腰の調子はモニタの調子と一緒で悪くなったり
忘れるくらい症状が消えてたり、なんだか
疲れるよ〜

No title

v-133kumikoさんv-133

熊・・・じゃなくてトラ、リアルですよね。
顔撮りたいですが、ここらへんにも色々ワナが仕掛けて
ありまして、足を落とすことがあるので。雪が融けてからに
しますv-404

え〜目が痛くなる何かってなんですか〜
すごい気になるぅ・・・わたしはストーブの調子が
悪いのでとりあえず停電対策に買った電源いらずの
ストーブを使ってみましたら灯油が燃焼している時に
にほひにやられ頭痛に悩まされましたv-393
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード