Booby trap


暖かかったぁ(⌒-⌒)

日射しもあって風もなく
最高気温が7℃ですよ・・・もう

サイコー(= ̄∇ ̄=) ニィ

踊りたくなっちゃいましたよ・・・踊ってないけど。


th_IMG_0367.jpg

このお方、ズームして撮りましたら。



th_IMG_0368.jpg

お元気そうでした。



th_IMG_0362.jpg

彼女たちも嬉しそうでした・・・




・・・って思ったら。

th_IMG_0363.jpg

嫌そう。




このお方に至っては

th_IMG_0364.jpg

何がそんなに嫌かというと・・・



th_IMG_0366.jpg

ブービートラップ!<(T◇T)>


雪が緩んでるせいで、家族(人間2人、犬2頭)全員ワナに
ハマりまくり・・・


ピーカンに砂浜を歩き、たまにサクっと
穴に足を落とす感じです。
みかたんさん、ももはずっと手がぱーでしたよ。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはっ、そうなのぉ~(笑)
ももちゃん手がパーだったのねe-320
本犬は大変だったろうけど、
やっぱ見る方は可愛いくていいよねe-266

このブービートラップ懐かしいわぁ~。
学生の頃はよくハマってたよ(笑)
油断してるとズボっとねe-263
にしても家族全員ってのが笑える~。
ホント気を付けてねv-391

No title

吹雪くのもこわそうだけど、晴れの日も危険がいぱーいなのね。
雪の日のトラップ、恐ろしいわ。
白一色だから見えにくかったりするのね。
ももちゃんなんてちっちゃなおちりごと落ちかねないわ。
穴と雪には要注意でございます。

穴の形見ていたら、飯盒がそのまんま
きっちり入りそう…とか思ってしまいました。

No title

v-133みかたんさんv-133

早く雪が融けてほしいよv-406
同じ散歩していても体力使いそう・・・もしかして痩せるかもv-398
油断してようがしてまいが『ズボ』っとねv-405
ももは途中棄権してだんなが抱っこしてたよ〜
かりんは爆走しようとしてたしねv-393
あんな状況で爆走っていってもねv-406
道路はドロドロだったり埃っぽかったりするしね〜
あと1ヶ月の我慢、我慢v-390
ありがと〜、気をつけるよv-221

No title

v-133kumikoさんv-133

そうなんですよ、暖かい日が恐いんですv-404
雪が緩んでいてもわかりませんからね、足をついてみるまでは。
もも&かりんはまだ軽いから沈んでもそうそう
大変なことにはなりませんが、わたしたちは足の付け根まで
ストンとv-393
kumikoさんも、万が一こういう状況になったら
気をつけてくださいね・・・って気をつけてもダメなんですけどv-390

この穴はわたしが落ちた穴ですv-399
もっと生々しく撮れないものか、とちょっと残念で
ございますv-393

No title

ももちゃんのお顔〜(笑)
明らかにどんより。。。

レイも寒い日なんて頭下がっちゃってて
こちらが申し訳なくなっちゃうの。
レイの散歩なのにねv-40

トラップ危ないねーーv-12
わたしも絶対ハマりまくりだわ、コワッ
スキー場でも雪って近くまで行かないとコブになっているのか
ガクッと斜面になってるのかわからないことがあるじゃない?
コブに乗ったひにゃ〜飛ばされるv-399
そのまんまエアーでも決められたらかっちょいいんだろうけど〜v-8
雪の白って距離感とか狂わせることもあるから
気をつけてねん。

No title

v-133レイママさんv-133

レイちゃんはおじょうさんだからやっぱりねぇ。
わが家の2頭は・・・
ももは嫌がってだっこ〜ってするけどかりんはないねぇ。
抱っこすると4キロちょっとでも結構重いよねv-393

うん、誰でも落とすよ、足v-399
足の付け根までど〜んって落ちるとやっぱりね・・・
あッ、スキー場のあるある・・・ね。
昔イヤだったな〜よく転んでいたからv-393
田舎のスキー場は山の上で、サハリンが見える所だった・・・
わたしはJRで通学だったからスキー持って行くのが
またイヤだったんだよねv-404
でも市内の人でスキー場の近所の人はスキーのまま帰ってた
人いた・・・良いな〜って思ったけど。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード