時速20km。


きのうの続き・・・

th_DSCN3854.jpg

かりんはいつでもやる気満々だって更新しましたよね?
相変わらず、満々ですよ。
このやる気、他のことに役立てたいくらい・・・

(゚×゚*)プッ


th_DSCN3855.jpg

よッ、男前だねぃ。( ̄w ̄)



th_DSCN3858.jpg

ももがはあはあ言うくらい暖かかったので、



th_DSCN3859.jpg

人様が見えないワナに落ちるでしょ?
その落ちた穴にもも&かりんが落ちる可能性大。
実際かりんが爆走していて穴に落ちましたから。


これ、結構キケン。



なので、

th_DSCN3860.jpg

ムリでしょ、実際雪がなくても時速20kmで走るのは
男性のマラソンのトップランナーくらいの
スピードらしいですよ・・・もも&かりんなら走ることは
可能かも?でもわたしは絶対ムリ!(公園内にこの標識???)



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かりんは元気です。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよっ、かりんちゃん男前(≧∇≦)
今日のかりんちゃんは相葉くんに見えるよ(笑)

時速20kmって…
もちろん車の事だよね?
今日はこっちも朝から?昨日の夜から雪が降ってて
朝はカミナリが鳴ってたんだけど
まぁ~そこそこ雪積もってて
出掛ける用事があったから車で走ってても
みんながトロトロ走るからイラっと(-_-#)
で、それが時速40kmなの~。
その速度でイライラするから私ならその公園走れないわ(^o^ゞ

No title

♪雪に逆らう〜(正しくは風)
かりん(ココは俺ね 笑)の気持ちを〜 知っているのか〜♪
なーんてCMが私のヤングな時代にありました(笑)

い〜ね、い〜ね、かりんちゃんv-218
♪燃えるおんな(男)の〜♪
って、もういいって!?v-8

我が家がよく行く公園内も同じ標識があるですよ。
園内は一般の車は入れないようになってて
パトロールカーなど関係者が乗る車専用といっていいのかな。
入園者が歩いている場所でもあるから、この制限速度なんだろうね。

みかたん、
まさかサファリパークでもイライラしちゃう!?(笑)

No title

↑↑
v-341燃える男の~赤いトラクタ~(笑)

レイママさん、サファリパークは大好きな動物が居るから大丈夫v-221

No title

確かに暖かいよね~。
最低がプラスだもんね。
罠もこの時期、一番ヤバい感じ?
一見、固まってそうで、さっくりドンって。
皆々様、どうぞお気をつけあそばしてね~。
そんな所を20km/hて…。
アスリートでもきつそうな…。
妙な標識だこと。^^;

No title

v-133みかたんさんv-133

ホントv-236相葉くんに見えるv-236
わたし嵐ん中で相葉くんが・・・
今、だんなから迎えに来てって電話きたから行ってくるね、
ちょっと待っててね〜

No title

v-133みかたんさんv-133

レイママさんも言ってたよね〜
わたし嵐んなかで相葉くんって結構好きな方だから
嬉しいけど、残念ながらわたしはあまり見えないかもv-390

この標識は車のだよね、公園内ってあまり車走ってるって
絵的に・・・ん?って思うから、不思議。
でも時速20kmってどんだけ〜v-362って感じ。
自動車学校の時は縁のあるスピードだけどね。
(あの時は時速40kmを出すのも恐怖だったけど)

今はどうなの?昨日、こっちは雨っていうか雪っていうか。
すごかった、ざっぱーんって泥水飛ばしまくりでv-393
雪がグレーチングの所に詰まっちゃって水が流れないのv-393

ぷっ。イライラするねぇ、そりは。
わたしがイライラするのは雪道でちゃりが車道をタラタラ
走っててそれを避けたいんだけど、対向車も一杯でv-394
明日も運転するけど、お互いイライラせず運転しようねッ。
心にゆとりが肝心だもんね。

No title

v-133レイママさんv-133

もしかして旭くんのファンv-236
・・・ってだんなと旭くんの赤いトラ◯ターの歌詞を
打ってるんだよって話してたら旭くんじゃなくて『小林先生』でしょ?
って言うの。先生って変だよねv-236
だったら『オヤジ』なら・・・そりは北島三◯だし『アニキ』は
山本◯二・・・横道に逸れまくりでもう戻れないから止めるv-397

へぇ、レイママさんが行く公園もそうなってるんだ。
この標識があるのはモエレ沼公園なんだけど、いつも行ってる
ライラックの森がある公園は何かイベントがあると駐車場が
一杯になっちゃって、公園の中に臨時で駐車場ができるのよね。
その場合は標識ないの。不思議〜
なのに、一般車両が当然20km以上のスピードで走ってくるから
ちょっと恐怖だよv-405

No title

v-133みかたんさんv-133

サファリパークの好きな動物って何v-236ライオンとかv-236
昨日TVで石垣市でカピバラが出没して米を喰い荒らしてるって
話だけど、あれ捕獲できないんだか駆除できないんだってね。
ペット扱いだからって。でもペットのワニなら捕獲するよね〜
米食べられてる人は被害受けてるんだからさっさと
どうにかしてあげないとかわいそう・・・v-393
温泉に入ってなんかのどか〜って感じのイメージだけど
獰猛なんだって、見かけに寄らず。あんなねずみがいたら
恐いし。

No title

v-133あずきさんv-133

ちょっと早いよねッ。このまま春になってくれたら嬉しいけど
そんなわけないしv-406って思ってたら
やっぱり大荒れ。昨日は雨っぽい雪だったけど
今日は暴風雪らしいし。今日も散歩いけないかな。
かりんのうんPくらいは行かなきゃ。

あのおそるおそる足をついてもど〜んって落ちる感覚は
ホント嫌になっちゃうv-393
あの足の付け根まで落ちちゃうあの感覚は・・・
高校の時の同級生が地下鉄に乗ろうとしてホームと地下鉄の
間のスキマに足を落とした時と一緒なんだろうな〜って。

男子のマラソン選手ならなんとかなるらしいけど。
わたしは10kmしか走ったことないし、今はもう走れないよ。
高3の時にクラスの女子の中で一番だったけど
あそこからもう下り坂v-406

No title

ぷぷっ(笑)
やっぱり、知ってたというか覚えていたわね〜
特にファンというわけではないけど、鶴ちゃんが
よく真似していたでしょ!?
それがね、なんか好きだった。面白くて。

旭くんって!?
haruさんは旭くんって言っていたの?
で、旦那さまは「先生」なのね(笑)
あのファミリーは親父だのアニキだのと、
どこかの組のよーなv-12

No title

v-133レイママさんv-133

言ってないv-397でもね、ネットとかで
フルネーム呼び捨てはどうかな〜って思って。でも旭くんなんて
小馬鹿にしてる感じするv-236

今ね、CSで『梅ちゃん先生』放送してるの。わたし観たことなくて
初めて観て桃李くんはかっこいいな〜って。
今も観てるのよ。。。

あそこって根っからあ〜ゆ〜体質なのかな。
演歌の世界っていうか任侠・・・あッ、それは違うね。
かりんのしもやけ・・・アロエ軟膏塗ってコットンで包んで
テープを巻いて。。。舐めないように。
あ〜自分だったらキンカン塗って、また塗って〜〜
で済むのに。。。犬って犬ってなんで手舐めるの???
あいつ、足食べて出汁を楽しんでるの。v-393
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード