悩みちう。


th_IMG_0372.jpg

これは睡眠ちうですけどね。

(・・;)


今日、かりんの右前足の肉球の間を
痒がっているので病院に連れていきました。
あおひげ先生が逝ってしまってから
初めてかりんを連れていきました。



症状を伝えると舐めるのが一番良くないと
塗り薬を出してくれたので
それを舐めないように包帯をして
乾いている状態を長く保つのが
良くなる早道だということで・・・




th_IMG_0371.jpg

薬を塗って包帯巻いて
靴下を履きました。



なので、

th_IMG_0370.jpg


いじけちう。ε=(・o・*) フゥ




ついでにかりんの乳腺腫瘍のことも
聞いてきました。
1年前に手術したのでまたすぐ手術っていうのは
考えられない・・・ってこと。
そして手術をしたら(刺激を与えたら)そのせいで
また新たに出来てしまうかもしれないこと。



でもその腫瘍の色が黒ずんだりしたら
手術は急がなくてはいけないこと。
色々話をさせてもらいました。
今年中には手術するつもりです、それが暖かくなったら
なのか、涼しくなったらなのか。



でももう良い先生を探しだす猶予はないようです。
なので、名医でなくても良い
ただおかしな人ではなく普通に手術できて・・・
って思います。なので大学病院が良いかな〜って。



でもまだ悩みちうなので、どんどん気持ちは
変わると思いますけどね。



こどもがいないわたしはもも&かりんのために
た〜っくさん悩みます。だって今悩まなくて
いつ悩むの???って思うので。



th_IMG_0369.jpg

姉がバリで買ってきてくれた

“ガムランボール”( ̄∇ ̄)


願いが叶うんですって。
わたしの願いも叶えてくれるかな。

お姉ちゃん、ありがとね。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お気持ちよおく分かります。我が子同然とかよく言いますが、そういう言葉で簡単に言い表せない位大事な存在です。
よく考えて自分なりに勉強して最善と思う選択を一つ一つしていくしかないかなぁなんてワタクシは思っております〜。頭がついていかない所もあるんですけどねぇ。(・・;)
青髭センセーカムバァーック!な気分ですねぇ。本当に戻ってこられてしまうとコワイことになりますが。(笑)

かりんちゃん、靴下ちゃんと履いたまま?
ホントいい子だなぁ。うちは秒殺です。

No title

やっぱり足は治らなかったのね・・・
どうしても気になって舐めちゃうもんねぇ。
それにしても靴下履かせても大人しくしてるなんて
かりんちゃんエライねv-237
レオなら速効かじって取ってしまうよ~v-40
とりあえず足だけでも早く良くなりますようにe-420

ん~乳腺腫瘍の事は・・・
どうしたもんかね。
って言ってる場合じゃないんだよねe-330
良い先生にめぐり逢えたらよかったけど
猶予がなさそうだし、大学病院なら無難そうだけど
でも、haruさんよ~く考えて悩んで答え出してねv-237
いつでも話は聞くからねヽ(^o^)丿

「ガムランボール」haruさんの願いが叶いますように(^_-)-☆

No title

『いじけちう』のかりんちゃん。
可愛い(≧∇≦)
それって靴下でがっちりガードされちゃって
出汁を楽しめなくなっちゃったから?(笑)
だけどおとなしく、いいコで靴下履いてるなんてエライぞ!!!
レイも秒殺ですv-8

実はレイもね、下腹部にシコリがあって。
コレは去年気づいて一応、組織検査したのね。
で、その時は良性だったから手術はしなかったの。
だけどずーっと良性のままとは限らないんだよねv-406
去年より少〜し大きくなってるしで、私もいま悩みちうなの。
難しい選択だけど、ワンコは何もできないから
お互いにいっぱい考えようね。
それが大事v-221



No title

v-133うめちょりんさんv-133

大切な大切な存在と一緒に過ごすとこういう問題にぶつかりますね。
うめちょりんさんはわたしなんかよりずっとずっとそういう
問題と向き合いながら過ごしてこられたのでしょうね。

わたしは幸いなことに今までそういう問題と向き合うことが
あまりありませんでしたし、ももが食べさせていたフードのせいで
肝臓の数値が上がった時もお友だちが良い先生を
教えてくれて事なきを得た・・・本当に有り難いことです。

乳腺腫瘍は多い病気だと思うので手術自体は難しくは
ないのでしょうけど、切除してもまたできる、乳腺を切除するのは
ちょっと・・・大事になってしまうってことで
今回診てくれた先生は勧めないような感じでしたね。

あおひげ先生はもも&かりんの子宮内膜炎の手術をするために
待っていてくれたんだと今は思います。
かりんの手術が終わってその後の2週間程度の通院まで
きちんと見届けてくれましたから。

でも。2人の名医が逝ってしまうっていうのを
目の当たりにするとちょっと凹みます。
わたしが目を光らせている時は諦めていますが
あ〜〜包帯食べちゃったv-406
やっぱりかりんはかりんでしかないんですよv-393

No title

v-133みかたんさんv-133

うん。やっぱり散歩して足が汚れるから洗って舐めての
繰り返し。今雪の上を歩くからそれで冷えるのも
原因かな、と。しもやけかな・・・赤く腫れてるからね。
先生は何も言ってなかったけどv-390

乳腺腫瘍は・・・年齢的なことを言えばあと1年以内に手術して
って話なのよ。12歳だからね、来年。
再発しないものならサッサと手術してるんだけど
刺激したことでまたできるってこともあるみたいだし
信頼できる先生はいないし。
手術から小さなことも含め病院のお世話になることが
なかったのは幸いだよね。かりんの腫瘍はあったけど。

ありがとね〜溜め込むのが一番良くないもんね。
聞いてくれるって言ってくれるとそれだけで気持ちが
ラクになるよv-238

ガムランボール・・・元々楽器だからステキな音色なんだよ。
本当に願いを叶えてくれると良いな。
それには自分の努力とかりんの自力が必要だけど・・・

No title

v-133レイママさんv-133

そうそう、そんじょそこらじゃ〜取れない出汁がね〜ってv-397
足、良い出汁が出るのはどうやら後ろ足。
べろんべろんになるまで舐めまくるv-393

わたしに怒られるからわたしの目を盗んで脱ぐんだけどね。
根負けして最近は我慢してるけどなるべくしないで
いたいね、ストレスになるから。足が乾燥してたら良いわけだし。

そっかぁ、レイちゃんもあるのね。
かりんはもうしなきゃ、なんだよね〜
再発しないものならさっさとしてもらうんだけどねv-393
わたしはなるべく手術しない方向で・・・って思ってるから
そりゃ、手術したら安心だろうけど、ただそういう不安を取り除く
理由で手術するって違うと思うしね、手術は飼い主のためにするんじゃ
なくて愛犬のためだもの。麻酔だって数が少ない方が良いに
決まってる。悩んで病気が良くなるわけじゃないけど
勉強して悩んで・・・それくらいしか飼い主にはできることがない
ものね。
『フレンドの遺言状』って読んだことある???
あの本は今までの常識が覆される感じだよ・・・
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード