お返しに。


th_IMG_0380.jpg

だんなの会社の人たちにバレンタインデーに
チョコっぽいのをあげましたら・・・



マカロンが返ってきました。
あまり食べたことがなかったので
知らなかったのですが、
色によって味が違うのですねッ。



ごちそうさまでした。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
バセKにポチッと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ドキッとしたらワンクリック。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旦那様の会社の方々、ナイスチョイスです~♪

マカロンって自分ではなかなか買いませんもん。
自分でなかなか作ろうとは思わないし^^

No title

v-133kumikoさんv-133

そうですねッ、お返しにマカロンが来るとは
思いませんでしたよv-410

ヘッ、自分で作れるんですかぁv-405
へぇ〜クックパッドでも見てみようかな〜
わが家の散歩コースにどうやらお店があるらしいのですが、
思いのほかお高いのですね、
心していただくことにしますv-398

No title

私まだマカロン食べた事ない~。
なんか自分で買う気になれないし
かと言って誰もくれないし(笑)

今年はダンナからお返しがなかったよv-40
私はチョコケーキ焼いてあげたのに!ぶぅ~v-359

No title

v-133みかたんさんv-133

わたしも自分で買ったりはしないよ、実はそんなに興味がなかった
というか。色が鮮やかすぎてちょっと〜って思ってたの。
今回いただいたのは好みに合うのが結構あったので
おいしくいただいたよ。

うん、だんなからはミルクレープ・・・
うまうまv-238その辺のスーパーに売ってるので
充分美味しいよ。わたしはチョコ貰えるなら
ロッテガーナを¥1,000分とか¥2,000分とか貰ったら
すご〜く嬉しいね。ケーキ焼けるし〜v-398

No title

先日のふきのとうに続き、こちらも
食したことのないわたし。
ショーケースに並べられてるのを見ると
色とりどりでキレイなんだけれど買うまでは
いかないのよね、なぜだろう???

同じカタチなら〜
♪ピポピホ♪でお馴染みの『エンゼルパイ』のが
好きかも〜〜v-344

No title

v-133レイママさんv-133

そっかぁ、あれって色がカラフル過ぎて食べものって
感じがしないからかな。。。
おもちゃっぽくないv-236

ママさん、エンゼルパイなのv-236
わたしはチョコパイが良いな〜やっぱりロ◯テ製品v-397
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード