春ですねッ。


ほこりっぽい春ですねッ。
なので、飼い主としては
あまりふがふがして欲しくないけど・・・


th_IMG_0382.jpg

背後に車が・・・通ってない時に撮りたいけど


th_IMG_0383.jpg

ありゃ、2台になっちゃった・・・



ここ数日最高気温が5℃以上の日が多いので
ダウンと腹巻きを取りました。



春のにほひを堪能しつつ
埃っぽい地面も・・・

th_IMG_0384.jpg


th_IMG_0386.jpg

ヒトサマのお宅の前でポーズをとる女。



そして・・・

th_IMG_0387.jpg

埃っぽい地面も・・・
やっぱり嗅ぐんだッ。。。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

haruさん地方にも春がきてるのねv-252
道路にも雪がないし。(って、ここだけ!?)
お散歩も少しラクになって腰の痛みも和らいで
きてるかしら。

ももちゃんかりんちゃんはちょっぴり薄着になったのね(≧∇≦)
レイもね、風が冷たい日はウィンドブレーカーを着せて
いたんだけれど少〜し暖かい日だと歩いているうちに
熱がこもって脱がす時に「もあっ」とクロイヌの
蒸されたニホイが(笑)
でもそのニホイが結構好きなワタシv-10
ふふふ。
おかしい女でもいいのだ〜

埃っぽい地面はどんなニホイがしたですか?

No title

v-133レイママさんv-133

うんv-238春がそこまで来てるって感じ。
北向きの歩道とかには雪残っていたりするけど
もう足を濡らさないで帰ってくることができるまで
街中乾いてきてるよ。でも埃っぽくてちょっと大変v-394

わかるぅ〜そのもわ〜ってにほひ。ももはね、
巣に寝てる時、バスタオル被ってるんだけどそれをめくったら
もわ〜v-404ってにほひが。。。
わたしもキライじゃないよ〜

みなさまのコントコメントだらけだろうからね〜
わたしたちが嗅いだら泣けるにほひかな。

わぁ~雪が無くなってる(^_^)
やっと春らしくなってきたね♪
その代わり埃が凄いけど…
こっちはさっPM2.5に黄砂も重なって
なんか粉っぽいよ(笑)
イヤ笑えない(^_^;)

かりんちゃんも、ももちゃんもクンクンし過ぎて
変な病気貰わないようにね(^^)d

明日ね~北海道物産展に行って来る~♪
昨日から30日まで開催してるの。
出店してるお店は前回とほぼ同じみたいだから
とりあえず買い物はちょびっとにして
イートインでラーメンを食べるのを楽しみにしてる(*^_^*)
ふふふっ

No title

v-133みかたんさんv-133

今年はね、雪も少なくて(いつもよりはね)春になるのが
早いみたいv-410あッ、このまま春になれば・・・の
話だけどね。

ほこりはね、歩道の滑り止めで砂利っていうか砂っていうか
そういうのを蒔くのよね。転倒防止に・・・
だからもうすごいの。今時季はこっちは花粉は飛ばないけど
埃でやられるのv-406

あらら〜海の向こうから余計なものが飛んできちゃうのね。
返したいくらいだよね〜こっちも雪原がたま〜にまっきっきに
なることがあるよ、何年かに一度とか。
pm2.5ねぇ。そらまめくんでチェックしてね。
レオくんの散歩の時にみかたんさんもレオくんも思いっきり
吸い込んじゃうからさ。みかたんさんはマスクできるけど
まさかレオくんにマスクってわけにもいかないしねv-390

物産展いってきたのv-236
ラーメン美味しいの食べたかいv-407
わたしの実家に帰る途中に天塩(てしお)って町があるのだけど
そこのしじみラーメンが美味しいと思うけど
まぁ、このみだからねv-410
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード