好きなものと苦手なもの。


今この2頭を見ていて思うのです。


好きなものを増やして

苦手なものを減らしたい。


ももは・・・枯れていても

th_IMG_0394.jpg

緑地好き・・・


th_IMG_0395.jpg

枯れているんだから緑地ではないのだけど。
緑地好き。。。



それに比べて・・・

th_IMG_0396.jpg

たそがれてる・・・



th_IMG_0397.jpg

たそがれてる・・・


th_IMG_0398.jpg

たそがれてるの〜( ̄w ̄) ぷっ


ロンパースの首まわりが抜け毛で真っ白・・・
こりはブラシでそ、散歩から帰って毎日
少しずつブラシを掛けられる・・・なのでかりんは
不機嫌この上ないのでございます。
しょうがないよね〜



ラバータイプと豚毛で艶を出すタイプと
ありますの・・・気に入ってね。



ネットで調べていましたらね、
シングルコートは換毛期がないとか一部地域でまことしやかに
噂されているようですが、じゃ〜
かりんのこの抜け毛は一体なんなんだぁ〜と。
こんなにハゲしく抜けているのにねッ・・・



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

haruさん凄いね!
好きなものを増やして苦手なものを減らしてあげたいなんて。
私はたぶんこれから先レオの苦手なモノ増やしていくんだよね~。
キチッと歯みがきとか通院の回数も増えて行くだろうし、
私が働きだしたら嫌いな留守番も増えるわけで…
まぁ~、その代わりに大好きな散歩を増やしてあげればいいのかな(*^_^*)
あ~、そうだ!
獣医さんから心臓の事があるから
1日1時間までって決められてるのよね(;^_^A
ちょっと、今日は頭が回らない。
だったらコメントするなってか(笑)

シングルコートが換毛期がないなんてウソだよ~。
ミニピン飼いはあまりにも抜けるから
みんな困ってるもの。
明日レオのブラッシングしようと思ってるけど
うまく写真撮れたらどんなもんか更新するね(^^)d
失敗したら他の話題で(笑)

No title

v-133みかたんさんv-133

10年以上生きているもも&かりんの苦手なモノを
好きになってもらうなんてきっとムリかもしれないけど
好きなものを増やしてあげられたら苦手なものは割合的に
少なくなるかとv-397

レオくんはみかたんさんといちゃいちゃしてるのが
きっと好きだからその時間を増やしてあげられたら
良いね、みかたんさんが仕事に行ってる間
レオくんは一人の時間を楽しめたら良いのだけどv-392

ミニピンの毛って固いよねぇ〜刺さるのよねv-399
かりんの毛より断然固い・・・
ももの場合だけど冬毛、夏毛の違いってあまりないかも〜
かりんは明らかに違うんだけど。

No title

haruさんおススメの『どこもかしこも駐車場』っていう曲いま聞いたよ~v-221
どこもかしこも駐車場って繰り返してるだけなのに
なんか心に残る曲だよねe-266

曲つながりで、私の地元のブロ友さんがお気に入りの歌手で
馬場俊英さんって人が居るんだけど
その人の【ファイティングポーズの詩】ってのが
最近聞いて涙がポロポロだったの~v-406
https://www.youtube.com/watch?v=LXekSHf5qeI

サビのとこの
「なんなんだ なんなんだ この毎日はいったいなんだ
右手も 左手も 荷物でいっぱい
この列車はどこに向かってるんだ

ケモノ道でケモノに会って いばらの道にもバラが咲いて
いつかきっと良い事あるって 信じて頑張って
来週も 再来週も 何度も倒されても 笑われても
僕は 負けたくないんだ」

って、歌詞が凄く共感出来てね~。
最近心が弱ってたから余計心に響いちゃってさっ(笑)
だってお先真っ暗じゃん、私。
ブドウだけで食べていけるとも思えないし・・・
ヤバっ、また愚痴ってる(笑)

まぁ~時間がある時に聞いてみてほしいなe-343

No title

かりんちゃん
いい表情するな〜(≧∇≦)

レイは全体でいうと抜け毛の量が少なくなってきたんだよね〜
でもさ、顔周りは抜け毛多いの。
ももちゃんは、どう?
かりんちゃんのお顔の茶色のとこと首回りの白いとこみたいに
ブラタンもクッキリ分かれてるでしょ
ソコがね〜 ものすごく抜けるのv-12

あっ、胸のとこも。
何か違うのかなぁー

かりんちゃん、モスグリーンもよくお似合いだねv-344

Re: No title

v-133みかたんさんv-133

ごめん、まだ聞いてないのだけど
自分の状況にぴったりハマってる曲ってずっとずっと
忘れずに心に残るよねv-390
自分が弱ってる時なんてなおさら。
年齢的なものもあるのかもしれないけど
わたしは20歳〜23歳くらいまでが一番聞いてたかな〜
その時って田舎で通勤していたから車で曲を一杯聞いたもの。
だからその当時流行っていた人たちは
ずっと忘れない、でその曲を聞くとその時を
結構鮮明に思い出すんだよね。

お先真っ暗なんて言わないで。み〜んな結構色々あると思うよv-393
人生、山有り谷有り!いつかあの時は辛かったけど
頑張ったよね〜って笑って話せるって、ねッ。

No title

v-133レイママさんv-133

確かにももの抜け毛少なくなってるかも。
しかも、かりんみたいにだいたい同じような時季に抜けないの。
去年なんて真冬に毛が抜けて、死んじゃうよv-399って
心配したもん。換毛期をバカにしてる感じ。

ありがとう〜かりんね、単色じゃないとダメなのよね。
ガラモンはダメ。自分がガラモンだから。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード