やっぱり猫犬・・・


th_IMG_0403.jpg

と思ったら。



th_IMG_0408.jpg

ただ

食い意地が張ってただけでした〜


(*`▽´*)ウヒョヒョ



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空き袋の残り香にウットリしているかりんちゃんでしょうか。
ワタシもお茶の入っていた袋のニホヒをスーハーしてはウットリしてます。
ムスメはふりかけの空き袋。

みんなそれぞれ好きな「空き袋」があるのかしら?

かりんちゃん思いっきり頭突っ込んでるし(笑)
ホント猫みたい~(≧▽≦)
この時ももちゃんはどうしてたの?

↑↑
ちなみに私は紅茶の空き袋です(笑)
フレーバーティーなんてウハウハ♪

かりんちゃん、顔出しナシとは〜(笑)

皆さん自分だけのお気に入りのスーハー袋がおありなんですね。
私、考えてみたけど無かったんです。二ホイマニアとしてなんだか寂しいので、自分だけのスーハー袋を探して行きたいと思います(^^)/

No title

私のお気に入りスーハー袋は
『珈琲』の空き袋〜v-10
挽いて貰ったコーヒー豆を缶に移す時から
「ウットリちゃんv-344」なのです(笑)

かりんちゃんってば
アタマからスッポリ被っちゃって〜
フードの香りプンプンになっちゃったでしょ(笑)
ももちゃんにアタックされませんでしたか?

レイのスーハー袋は
コンビニスイーツの空き袋v-397

Re: No title

v-133kumikoさんv-133

残り香にスーハーしているのもきっとありますが、
粉状になったフードをペロペロしていると思われますv-388
冷凍室に入れているので全部タッパーに入れきった時しか
袋をペロペロできませんv-397

スーハーするもの・・・みなさま色々あるんですねぇ。
わたしは見つからない、でもエビーザの袋の中の
匂いはうは〜v-397です。

No title

全身、ウマウマ〜な
カホリになっちゃうよ〜♪(^◇^)

No title

v-133みかたんさんv-133

ももは袋の中の粉、舐めたいけどかりんがやってるから
遠巻きに見てたよv-398
へぇ、みなさんそういうのあるのね。わたしないんだよね〜
まぁ、Meijiのアーモンドチョコレートの箱かな。
この間食べ終わった後にほひ嗅いでみたv-410

No title

v-133うめちょりんさんv-133

わたしもないですよ。特別スーハーするものが・・・
スコッチのセロテープの接着剤のにほひが好きだとか
袋でスーハーはできないかも。
わたしも探します。。。v-220

No title

v-133レイママさんv-133

何、何???
ママさんだけではなくレイちゃんまでスーハー袋があるのv-236
コーヒー豆ねぇ。わたしはトラジャが好きだけど
スーハーするほどでもないし。。。
良いな〜そういうのあって。レイちゃんもスーハーするんだねv-238

ももはかりんがうらやましくてもすり寄って行ったり絶対しない
からね〜、すり寄られたらガウるしv-390
仲良くなって欲しかったけどムリだね。
今も夜中のおやつ、あずきを煮たのをあげたけど
かりんがももの皿を舐めようとしたら怒ってたv-406

No title

v-133あずきさんv-133

昨日、ガッツリシャワーの刑でしたv-397
ブラシも掛けられて踏んだり蹴ったりだったと
思うよ〜ぷ。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード