来たぁ。


th_IMG_0409.jpg

誰?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


マリオさんとゆかいな仲間たちが
公道を走っております。



正体がわからないので接近してみました。

th_IMG_0412.jpg

ドンキーコングでした!


じゃ〜一緒にいる女の子をはディクシーコングって
ことですねぇ。



でも了見のせまいももは・・・

th_IMG_0413.jpg

怒り過ぎだって。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわーキャー来たーーーっ(≧∇≦)
いいな、いいな~♪
仲間たちも増えてるし楽しそう~\(^o^)/
やっぱり一緒に走りたいわ(笑)

ももちゃんは怒ってたのね(^_^;)
他のミニピン飼いの人が言ってたけど、
ミニピンは「地獄の番犬」って言われてるらしい。
それ聞いて思わず納得!
あの吠え方はハンパないもんね(>_<)

No title

来たぁv-65

まだリアルマリオカートを見たことのないワタシ。
多分ももちゃんと同じく大興奮すると思うわ。
ももちゃんは怒ってるんぢゃないのよ、興奮ょ。興奮(笑)
それともかぶり物した変な集団が怖かった!?とか。

レイはバルーンアーティストのピエロさんに「おいでおいで」
されて激吠えv-12
ピエロさん、頭抱えちゃってた(笑)
やっぱり見慣れない姿のヒトはこわいって思うみたいだよ。
う〜v-406
バルーンで作ってくれたキリンさん欲しかったなぁ〜
↑子どもかッv-8

No title

リアルマリオカート、ドンキーコングカポーだわ!
ヘルメットに器用に貼り付けてるのね。
安全に配慮したコスプレお見事ザンス。

ももちゃん、マリオカートに出てくる「ワンワン」みたいに
がぶーって歯をむき出しちゃってイイヨ。
ガンツは…近寄ったらきっと見なかったフリだろうな。

No title

v-133みかたんさんv-133

今まではマリオとルイージしか見た事なかったから
あっ、あのお姫さまも見た事あったかな〜
名前わからない。。。
一緒に走りたいのv-236みかたんさんはかわいいねぇ。
そういう風に言う人みかたんさんが初めてかもv-238

うん。怒ってた、ゴリラが何カートに乗ってるんだよ〜みたいなね。
『地獄の番犬』v-236わかるぅ〜それ。
わたしあんなに吠えるって知ってたらきっと飼ってなかったと
思う。ペットショップの人、吠えますって全然言わなかったから。
結構ペットショップの人って知らないよね。

No title

v-133レイママさんv-133

そっかぁ、ママさんまだ遭遇したことないのね。
わたしはラッキーなことに3度くらい。でもいつも車だからさ〜
一人だと写真撮れないし、今回は散歩に行く途中で
だんなが運転している時に遭遇したからホントラッキーよ。

興奮かな〜、すご〜く怒っててわたしがうるさい!って
怒ってそれが気に入らなくてまた怒る・・・って感じv-393

レイちゃんはピエロさんに激吠えなのね。
なんかさ〜相手はかわいいと思ってくれているのに
申し訳ないやらで・・・今日もももと散歩している時に
御婦人2人にかわいいねぇ〜みたいなことを言われて
手を出そうとしたらガウv-359って。
確かに急に手を出すってあり得ない行動だけどね。

『すみません』って謝ったら『良いのよ〜』って言ってくれたから
まだ良かったけど。お互いに歩み寄らないといけないね。

あははは、キリンさんなんだ、ブードルじゃなくて。
あれ、作ってみたいよね〜わたしは不器用だからダメかもしれないけど。v-399

No title

v-133kumikoさんv-133

あの姿を見つけると交通安全なんてへのかっぱになってしまいますv-404
だんなに、ほらほら近づいて〜写真撮らなきゃ〜とか
平気で無謀なことを言ったりしてました。ドンキーに手を振ったりとか。
後ろでももが吠えててもお構いなしでしたv-397
歯むき出しだったと思いますよ、女の子の方にガウってすごかった。
やっぱりいつも女の人とか子どもに吠えるんですよ。
自分がなんとかできそうな相手に吠えるのかも。どうにも
できないのに・・・。ガンツくんのそのトラブル回避の精神を
ぜひぜひももに教えてやって欲しいですv-398
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード