春だもの。


巷では、春が早く来過ぎて困ったことに
なりそうな感じです。



そりは、桜。桜がね、いつもは
5月の連休に良いカンジで咲くのですが、
何の変哲もない4月に咲く予感がするんですって。
るるるるる・・・予感がします・・・古っ。



あらま、今開花予想を見たら4/26。
そんなに早くない・・・
丁度良さげじゃありませんか?



th_DSCN3898.jpg

いや、春は良いんだけど・・・
キミの体の大きさから言うとその枝
ムリありませんかね。



th_DSCN3893.jpg

春だからヒトサマの目には
色々見えなくなっちゃうのが残念。
雪原だと見えるんだけどね〜



毎日毎日、ブラシの刑のかりん。
今日も。

th_DSCN3891.jpg

・ラシ|* ̄∇ ̄|ニヤッ
・・・って言っただけでこんな感じ。
そんなにイヤなの?



抜ける毛は抜いた方が良い・・・


って、大昔わたしが円形脱毛症になって病院に行った時に
容赦ない先生が言った一言。



th_DSCN3892.jpg

春は関係ないけどね、でもももはブラシ平気だもんね。
それどころかどっちかというと好きな方かも。


『もも〜ブラシ掛けるよ〜』って言うと一緒に
お風呂に来ます。シャワーはキライなのに。
ブラシを掛けるのをわかってるんですね。



今まで春だもの〜ってセリフをかなりの
こじつけで言ってましたけど
これは、春だもの〜がぴったりですね。

th_IMG_0420.jpg

ちょっと寒いけど頑張って薄着な人たち。
やっぱりちょっと・・・

寒くない?p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!


おされは我慢。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道も春だねぇ~。
雪も溶けてるし、ももちゃん&かりんちゃんも薄着だし。
今年は早く桜が咲きそうなんだねv-252
桜って1週間くらいで散っちゃうから4/26なら
GWはギリギリかもしれないね~。

円形脱毛症って私2回なった事があるよv-40
よく10円ハゲとか言うけど、実際は500円硬貨くらい大きくなって
しかも頭のてっぺんに出来たから隠すの大変だったなぁ~(しみじみ)
それに1個だけじゃなくて何個も出来たし・・・

2回とも20代の頃だったけど、当時の彼氏の事で
悩んで悩んでハゲたのよねe-263
それを思えば、今ハゲないのは図太くなったって事だよね(笑)
昔はそればっかり考えててしんどかったけど、
今はストレス解消でお菓子食べたり、
1人でプラ~っと出掛けたりして気分転換してるもんなぁ~。
でないとやってらんない(-。-)y-゜゜゜
自分の体は自分で守らないとねv-8

No title

v-133みかたんさんv-133

そうなの。春になるのも早そうだしね〜
そんなに気温が上がらず、雨が降らず風も弱いって感じの
お天気ならそれなりに保つかもしれないけど、
なかなかそれはキビシいかもしれないね・・・

おぉ〜奇遇だねぃ。わたしも2回なったよ、うんうん、20代と
30代に1回ずつ。20代の時は好きな人のことで、30代は仕事。
段々色っぽくなくなっていく・・・原因がねv-393
そうそう、500円ハゲだよね〜生え揃うのに6ヶ月くらい掛かった
かも。もっとかな〜まぁそのくらい。。。
毛が抜ける時ってだいたいそれなりのサイズになって初めて
気付くというか、いきなりなったような気がするけど
生えるのって時間掛かるでしょう・・・
しかも明日から生え始めますってわかるわけじゃないしね。
うら若き乙女の時は辛かったよv-406
30代の頃はもう諦めっていうか。体重も2週間ほどで2kgくらい
落ちたからね〜40kg切りそうだったから身のキケンを
感じてたもの。やつれてたから痩せても嬉しくなかったし。

そうそう、自分の身は自分で守らないとね。
周りの人にも迷惑掛けちゃうのはね・・・
なんとかなるさッ、って言葉はキライだけど
なるようにしかならないんだよねv-220

No title

週末はまだまだソメイヨシノは咲いていなかったの。
なのに、昨日おとといで一気に咲いた〜v-252
近所の公園も普段の何倍もの人が来てて、お花見を
楽しんでたわv-410
レイは。。。花にきょーみナシv-8
お弁当広げてるグループをガン見してました(笑)

鳥さん。
カラダに合わない枝にとまっていたのねv-398
なんか、人でもいますよね〜
それこそドンキーコングのような方が
原チャリに跨る姿〜
ソレ、『無理だもの 』(笑)
しかもタイヤがめちゃ潰れてますしv-12
出だしはなかなか進みません。ぷぷっ。

白いオブジェ。
【雪見だいふく】をぱっかーんに見える〜

No title

v-133レイママさんv-133

染井吉野。儚げだよねぇ〜咲くのがもったいないって思っちゃうv-390
北海道の桜、蝦夷山桜って染井吉野よりも色が濃いんだって。
開花が染井吉野よりも早いから開花宣言するのって染井吉野だから
開花宣言する前に桜が咲いてるって図になっちゃうらしいよ。

そりゃそうだッ、下手したらわたしも花よりもお弁当に目が
いっちゃうかも〜てへv-397

その写真だとわかりづらいけど、トビって結構大きいから
枝がキケンな感じに見えたの。折れたら面白いな〜って思ったけど
まさかねぇ、鳥が落ちるとかないもんねv-408

雪見だいふく。高校生の時に食べまくったよ〜
ちょうど発売したての頃で、なんか高校の近くあちこちに
アイスの自販機があってね、ホント、食べまくったって言葉が
ぴったりだったの。3〜4個くらいペロッと食べたもの。
夏で熱かったっていうのもあったけどねv-407
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード