あぁ、還暦。


還暦なんですよ、かりん。
とうとう、11歳の誕生日を昨日迎えました。


いつもありがとうのあずきさんからの
プレゼント、いつもいつも豪華・・・

th_IMG_0421.jpg


本当に・・・

ありがとうね



th_IMG_0424.jpg

th_IMG_0425.jpg

もも&かりんがあずきが好きなので
あずきシフォンにしてみました。


th_IMG_0426.jpg

かりんさん、必死。取らないよ・・・
ゆっくり食べてくださいな。



1台作るともも&かりんでは食べきれないので
ちょっとオリゴ糖を入れて
わたしたちも食べられるようにしました。

th_IMG_0428.jpg

ちょっとあずきが足りなかったかな〜
レシピのだとあずき缶のを使ってたし
やっぱり甘味が・・・
なんて文句言えません。だってわたしたちが
お裾分けをいただいてるわけだし。



ごちそうさまでした。かりん元気に(?)11歳を
迎えてくれてありがとう。
乳腺腫瘍があるのに踏ん切りがつかない飼い主で
ごめんね。延ばし延ばしにしてるけど
秋口には手術しようね。
それまでに小さくならないかな〜


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かりんちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
なんとか秋口には手術して次の誕生日も
元気に迎えられますように♪

あずきシフォンケーキ美味しそう(*^_^*)
かりんちゃん達は幸せだね~食べれて。
シフォンケーキは私はハードルが高くて無理~。
もっぱらマフィンかパウンドケーキよ(笑)

No title

v-133みかたんさんv-133

ありがとう〜あっと言う間の11年だよv-393
家に来たのは8月1日だけどね。
うん、本当は小さくなるのを願ってるけどね。。。

シフォンケーキって洗い物がラクだよ。油系を使わないから
サッと洗い終わるし。ガトーショコラとは大違いv-398
いやいや、美味しいモノを食べられたらなんでもOKよ。
それなりの量のモノを作っちゃうと、あの2頭じゃ、
食べきれないからね。ちょっとオリゴ糖を入れて
わたしもいただきました〜

そうそう、8時間ダイエット教えてもらってから続けてるよ。
9時間ダイエットになってるけど。
わたし朝だんなとご飯食べるから7時過ぎなのよ。
そうすると3時までしか食べられないから4時までにしてる。
それでも減ってきてるよ、ずっとは続けられないけどねv-397
教えてくれてありがとう〜v-238

No title

かりんちゃん、
11歳のお誕生日おめでとうv-315
これからも更にパワフルなかりんちゃんでね。

秋口に考えてるのね。
うん、うん、ちょうどいい時期かもよ。
暑さがおさまって傷口が化膿する心配も避けられそうだしv-410

haruさん、頑張ってるんだねー
我が家も朝食は7時頃に食べるの。
8時間ダイエットは無理だろうな〜と諦めてた。
4時すぎにお腹空いてもガマンするの?
ひろみGOさんは以前「すべての欲は水で我慢できる」と
言ってました(笑)
haruさんも!?

No title

v-133レイママさんv-133

ありがとね〜かりんは相変わらずの暴走娘。
昨日だったかな〜車でラジオを聞いていたら鉄骨娘って曲がv-391
なので、暴走娘って言ってみた。娘じゃないけどね。60歳だし。
前にレイママさんに言ってたG3って色々良さげな栄養補助飲料。
財政難のため少しお休みしてたんだけどもも&かりんのみ
再開。わたしたちも何か問題ありになったら再開するけどねv-390

14時〜15時の間にスウィーツを食べるとよろし。とのことなので
結構気にしないで食べるかな〜だってその日食べられる最後でしょ。
で、あとはやっぱり水。わたしは水分不足だからそのためもあるし。
最近、夜中に言う言葉は『おなかすいた〜』だよ。
なので『おなかすいたから寝る』ってだんなに言って寝ちゃう。
4月からまた電気料金も値上げになったしね。
オール電化のお宅にとっては恩を仇で
返してるって感じだよね。かわいそう。わたしが住んでるところも
引っ越しした日に何階に住んでるかわからないけどご婦人が
『わが家、オール電化ざんす』みたいなことを言われ、
『ははぁ〜』ってひれ伏した(気持ちだけね)ことを思い出したけど
電気料金値上げしたからってじゃ〜元に戻すってわけにもいかない
もんねぇ。大変だぁ。

今現在1.2kg減少。減っても維持しないとね。
筋肉もつけないと。。。長生きしたいとは全然思わないけど
生きてる間は不具合は少しでも少ない方が良いよね。
ヒトサマに迷惑をあまりかけないような生き方をしたいもんv-91

かりんちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます〜。還暦〜。(*^^*)
かりんパイセンですね。
美味しそうなケーキをガブッとね。それがさらに美味しくなるんだよね♡
体のメンテナンスも頑張ってくださいませ〜。簡単には決められないこともありますもんね。

No title

かりんしゃま 11歳のお誕生美 おめでとうございますなの!

haruしゃまお手製 愛情いっぱいのけーき おいしそうですなのね~

No title

遅くなりましたが、かりんちゃんおめでとう~!(*n´ω`n*)
もう還暦ですか!
まだまだ若く見えますわよ♡
ケーキのかぶりつき姿も素敵よ♡

私とりっくんも無事誕生日を迎えましたー
あっという間にりっくん5歳です( ;´Д`)
ホント早いですねー…

No title

v-133うめちょりんさんv-133

ありがとうございます。ここまでとりあえずは
大きな病気もせず過ごしてくれてありがとうですよ。

こんな至らない飼い主と一緒に過ごしてて
ホント、ブリーダーさんには感謝、感謝です。
健康に気をつけてきっと交配してくれたんだと
思うので。

乳腺腫瘍はどうやらこれは持って生まれた性質
みたいなので・・・安易に手術するとそれで刺激
されてまたできちゃうこともあるらしくて・・・
頼りになるわたしの姉が良いサプリメントがある!
って送ってくれるみたいなので試してみようかと
思ってます。デキモノ系を小さくしてくれる効能が
あるって聞いているので。

なくならないにしても小さく、そして増えなければ
良いかな~っと思ってます。

家族だものみんな快適に暮らしていきたいですね。
うめちょりんさん、だんなさま、そしてそして
あずき氏。み~んなちょっぴり頑張って
みんなちょっぴり我慢してそしてみんなが
快適に過ごせますように。

No title

v-133にあさんv-133

ありがとうございます。
わが家で一番年下って思っていたかりんも
とうとう60歳を迎えてしまいましたよ。

今朝、おなか空いたをアピールするように
ゲロッとしてましたv-393(汚くてごめんなさい)
その後ケロッとしてご飯を食べておりましたので、
やっぱりアピールでしたv-390

あずきシフォンはだんなの口には入らず
女子チームだけでいただいてしまいました。

にあさんも新しい生活いかがですか。
無理せず、少しずつですねv-238

No title

v-133うんにゅさんv-133

うんにゅさん、ありがとうございます。
うんにゅさんは“母”“妻”“きなこさんのお相手”を
しっかり勤めて素晴らしいですよねv-238
ブロガーもやりつつ・・・だいたいは中断される
方が多いなか、すご~いと感心するばかりです。

りっくん5歳ですか。ブログを初めて4年くらいに
なるんですねぇ。これはりっくんが小学校に
入学を迎えるのもあっという間でしょうね。
・・・って言ってもうんにゅさん、だんなさまの
努力のたまものでしょ。だって色々ねぇ。
ニュースで悲しいことがあったりしますもの。
当たり前に成長してくれるわけじゃないのだから。
子どもを二人も育てているなんてすごい!
やっぱり親になって子どもと一緒に成長して
いくんだろうな~なんて思ってますよ。

No title

かりんたん、遅くなっちゃったけど、還暦おめでとう~。
全然還暦に見えないよ~。
カワユス~♪( ´艸`)

我が家、先日あずと私、並んじゃった。^^;

かりんたん、11歳の今年も、幸せタイム、いっぱい過ごしてね。

No title

v-133あずきさんv-133

ありがとね~~
あずきさん、なぜかかりんが好きだもんねぇ。
飼い主としてそうやって気にかけてくれて
本当に嬉しいよ、自分のことのように・・・

そっかぁ。あずきさんと同い年になっちゃったの。
そしてあっという間に抜き去るんだよね。
でも、不幸は事故とかに遭わずに
今までこうやって過ごしてくれて、ありがとうだよね。
あずきさんは立派な飼い主だけど
わたしは至らない飼い主だからなおさら感じる。
犬と一緒に暮らしていると、あちこちに
不幸な事故が転がっていていつ自分の身に
ふりかかってくるかわからないもんね。

自分のこともそうだし、わんこたちのことも
そうだし、少しでも後悔が少ない毎日を
送ることができたら良いね・・・

これからも笑顔一杯の毎日が送れますように。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード