haruの心の叫び。


ちょっと、そこの前を走ってる
赤い軽自動車のキミ。


そう、わたしの前を走ってるキミだよ、キミ。


どうでも良いけど、
信号待ちで赤から青に変わッた瞬間


チュウする の止めてくれまいか。


th_IMG_0437.jpg

するなら止まって動き出すまで結構時間
あるんだから、その間にしてくり。



朝こっぱやくからそんなことしちゃって〜

オバちゃん恥ずかし〜(〃∇〃) てれっ☆


・・・んなわけないでしょ、
もっとワクワクドキドキすることを
してくり、どうせ他人に見せるならねぇ。



30分の通勤時間の間って結構
色々あるんですよね〜面白い。



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
皆さんもご一緒にポチっと。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
待つことが苦じゃない女。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うはははっ、haruさん朝からそんなの見ちゃったのね~(*^。^*)
私も昔はよく見かけたなぁ~、そう言えば。
それとか前の車じゃなくて、後ろの車とかさっ。
たまたまバックミラーで見たらやってた(笑)
あと面白かったのは歯磨きしてた人。
あの後どうやって口をゆすいだんだろう?(笑)

そうそうharuさん!
昨日テレビ見てたら良い情報が(^^)d
お腹が空いて「ぐぅ~」って鳴ってる時、
体の中では若返りホルモンがドバーっと
出てるらしいよ~\(^o^)/
この情報でお腹ペコペコの時、乗り切れるかな?
ファイト・ファイトーp(^-^)q

No title

チュウは見たこと無いけど、化粧しながら運転してる人をルームミラーで見たことあるよ。
で、一重が二重に…どんどん顔、派手濃く変わっていくの~。(@_@)

変身はワクワクして面白いけど、頼むからぶつけないでぇ~!
ちゃんと前向いてくれ~ってドキドキしちゃうよ~。┓( ̄  ̄;)┏

No title

チューは見たことないけど
マンガみたいにあんぱんを口にくわえて
軽トラ運転してたおばちゃんを見たことがありゅ~♪

ワタシと目が合って
「しまった!!!」って顔してたのが印象深かったなぁ。
(*´ω`*)

No title

v-133みかたんさんv-133

さすがにチュウは初めて見たよ、みかたんさんは後ろねぇv-390
そうそう、歯磨きはすごいよね。結構昔に更新したと
思うけど、あれはすごい。くちゅくちゅぺッ、はどうするのv-361ってね。
すご〜く気になるよ〜わたしも。

お〜そうなのv-361夜はいつもギュ〜ってなってるよ。
若返りホルモンが・・・すごいねぇ。鳴ったら鳴った分
若くなっていくのね、そしたらプラセンタ要らないってこと?
すご〜い。時間ギリギリになって『わ〜〜食べなきゃ〜』って
思ってその時に結構食べちゃうのだけどさすがに真夜中になると
お腹がギュ〜〜。でもなんとかその時は我慢してる!

みかたんさん、ありがとうv-398
頑張れる情報があると、乗り切れそう。あと600g〜1kgくらい
痩せたいな〜減ってくると図に乗るねv-397

No title

v-133あずきさんv-133

あずきさん、そんなにはっきり見えてたってすごいv-405
周りと自分に被害がないなら楽しめるねッ。だって
そうそうヒトサマの化粧してる姿なんて見られないじゃないv-361

確かに車の中はプライベートな空間なのかもしれないけど、
でもねぇ、やって良い事と悪い事があるでしょv-361
車は走る部屋じゃないんだからねv-399

No title

v-133kumikoさんv-133

そのおばちゃん、かわいいですねッ。あんぱんを口にほうばって
いるくらいで『しまったv-393』そんな表情になるなんて。
わたしの前を走っていたそのカップルは全然でしょうねぇ。
青になってるのにチュウして出だしが遅れるんですもん。
ちょっと恥ずかしいことをしていると思うなら
あまりヒトサマに見られないようにサッサとねぇ、って
わたしは思うのですが。2度もしてたのは・・・
そういうことは別の所でやってくださいなv-403
あんぱんはOKですよ。

No title

チュウ。
見たこともしたことも…ある。。。
わ、若気の至りです(笑)
ひゃーーー
オバちゃん、恥ずかし〜

私は電車の中でも見たことがあるのよね。
空いてるのに出入り口付近でイチャイチャ、ベタベタv-40
で、おデコや髪にチュウしだして
「おい、まさかしないよなぁー」と思った時でした。
ぶちゅーとv-12
お子もいたのに。
これには私も降り際にヒトコト言ってやるーって
思っていたら、おじさまが
「お前ら、ほかの乗客の迷惑だから降りろ」って
引きずり降ろしたの。
その後どうなったかはわからないけれど
電車内はみなホッとした顔した気がしたわ。

迷惑や気が散る(!?)行為は絶対ダメです。
タイムマシンがあったら、あの頃の私にも
言ってきますです。ハイ(笑)

車中チューならまだ慎み深い。
ワタクシ出勤時に路チューとか見かけますの。(^_^;)
しっかりスーツ着込んだしっかりした大人同士のヤツ〜。
後味があまりよくないのはナゼなのか。
若者同士ならカワイイなと思えるのかもしれませんが。
やっかんでいるのかワタシ!(笑)

No title

v-133レイママさんv-133

おっと、レイママさんここでカミングアウトですなv-398
そういうことをしているのは・・・まぁねぇ〜って思うけど
タイミングよ、問題は。わざわざ信号の変わりっぱなにね・・・

うは〜そのおじさますごいねぇ〜その電車の中のみなさまの意見を
代弁したよね。まぁ、して良い時とそうじゃない時をね、
わきまえて欲しいというか。わたしも大昔に満員電車でべったり
だったことはあるよ、チューはしなかったけど。v-397
満員電車の混雑に紛れて〜ってね。ぷ。
若い頃はねぇ、今やっちゃ〜ちょっとねぇ。おばちゃんとおじちゃんは
マズいかな、てへ。

No title

v-133うめちょりんさんv-133

路チューですかv-393そりはちょっと〜
年齢は関係ないと言いたい所ですが、やっぱり年齢はありますね。
わたしが見た前を走っていた車の中でのチュウは
若いカップルでしたし。車の中でしようがどうしようが
安全運転して周りに迷惑をかけなければ良いのですけどね。
車の中で歯を磨いたり、化粧をしたりとそんなに代わり映えは
しません。

でも路チューはダメですね。しかもそれなりに年齢を重ねた
人は・・・ちょっと前に女性の政治家の方は問題になってましたよね。
全く・・・
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード