ブームではなくカミワザ。


ここ数日全国的に寒いとのこと。
みなさま、春バテにならずお元気ですか。



もも&かりんも寒いってことで
散歩をサボったりしておりましたが、
もう何日も寒いままですから


このままサボり続けるわけにもいきません。
ので、

th_IMG_0440.jpg

真冬の出で立ちで出掛けます。



th_IMG_0439.jpg

雪がチラチラしてますから厚着に見えますが、
普通です・・・
一昨日の散歩ではかりんは震えてましたから。
もう4月も10日になるのに・・・
春が来たのが早かったので
気温が高いのになれていて気温が下がると
キビイシ〜〜



何回も記事に載せてきたかりんさんの・・・

th_IMG_0444.jpg

水洗トイレは( ̄∇ ̄)



ブームではなく


th_IMG_0442.jpg

カミワザなんですって。


還暦のかりんさんが言うと
重みが・・・


ないな。( ̄∇ ̄)



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
だんごはどこですか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちね、昨日雪降ったのー。寒かったよぅ。
ここ数日暖かい日もあったから
「うっそ〜〜ん」てな感じよ(笑)

ももちゃんってば、
寒すぎて顔が笑ってる!?
厚着だろうがなんだろうが体調を崩さないようにが
1番大事だからv-218

かりんさんの水洗トイレはとても見事な
v-352カ・ミ・ワ・ザ v-352です!!
ホントに上手(≧∇≦)

No title

そうそう、かりんちゃんの水洗トイレはカミワザですよ~e-420
だって、haruさんのブログ読むまでそう言う話聞いた事なっかたもん。
そして写真見てもっとビックリ(笑)

昨日はホント寒かったよね~。
関東じゃ雪降ってるしさっv-276
こっちは寒いだけで良い天気だったから
テレビ見てビックリよ~。
段々異常気象が激しくなるような・・・

haruさん家もレイママさん家のみなさんも
隊長崩さず、あっ違う(笑)
体調崩さず元気で過ごしてね~e-266
私のPCは「たいちょう=隊長」で変換されるのよね(笑)
当り前か~v-391

No title

v-133レイママさんv-133

なんで、桜も咲いてるような時季に雪v-236って
感じよね〜タイツ履いたv-236
腹巻きをしてぬっくぬくにしてね、っていうかもう寒くないのかしら。

もも、寒過ぎてガッチリ着込んだから逆に暑かったみたいv-397
へ〜へ〜言ってたもん。

かりんの排水溝デおちっこは水が溜まってるところが少ない
んだけどね、たまにしっかり水が溜まってるところで
すると『ジョ〜』って恥ずかしい音がするから音姫かも〜んって
感じだけどそこまではムリよね。v-390

No title

v-133みかたんさんv-133

かりんの水洗トイレはわたしが躾けてさせたのなら
わたしのカミワザだったのだけど、残念ながら
かりんが勝手にしていることだからねぇv-397

たまにね、通りすがりの人にじっとり見られて
珍しいねぇって言われるの。ヒトサマがやったら問題ありだけど
わんこだから歓迎よねv-410

こっちはなかなか暖かくならないの。
南風が強かったのだけどね、でも8mとかだとこの時季だもん
寒いよ・・・。
暖かくなったり寒くなったりで体調を崩す、春バテをいう言葉も
出て来たようだよ。お互いに気をつけようね〜
わんこの体調ばかり気にしてるフシがあるけど
自分たちが健康じゃないとね、わんこたちの体調に
目を光らせることができなくなっちゃうよねv-353
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード