もう一息!


th_IMG_0476.jpg

18日の桜のつぼみの様子です。
ちょっと硬め。。。


th_IMG_0510.jpg

th_IMG_0511.jpg

今日21日のつぼみです!

もう一息 p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!


ここ数日寒い日が続いておりましたが、
今日は風も弱くて日射しもあって暖かいです。



なので、

th_IMG_0517.jpg

先生もひなたぼっこをしてます。
かわいいねぇ〜


th_IMG_0518.jpg

わたしが先生の写真を撮ってても
ももはわれ関せずの態度だと思っていたら・・・
目ざとく先生を見つけ、

“ガウ”・・・ε-(;ーωーA フゥ…


th_IMG_0519.jpg

一目散に逃げて行っちゃいました、ごめんね。



th_IMG_0520.jpg

あちこち色々な花を見ながら歩いてましたら
これ、梅の花ですよね〜


th_IMG_0521.jpg

th_IMG_0523.jpg

どうしてもこの時季は花の写真が多くなりますな〜
だって、もも&かりんは
カメラ向けてもこっち向いてくれないから
なら、花の写真撮ろうっと・・・
ってなっちゃう。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「桜前線が北海道にもv-363v-363」と
ニュースでやってた〜
haruさんのところはもう一息なのね(笑)
こちらのソメイヨシノはパッと咲いて、雨でパッと散ってしまったのv-406
haruさんはお花見v-252楽しめるといいね。

にゃんこ先生のそばには【猫よけペットボトル】らしきものが。
だけど先生はそんなの「へ」でもないのね(笑)ぷぷぷ。
ももちゃんの「ガウ」より本来はそれ見て逃げなきゃなんじゃv-8

No title

v-133レイママさんv-133

そうなのv-356やっとなのv-409
桜前線の最前線は松前かな・・・函館のほうね。
そっかぁ、ママさん地方はタイミング悪しだったのね。
強風で雨となるとあっと言う間に散っちゃうもんね・・・

こっちはいつもより早いからイベントごとは大変みたいよ。
タイミングをはかるのに・・・
札幌の桜の名所の円山公園(動物園の隣ね)は
焼肉ができるスペースがあるのだけど、煙が桜に良くない!とか
言われて、焼肉、ジンギスカンができる期間を短くするらしい。
わたしは混んでる所に行くのはイヤだし、
今時季、寒いことが多いから飲んでる場合じゃないでしょ?
だから観るだけ。桜は。
でも、もも&かりんを連れてると不届き者が現れるから
それにも目を光らせなきゃv-393
注意すると心が狭いだの言われて・・・や〜ね〜

うん、それ猫よけだったんだ〜でもね、このお宅先生用の
餌を置いてるし、寒さをしのぐのに木製の巣もあるし
わたし、ペットボルトは日射しが当って暖まって暖を取る用かと
思ってた・・・v-397ペットボトル見て
逃げるのv-362

ももを見てどんどん大きくなって(大きく見せるあの姿勢ね)
尻尾もすごく太くなってこっちに向かってくるかと
思っていたら脱兎のごとくってヤツv-391
でもね、逃げた先が丸見えっていうのも、なんかかわいいv-238

No title

私も今朝のニュースで見たよ~(^_^)
北海道は予定通り?GW頃が見頃だって。
いよいよ桜本番だねv-252

梅の下の写真の花は「こぶし」かなv-236
私、名前知らなくて今回ブログに写真載せたら
教えてもらったの~。
薄いピンク色の花で桜と似たような時期に咲くのよねv-398

で、この時期はホント花の写真が多くなるよね~。
一気に色んなのが咲くから忙しいわ(笑)

No title

v-133みかたんさんv-133

今日、札幌開花したんだってv-398
通勤路の桜並木もピンク色になってきたし、楽しみ〜
脇見注意だねv-403

そう、こぶしだね。北海道のはきたこぶしかな〜
真っ白だよ。みかたんさん地方のはピンクなの?かわいいね〜
ひとさまのお庭から突き出しているのをいつも写真を撮らせて
もらってるけど、庭があると良いね〜
みかたんさんみたいに桜の木を持ってるのはホント羨ましいv-398
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード