桜と雪とわたし・・・


th_IMG_0527.jpg

とうとう、札幌開花しましたよ。
ずいぶん例年よりも早いって話ですが・・・



th_IMG_0528.jpg

あ〜ももにこんなこと言わせちゃった、
ごめんね。


th_IMG_0529.jpg

あんなこと言わせたのに
足取り軽やか・・・ぷ。



th_IMG_0533.jpg

桜咲いてる手前に雪が・・・

o(@.@)o ナンジャコリャ!!


高地ではなく近くの保育園と隣接した
公園の中です。(なにげにかりんがヌーディー)
今日札幌20℃超えでしたの。



そうそう、何日か桜を追ってましたが・・・

th_IMG_0538.jpg

th_IMG_0539.jpg

開花してましたぁ!


\(^▽^)/



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

札幌の開花、観測史上二番目の早さですってね。(゜o゜;
こっちでも早々とツツジが咲いてますよ。
今日、公園でウグイスの囀りも聞いたし、冬鳥の渡りも残すはツグミの帰郷のみになりました。

20度超〜すごい〜一気に暖かくなりましたね。^_^
桜も早いはずだ。
開花ん♪の映画懐かしい。可愛かったですよねー。薬師丸さん。

No title

♪愛するフード(あなた)のため〜♪
おふたりさんはコレよね(笑)

開花(ン)しましたかーv-8
お散歩にもいい季節よね。

こちらはね、昨日今日と暑いの。
だからいつもより早めに散歩行ってきたわ。
暑いも寒いも徐々に来てもらわないと
体がついていかんよ〜v-40

ももちゃん、楽しそ〜〜v-410

No title

v-133あずきさんv-133

そうそう、2番目だって~
でもね、週末強風が吹くらしいのv-406
雨と強風は大敵よね、桜にとっては。

そちらはどんどん春を通り越して夏っぽい気候
なのかしら。この間見たキレンジャクは
いったいどこへ行ってしまったのってくらい
影も形もないの。食べ放題を食べつくし
また食べ放題を開催している所へ移動したのか、
もう渡る時期だから旅に出たのかな~
ちょっと寂しいv-390

No title

v-133うめちょりんさんv-133

昨日は昼間の一番暖かい時間帯に散歩に
出掛けたので汗をかいてしまいましたよv-388

今日はまた一気に下がって12、3℃・・・v-393
雨のパラついてなんだかな~
埃っぽいこの季節は雨は歓迎だけど
風が強いのは・・・ちょっと・・・

セーラー服と・・・もかわいかったですが、
わたしは野生の証明の時も好きです・・・
可憐って言葉がぴったりって思いますv-238

No title

v-133レイママさんv-133

そうそう、それそれv-398
わが家はそれに納豆、にぼし、砂肝。。。
なんだかわんこたちが食べるものとは思えない・・・

しらかば花粉が飛び始めたみたいv-399
だんなのは違う花粉でそろそろ下火(っていう?)
みたい。あの大野くんがcmやってるあの薬を
飲んでなんとかやり過ごした模様v-390
薬も半分の量で効いたみたいだし。めでたしv-218

そうだよね~気温がジェットコースターのように
上がったり下がったりはいろいろツライ。。。
体調崩さないように気をつけてね~

ミニピン独特の歩き方あるじゃない?
わたしあれ好きなんだよね~かわいくて。。。
スキップしてるような感じがするの。
実際ももはスキップするんだけどねv-238

No title

やっと北海道も桜咲いたね~v-252
これからは良い季節になってお散歩も楽しくなってくるね。

かりんちゃんは服着てないし、ももちゃんは軽やかな足取りだし
ホントいい時期になって良かった、良かったe-266

そうそう、ミニピン独特の歩き方かわいいよねv-238
レオは私がレオのご飯の用意をしてお皿を持って歩く時
私の後ろをついて回るんだけど、その時その歩き方するの(*^_^*)

おっ、レオもスキップするよv-221
あれ後ろから見てると凄くかわいいよね~。

No title

v-133みかたんさんv-133

TVで全国の桜を観ていたらやっぱり早く咲かないかな〜って
思うけど、今年はすごく早くて記録で残ってる中で2番目に
早いんだってv-410
昨日が20℃超えだったから今日通勤路を車で走ってたら
風景違ってたもん。全体的にピンクなの。
桜並木があるからね〜こうやってにぎやかになると
散ると一気に寂しくなるよね・・・

今日は12℃、13℃程度だったから服は着たけど、
明日は・・・16℃だって。風向きがクルクル変化して
北風にもなるみたいv-393
最高気温になる時間帯が北向きの風・・・最高気温になっても
体感寒いよね〜残念な感じ。

“ハックニー”だったv-236あの歩き方ができないと
どうの・・・とか言うよね。あの歩き方も足がきちんと上がって
ないとか色々言われたりするもんねv-403

みんな自分とこのコが一番かわいいv-238って
思ってるんだからそれで良いのにね、まぁ、血統がどうとか
血筋がどうとかあるんだろうけど。
わたし、そういうのから外れてるコの方が気に入ったりするのよね。

ジャックラッセルテリアが欲しかった時にペットショップで
茶色の部分が多過ぎて血統書からはみ出したコがいたの。
そのコ迎えたかったけど、最後の一押しがなくて流れちゃった。

あの歩き方もかわいいし、スキップもかわいいv-238
結局はみんなかわいいってことになるのよね〜
スキップしてる時のお尻もプリプリしててかわいいし〜
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード