びっくりした(;~〓~)


人生で初、

ボディーソープで髪を洗い ました。

みなさまいかがお過ごしですか?


思いのほか泡立って
思いのほか髪の毛がキシキシするんですね。
速攻ヘアトリートメントを使いました。


あ〜びっくりした(;~〓~) アセアセ


th_DSCN3960.jpg

そうだよね〜わたしもそう思う・・・



昨日ほしみ緑地に行ってきました。

th_DSCN3956.jpg

明日は25℃まで上がっちゃうみたいで
もう絶対5月の連休までは保たないって思います。



まだ咲き始めって感じの中でも

th_IMG_0556.jpg


結構咲いているのがありまして。
条件が良いのでしょうね。


th_IMG_0557.jpg


th_IMG_0558.jpg

咲いてますねぇ・・・
また例のように桜が散るまで
同じようなことを更新することをお許しくださいね。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やだぁ~haruさん謝らないでよ~(笑)
私なんて桜散るまでどれだけ写真載せまくったか(^_^ゞ
桜は儚いんだからいっぱい写真撮ってね(^^)d

そうそう、それってお風呂あるあるだよね~。
私の場合はコンディショナーしようと思ったら
またシャンプーの方を出しちゃって
仕方ないからまた洗ったよ(笑)
他の人もよくあることだと思うよ(^o^)

No title

v-133みかたんさんv-133

いや〜みかたんさん、みかたんさんはまだ今年だけだけど
わたしの場合年季が入ってるからv-393
ずぅ〜っと・・・まぁ、そうそうネタなんて転がってないしね〜
桜を撮りながら面白いことないかな〜って
探してはいるのだけど。。。

髪をキレイキレイする仲間だからまだ良いよ〜
わたしの場合はボディーソーブを髪に・・・v-399だった
から、まぁ、頭もボディっちゃボディなんだけどさ。。。
でもあんなに泡立ってあんなにキシキシするんだって
初めて知ったv-393だんなに言ったら
“体の脂根こそぎもっていかれたんじゃない?”なんて
感じのこと言われて、かなりショックv-393
今、顔が乾燥して赤くなって痒いのよね〜
近所の皮膚科はアテにならないヤブだし。

昔、爪白癬になった時も爪を診てケガしたんだって言い張って、
検査してって強く言って初めて検査してくれてさ〜
なんだかな〜って思って。
治療も集中的にして何ヶ月もしないで完治したけど
あの時検査してって言わなかったら塗り薬で済ませようとしてた
あのヤブにはホントびっくり・・・
こんな話でごめんv-394

No title

あらっ、haruさん今顔が痒いの(>_<)
季節的なモノなのかなぁ~v-236
私も顔のアトピーがひどくて塗り薬塗ってるけど
キリがないんだよね。
元の原因を治さない限り表だけ治してもね~。

まっ、私の事はいいんだけど、こればっかりは
ずっと付き合っていかなきゃいけないし~。
でさっ、皮膚科の話なんだけどヤブって多いよねv-237
皮膚科は特に多いような気がする~。

独身の頃に通ってたとこは出す薬も穏やかな作用の薬で
安心出来たし話もよく聞いてくれるとこだって、
小さい病院なのにいつも患者がわんさか居るとこだったのよ。

それが結婚してから通ってたとこは遠いし
近所の皮膚科に行ったら「皮膚病なんて深く考える事はない」
とか言って、飲み薬や塗り薬がステロイドで
注射もするって言うから看護婦さんに
「これ何の注射ですか?」って聞いてもよく分からないって言うし
帰ってきてググったら注射もステロイドだって
とにかく一気にねじ伏せて治すみたいな医者だったんだよねv-40
2度と行かないよv-217
haruさんの話し聞いて思いだした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アレ⁈アレレ⁈
私のコメントが非公開になってるの?
それとも消えてる?
非公開にしたつもりはなかったので
へんなとこ押しちゃってたのかしら?
ゴメンね、haluさん。
もし私のなら公開してもらって大丈夫だから〜

No title

v-133みかたんさんv-133

うん、なんかね・・・乾燥する時季になっちゃうのかな〜
前にも一度なって。。。病院は探すのが億劫だから
行かないでなんとかやり過ごしたいけど。。。

みかたんさんはそうだね・・・つらいよねv-390
痛いのもつらいけど痒いのも本当にツライよね。
掻きむしりたいけどそういうわけにもいかず・・・
掻くとひどくなっちゃうしねv-406

どうしてあんなに適当なんだろうね、皮膚科。
わたしこっちに来て、2カ所行ったけどどっちもサイアク。
二度と行くか!って感じ。
ステロイドなんて簡単に使ってほしくないよね。
使っても、きちんと説明してくれて不安を解消してくれるなら
良いけど、訳わからず・・・じゃあねv-217

No title

v-133レイママさんv-133

何か密かな何かがあるのかと思ったわv-397
レイちゃんのシャンプー使ったのv-362
でもわんこ用の方がやさしかったりして。
どうなんだろう。。。ボディソープはマズいよ。
アワアワになるしキッシキシv-406
それのせいではないと思う・・・でも痒くてラナケインを
塗ってたのがマズかったのかも。掻くのは良くないと思って
かゆみ止めだから良いかな〜って思ったんだけど。

ヤブには行かずもう少し様子を見るよ。
レイママさんが診てもらった透視ができる先生。
すごいね〜レントゲン要らないんじゃないv-397

いやいや〜間違ってしまうことは多々あるからねぇ。
わたしなんてさっき直したけど写真が表示されないとかね、
未だにそういうのばっかり。
配置した写真が昔のが配置されたりとかわけがわからないの。
だから捨てちゃえ!って思ったら他のも捨てちゃって
表示されない・・・もうわかんないってぇv-406

No title

それはビックリだよね~。
髪の毛、いきなりキシキシって。

私、出先で備え付けの使ったら、泡立たないわ~って事があって、シャンプーでなくて、コンディショナーだった事あったよ。

最近、裸眼だと近くが…ね。(´`:)

No title

v-133あずきさんv-133

コンディショナーとシャンプーならね〜
仲間だから・・・とか思えるけど
シャンプーとボディソープじゃ〜ね。。。
あずきさんもお気をつけあそばせ〜v-394

そうそう、わたしも富士メガネで作ろうかと
思ってるくらい目が・・・目が・・・って感じv-405
かけると目が悪くなりそう。。。かな。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード