持ち腐れ。


なんだか、前回の更新は写真が
おかしなことになって・・・



27日の帯広地方がとっても暑くなったようですよ。
4月に30℃超えは17年ぶりだそうな。



わたし、
産まれてないからわからないわッ。


オイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?



言ってみたかっただけですって・・・



札幌も24℃を超えたので、

th_IMG_0566.jpg

うひょ〜満開。


連休の後半まではどうやら
桜は保たないらしいです。


th_IMG_0568.jpg

桜は日本の心だよね〜
日本の桜、きんちょーの桜・・・じゃなく。。。
それを言うならきんちょーの夏でしたな。



わたしのカメラの腕がいつまで経っても
上手になりませんでね、文句があるらしいですよ
このお方が。


th_IMG_0576.jpg

まぁ・・・ねぇ。
ダッシュの写真がコチラ。

th_IMG_0579.jpg

フツーはこっちじゃなくて・・・
躍動感溢れるのが撮れるはずなのですが。



なんだか撮れませんな。
せっかく新しいカメラを購入して
随分経ちますのに。

th_IMG_0584.jpg

あまり使ってない。。。
壊れたはずのPower Shotが
まだ使えるものだから・・・



やっぱり使い慣れてるものには
敵わない・・・けど。



あ〜お腹減った。。。
わたしの好きなカリオストロの城で、
『喰ったから寝るって』っていうセリフがあります。
良いな〜そんなことしてみたい。。。
今のわたしは『お腹空いたから寝る』です。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももだから桃色。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん?前回の更新の写真のどこがおかしいのv-236
変なとこないと思うけどなぁ~。

おぅ~桜満開だねヽ(^o^)丿
咲くと一気に散っちゃうから寂しいよね。
でも、これからは次々色んなお花が咲くから楽しいよe-266

カメラ凄いの持ってるのね~e-420
私なんて普通のコンデジしか持ってなくて
でも普段ブログに載せてるのはスマホで撮ったヤツ(笑)
私もある意味宝の持ち腐れ~v-391はははっ

No title

待ってましたーーの桜満開だねv-252
テレビで「どこそこ研究所」の桜というのをやってました。
↑忘れた(笑)
全体的に低い木で下の方で花が観れるからお子様の目線でも
愉しめるなどと紹介していましたょ。
多分お子たちは花よりだんごだと思うけどv-8

私もね〜
語学が堪能なのになかなか使う機会がなくってね〜
。。。。
嘘ってかなしい(笑)

持ち腐れちゃうなんてもったいないよぉー
当分はひとりで散歩の時は使い慣れたカメラで
旦那さまと一緒の時は新しいカメラでってのは?
haru渾身の一枚が撮れたらご褒美あげる〜(笑)

No title

バイクのトモダチがサーキットでで転倒してひざを縫ったのだけど
レースを続けるに勝手に抜糸してしまったの。
で、当然出血しちゃったんだけど
その時の対応が
「血が出た分肉食えば大丈夫」だったの。
ワタシは心の中で「ルパンかよっ」ってツッコミ入れちゃった。
名前が「ハガネ」くんって子だったけど
本当に鋼のようなココロと体だったなぁ。

食ったから寝る。
これは男子のみ言えるセリフなんですね。
女子は食べながらしゃべるイキモノだもの。

No title

v-133みかたんさんv-133

どうやら、昔更新した時に載せた写真の番号と同じだった
みたいで、置き換わってしまったのかな・・・
直したけどねv-390

うん、もう満開よん。梅もどうやら見頃みたい。
梅林のある公園に行きたいけど、ひとりで2頭は連れて
行けないしv-394
ライラックも開花しちゃったからそれも見に行かなきゃ。
雨が4日、5日って降るみたいでv-399
大変・・・

あは、みかたんさんも持ち腐れなのね〜
そうそう、2017年までで携帯電話の販売なのか契約なのかが
終了なのよね〜あ〜〜強引だわ〜
スマホさ〜わたし電話、メールだけしかしないから
ホント、無駄なのにぃ〜〜。。。

No title

v-133レイママさんv-133

よくわたしもわからないけど、寒冷地土木研究所ってとこかな〜
へぇ、じゃあわたしでも楽しめる木なのねv-397
あッ、わたしも花よりだんごだわッ・・・あれ、ままさんは
違うのぉ〜〜v-362v-397

語学・・・そんなこと言ってみたいわッ。。。
わたしずっと語学じゃないけど、手話を習いたいって思ってて
どうどうとひそひそ話できるでしょうv-362って
わけじゃないけど、スマートに人助けできたらステキだな〜って
思って。昔働いていた会社に耳が不自由な人がいたから。
筆談ばかりでもっともっと話してみたかったな〜って思ってたから。

No title

v-133kumikoさんv-133

ひえ〜オフロードのバイクを楽しんでいる方たちは
痛いことが多いですよね〜わたしが中型のバイクの免許を
取る時に行った学校の先生は転んでハンドルが太ももに
刺さったとv-405普通に放しておりました。
(先生と言っても年下で大学生でした)

わたしのともだちでオフロードやってた子もある意味
ハガネのような子でした。メガネを掛けてましたけど。
(最初読んだ時ハガネがメガネって読んでました)

ぷッ。。。食べながらしゃべる・・・わたしはお腹がすいていても
寝られますけど、だんなはお腹が空いたら寝られないし、
寝てられないようです。お腹が空いて起きるみたいですよ。
そういうもんですかねv-397
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード