寄り添ってます。


仲良しじゃないけど、

th_DSCN4048.jpg

寄り添ってます。



公園2つはしごするとおばちゃんたちは
疲れるらしいですよ。

うふふっ(*゚v゚*)



th_DSCN4006.jpg

今年の平岡公園の梅はウソっていう鳥に花芽を毟られ
3〜4割ほどしか花を咲かせていないようです。



今日はこの辺で・・・
近いうちにこの続きを更新いたしますね〜



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ほっそぉ〜いって言われる足にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!!

お久しぶりでスミマセン。。
ブログにはお邪魔してるのですけど、ずっと読み逃げ状態~(^^;

ももちゃんとかりんちゃん、仲良しじゃありませんか~!!
本当に仲が悪いのなら、寄り添うなんてしませんよ~!!(^^)v

No title

v-133kuugaさんv-133

おはようございます。
いえいえ、お互いサマですからv-390

本当に仲良しなら良いのですがv-394
ほしみ緑地、前田森林公園と2カ所廻ったので
疲れ果てたのかもしれませんv-397

No title

いいねぇ~仲良く寄り添っててe-266
こういうの見てるとほのぼのするよね。

公園を2つハシゴってお花見かなv-236
北海道もやっとお散歩日和になったもんね~。
続きを楽しみにしてるよー\(^o^)/

No title

ホントーに仲悪かったら近くに寄らないって〜
いつもはお互いの距離感をうまく保ってるのよv-410
それがいいカタチなのよん、ふたりには。
そして夫婦も(笑)

あー
わたしも買い物でスーパーの帰りにドラッグストアに寄ったりとか
あちこち回ると疲れる〜
オバちゃん、体力なくなってきたわ(笑)
でも餃子を食べると復活v-220
私にとって餃子はポパイのほうれん草みたいなものかな(≧∇≦)
あんな力こぶは出せませんが、ちょこっとならね〜v-8

No title

v-133みかたんさんv-133

いつもだったらこんなに近くにいたらももがガウガウガウ〜
v-388
気温がいつもより高いと見られる時に見ておかないと
花終わっちゃうからね〜梅はもう白梅は終わりそうで
紅梅がメイン・・・いつもなんだよね〜白梅は見逃しちゃう。

あ〜きちんと更新しなくてごめんね。なんかいつにもまして
やる気がおきないわたしv-393

No title

v-133レイママさんv-133

良い距離感ねッv-397
だんなとわたしも良い距離感を保ちつつ
現在に至るv-398

あははは・・・ままさんもはしごはツライのねv-410
わたしもバイクの免許取る時、自動車学校を2件はしごして
疲れたv-397
ままさん、ギョウザ好きなのね〜へぇ復活するんだv-398
家の近くに王将って名のつくギョウザのお店があるよ。
行ったことないけど・・・美味しいのかな〜

ちからこぶ。そう言えば保育所に行ってた頃
おゆうぎかいで小太りじいさん・・・じゃなくて
こぶとりじいさんをやったのよね、で、わたしは良いじいさんを
やったので最後こぶがなくなったの。
そのこぶがゴム風船のヨーヨーだったv-397
あら、横道に逸れたどころじゃなくて・・・
ちからこぶの話ねv-411わたしはちからこぶなのか
ふりそでなのかわからないものが腕についてるよv-388
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード