ミセスハリーがお待ちです。


th_DSCN4001.jpg

いつもの前田森林公園の桜並木。


キレイですねぇo(*^▽^*)o~♪



写真は一杯撮ってあるのだけど
何がなにやらわからなくなって
もういっか〜って感じです。


今年はいつにもまして一気に花が咲きましてね。
桜、梅、ライラック。
いつもは桜、梅は結構同じ時季に咲くのですが、
ライラックは少し後なのですが・・・


th_DSCN4006.jpg

紅梅。ウソにやられて3割ほどしか咲いてませんけど。


th_DSCN3998.jpg

th_DSCN3999.jpg

ぷッ。食べ物ばっかり・・・



th_DSCN4020.jpg

ミセスハリーっていうライラックです。
これは3日朝に撮りました。



6日現在は。

th_IMG_0660.jpg

th_IMG_0662.jpg

ミセスハリーは他のライラックより早く咲き始めてます。
今日はどのくらい咲いているのでしょう・・・



今度見に行けるのは早くても9日。見頃を逃したくないな〜
だって、ミセスハリーが待ってるんですもん。



な〜んてね。(o^-^o)



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ほっそぉ〜いって言われる足にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かりんちゃんの矢印しっぽがかわいい♡
ライラック〜好きですよ。というか、こちらでは見かけないのでとても懐かしい。
見頃のお写真も楽しみにしてます〜。(*^^*)

No title

ももちゃ~んv-237すっごくプロポーションいいじゃないe-420
レオも太ってはないんだけど、なんかシルエットが違うのよね~。
骨格の違いかしらv-236

ライラックはいつ見てもキレイねe-415
満開の写真が撮れるように祈ってるよ(^_-)-☆

あっ、私のブログのコメント欄ちゃんと見れてる?
【もっと見る】ってとこをクリックしたら
続きが出てくるからね(*^_^*)
面倒くさくてごめんね~。

No title

ももちゃん、かっちょいい〜〜v-344
『2か月でこのカラダ。ライザッ◯』
いやいや〜
ライザッ◯ではなく、ライラックですよねー

ピンクで一重が「ミセスハリー」というの?
違うカラーだとまた違う名前なのかしら?
今度観てきた時になにかわかったら教えて欲しいわん、
よろしくねっ「ミセスハル〜v-345

かりんちゃんのシッポ、可愛い〜(≧∇≦)
こんな傘の持ち手があったら絶対買っちゃうー

No title

v-133うめちょりんさんv-133

お返事遅れましてごめんなさいね。
かりん、加齢とともに尻尾がだらしなくなりまして
油断するといつもこんな感じですv-389

ライラック、大通りのは咲いてるんですって。
でもわたしがいつも行ってる川下公園のはなんだかイマイチで。
明日お休みなので行ってみます。
雨が降りそうなので急がなくっちゃv-448

No title

v-133みかたんさんv-133

遅れました、ごめんね。
もも、プロポーション良いv-236
でもね、筋肉はやっぱり落ちて来たみたいよ。わたしは
よくわからないんだけどv-393
だんながおちりのお肉が落ちて来た・・・って。
確かに無駄な動きが減ってきたからね。。。

そうそう、ごめんね、やっと気付いたよ〜
これからはおかしなことしないようにするからv-393

No title

v-133レイママさんv-133

遅れちゃったv-409ごめんね。
2ヶ月であの体・・・すごいよね〜あれ。
でもきっとあの人たちはCMに出るから結果出さなきゃ〜
だもんね。

ミセスハリーっていう種類だけど、ピンクの一重は他にも
一杯あるよ、色もね、ホワイト、パープル、ピンク、マゼンタ
こんなもんだったかな〜

ぷッ、傘の持ち手v-410
形状記憶の尻尾なのにさ〜最近、こんなだらしないことに
なっちゃって。やる気のなさが尻尾に現れるのv-390
あまりやる気満々でも迷惑なんだけどねv-397
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード