沈没中。


th_IMG_0664.jpg

haru、沈没中にて少々お待ちください。



体調が悪いわけじゃありません。
ちょっと少しずつずれていて
調整中です。



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
バカ飼い主丸出しですが、
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ハートのフードにポチっと
お願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変だ~!
haruさんに浮き輪投げなきゃだわ!

深く潜航ちうなのでしょうか。
息継ぎのためにたまに浮き上がってくださいね。

No title

v-133kumikoさんv-133

何かわたしが気にし過ぎなのかもしれないのですがね、
母の日のプレゼントをギリギリ間に合うように注文していたのに
今日発送されて連絡もなかったとか
そういうことが結構ありましてね〜2つ3つ重なると
なんだか、イライラしていたのを通り越して沈没です。

kumikoさん、ありがとうございます。イヤなことは
あまり言いたくないし、でも少し聞いてほしい・・・
大きな浮き輪いただきましたよv-398

あら、haruさん沈没中なの(>_<)
色んな事が重なって何もかも嫌になる事あるよね。
そんな時は無理に頑張って浮上せずに
思いっきり気が済むまで沈んで、
そしたらあとは上がるしかないから
それまでボチボチね(*^_^*)

そんな時に私のブログのコメントありがとね\(^o^)/
Haruさん好きだよ~(≧∇≦)

うざい!ってか(笑)

まっ、それはさておき、些細な事でもいいから
誰かに何か聞いて欲しい事があれば
遠慮なくメールちょうだいね(^^)d

No title

v-133みかたんさんv-133

ありがとね〜
母への母の日のプレゼント・・・楽天で母が選んで
わたしが先に入金して母に直接送ってもらうようにしていた
んだけど、普通入金したらその日のうちにメールで連絡が
来て、その日じゃなくてもまぁ、そんなに日数経たないうちに
送ってくれるし、送りましたと連絡くるでしょv-236
音沙汰なし。メールするも返事なし。昨日手違いで遅れました〜
ってメールきてv-412

母の日過ぎたから要らないって言いたいくらいだよ。
会社でもちょっと違うんじゃないのぉ〜ってことが2度3度起きて
あ〜他人は変わらないからわたしが変わらないとね。

みなさまに聞いてもらったから少し落ち着いた・・・
解決することはないけれど、しょうがないんだと諦めるしか
ないのかもね〜自分一人で生きてるわけじゃないんだから。

No title

ギーーーーーッv-412
なにそれッ。母の日のプレゼントなのに手違いってv-359
んー、もおッ(プンプン)
何か遅れるかもの理由を早めに連絡して欲しかったよね。
ミスをするなとは言わないけどお仕事として、会社として
しかも信用が大事なんだからもう少しちゃんとした対応が
欲しかった。

でも大丈夫v-410
haruさんの母に好きなものを選んで〜って、
言ったその気持ちはその時点で届いてるはずだからv-398

沈没中。
すこーし落ち着いたら水面を見上げてくださいな。
ももちゃん、かりんちゃんがジーっとharuさんの浮上を
待っているから〜v-344
ずーっと潜っていたら浦島太郎になっちゃうよん(笑)

No title

v-133レイママさんv-133

そうなの。人間なんだからミスはする、だけどそのミスのフォローが
あるかないかでまるで感じ方は違うんだよねv-393
わたしは焦るとすご〜くミスるタイプだからわかるの。

問い合わせのメールをしてもそのアドレスではエラーになるし。
ホント、楽天はダメなのかな〜アマゾンでそういうのは一度も
ないし。アマゾンはホント早いよ、対応が。入金したら2時間も
掛からず、入金の確認してくれて発送も早い。送料も無料だしね。

今日電話しなきゃ。状況わかったから・・・
なんだかな〜〜って感じv-394
自分の思い込みだけじゃいけないのはわかってるけどv-406
これからはアマゾン一筋で。。。

ありがとね、浮上できそう。ちょくちょくこんなことあるのに
元気づけてくれてほんとありがとうv-398
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード