待たされて、イライラ。


th_IMG_0685.jpg

たんぽぽの絨毯ってほどではないけれど
咲き始めました。



わたしが待ちに待ってる・・・
いや、ミセスハリーが待ってくれてる
公園にかりんと二人で来てます。



わたしが平日休みだと自宅から
離れた公園には2頭いっぺんに連れてきてるのですが、
写真も撮りたいし、写真に集中していると
2頭がおろそかになっちゃうので。



かり〜ん、ふたりっきりで

ラヴラヴよん。(〃'∇'〃)ゝ


な〜んてね・・・って思ってたら。
かりんは、

th_IMG_0691.jpg

th_IMG_0692.jpg

石に夢中。



th_IMG_0686.jpg

th_IMG_0687.jpg

ミセスハリーは少しずつ咲き始めているんですが、
いつもいつも見ていると、なんだか・・・

待たされて、イライラ。(;-_-) =3



th_IMG_0689.jpg

th_IMG_0690.jpg

ポカホンタスもかわいいかも〜



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
皆さんもご一緒にポチっと。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
待ち伏せする女。恐っ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は早いなぁ~って思ってたら、「やっぱ、祭りに枯れてちゃなんね~ぜ!」てな感じなのでしょうか?
ハリー夫人、待ち遠しいですね。( *´艸`)

No title

待たされてイライラ(笑)
私も待つのはキラーイv-8
調べていたら、ライラックって色んな名前がついてるのね〜
『ルートヴッヒ シュペート』『アセシッピー』『ベル ドゥ ナンシー』
『エスター ステーリー』『ミッシェル ブフナー』などなど。
声に出して読んでいたら、なんだかお馬さんの名前っぽく思えてきた(≧∇≦)
「綺麗なスタート。一番人気の◯◯。やや後方からの」なんてね(笑)

2人でラブラブ散歩v-345
ももちゃんはやきもち妬かないの?
わたしなら妬いちゃうよん。

ポカホンタス。
1616年にヨーロッパにはじめて渡ったアメリカの
先住民の女性なんだってさ。

No title

haruさん、その後どんな感じかなぁ~v-236
結構いいとこまで浮上してるのかな(*^_^*)

かりんちゃんの石を見つめてる顔、かわいいe-266
おでこのシワの寄り具合が何ともいえないわ(笑)
いい写真が撮れていいなv-398

ライラックは満開までもう一息だね。
行くたびにまだだとイライラしちゃうよねv-40
早く見ごろになるといいなぁ~(*^_^*)

No title

v-133あずきさんv-133

お祭りまであと2週間あるけどもうムリだよね。
いくらリラ冷えでもさ〜
ミセスハリー咲いたよ。ポカホンタスもかわいい。。。
大通りの方の開催初日に苗木無料でくれるでしょう〜
今年は水曜日、また行けないよ。。。会社休んで行こうかなv-397

No title

v-133レイママさんv-133

うん。待つのはキライ、でも待たせるのももっとキライ。

そうそうライラックってすごい種類があるの。
そうだね、お馬さんの名前っぽいよね〜
日本の馬はちょっとセンスがどうなの・・・っていうのも
多いけどv-394
後方からまくるのが好きなのv-362
わたしは大逃げとか大好きv-397今はあまり狂気の馬とか
いないから寂しい・・・

ももも連れて行きたかったけど平日だからね〜
まぁ、散歩に行っても来てる人も少ないから写真を
め〜一杯撮ろうって思わなければ行ったのだけど。
BBQやってる人一杯いたよ〜

へぇ、そうなんだッ。ままさん物知り〜v-398

No title

v-133みかたんさんv-133

ありがとね〜完全に浮上はしてないんだろうけど
みなさまのお陰でなんとかね。
細々したことが積もり積もってなんだかね。
ストレス解消もなんだか出来てるのか出来てないのか。
うまくいかないわ〜って感じ。

かりん。石に興味津々で連写できたけど・・・
いつもシャッターチャンスがあると良いんだけど
構えててもなかなかね〜
やっぱりモデル料をはずまないとムリかもv-390
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード