にょっきり。


th_DSCN4146.jpg

にょっきり水面から出ているスケキヨの足の
ようなかりんの耳。
(ラムイヤーにも見えなくもない・・・)
わたしの記憶違いでスケキヨの足ではなく
スケキヨになりすましたシズマの足らしいですよ。



その間に見える可憐なライラック。
今月末のライラックまつり in 川下公園まで
なんとしてでも保ちますように・・・



次回は『出た〜』です。お楽しみにね・・・な〜んて。



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
怯えてるももにポチっとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にょっきり生えてくるものといえばタケノコですが
コチラのにょっきりさんはかわいいですな。

昭和っ子がプールでかならずやる悪ふざけ、
「犬神家の一族」ネタですが
ワタシは顔に水をつけると圧迫されるようなキモチになるので出来ませんでした。
今でも顔を洗うときに胸が苦しくなります。
泳ぎは平泳ぎと背泳が好き。
顔、つけなくても泳げますからね^^

No title

v-133kumikoさんv-133

タケノコ・・・あく抜きがわたしは慣れていないので
大変ですよね〜お米やさんに行って、米ぬかをいただいたり。
でも米はスーパーで買っているので
ずーずーしい限りです、行った時は『売ってください』って
言いましたけどねv-398

ん・・・水に顔をつけると圧迫されるような・・・って
高所恐怖症とか閉所恐怖症とかと煮てるような、
水恐怖症とでも言うのでしょうかね。でも泳げるってことは
水を恐れてるわけでもないのでしょうね。
自然に治ったらよいけどそういう簡単なものでもないですねv-390

No title

これはかりんちゃんの耳だよねv-236
ふふっ、かわいいわ~e-266
こんなとこにポツンと1つだけライラックが咲いてるのね。
ライラックまつり保ちますように・・・って私も祈ってるね(^_-)-☆

実は私もkumikoさんと同じで顔を洗う時水が怖いの(>_<)
我慢して顔は洗ってるけど、なんとも言えないあの感じ・・・
まぁ~私の場合は水泳もダメだけどね(笑)

No title

v-133みかたんさんv-133

ありがとう〜やっぱりおまつりには花がないと寂しいもんね。
でもね、明日から来週頭くらいはずっと23℃程度なの。
ヤバいかも〜v-390

うっそん。こんなに水が恐い人がいるなんて。
何かあったのv-362
そう言えば、わが家はもも&かりんが水恐怖症v-394
犬なのに・・・。

おぉ、泳ぐのもダメなのね〜そっかぁ。
でもお風呂に入れたら問題ないでしょ。歩くのと同じように
泳がないといけないわけじゃなしv-218

わたしは海で泳いだことがないの。
稚内の海は冷たいからねv-397

No title

にょっきりは〜
かりんちゃんのお耳とわかってるけど〜
写真を横にして見てみた(笑)
そしたらライラックを食べようとしている
鳥さんのくちばしにも見えてくる〜〜(≧∇≦)
ペリカン?っぽいなにかv-8

No title

v-133レイママさんv-133

写真を横にしたらね・・・
ライラックの花ではなくて人の頭とかがないとv-397
かりんってたまに幼児に反応するのよねv-399
だから、あれは獲物じゃないの、って言い聞かせてるv-393
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード