番組を変更して・・・


次回は『出た〜』をお送りします・・・
とか言ったのに、いきなり変更して
申し訳ありませぬ。


うんにゅさんからかりんのトートが
届いたので嬉しくて載せたくなりましたの。

th_IMG_0737.jpg

かりんトート・・・

かわい過ぎ〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ

うはッ、バカ飼い主〜良いんだ・・・
バカでもアホでも、だってかわいいんだも〜



昨日お休みでしたのでちょっと保険の相談をしに
行ってきました。今の流れにはちょっと沿っていない
感じでしたから入り直したら・・・

th_IMG_0736.jpg

一杯貰っちゃった(⌒▽⌒)



担当してくれたお姉さんも感じの良い人だったし
お友だちになりたいな〜〜とか
ちょっと思いましたよ。



・・・で、評判の良い皮膚科を教えてもらったので
行ってこようかと。
今月の初めから肌の調子が悪いままなので。



次回こそ、『出た〜』ですから。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うはっ、何これーーーーっv-237かわいいe-266
haruさんコレすっごくかわいいよ~。
振り向いた感じのかりんちゃんそっくりだし(笑)
いいものが出来上がってよかったねe-343

そうそう~私も保険屋さんに行かないといけないんだよねv-40
ダンナがあんな事になってそろそろヤバくなってきたから
まずは保険の見直ししないと・・・
それにしてもいっぱいもらったね(笑)
私もそれくらい貰えるかしらv-236
って、保険屋さんが違うっちゅーの(笑)

No title

v-133みかたんさんv-133

かわいいでしょ〜みかたんさんも一緒に作らないv-236
もものは作らないでいたのよん。3ピンで作ったらかわいいんじゃ〜
ないかしらって思って。

保険20年くらい経ってたからね〜
がん保険も見直さないといけないし。
20年も経つと状況なんて変わってるもんね。

すごい大歓迎だったよ〜びっくりするくらい。
あるものみんなくれたって感じで。
もっともっと手軽に見直しってできたら良いのにね、
携帯のプランくらい・・・v-397

No title

可愛いよね〜v-10
わたしも
作りたい! 作りたい!! 絶対作るーーー!!!!
って、作るのは『うんにゅさん』か(笑)
そのうんにゅさんのとこでミニピンバージョンを
見せていただいたけど可愛かったv-344

かりんちゃんのみたいにドーンッとひとりでのもいいけど
みんなでミニピンわらわらの作る〜!?

うん、わかったー!
3ピンで作ろう\(^o^)/

うんにゅさんへの連絡は任せたよ(*^_^*)

No title

v-133レイママさんv-133

かわいいよね〜もう家宝ものだよv-238
大切に仕舞っておいてたまに出して見る・・・じゃせっかく
作ったのに・・・なんだけどね。

わらわら作ろうね〜〜って作るのはうんにゅさんだったv-397

No title

v-133みかたんさんv-133

つくろう〜つくろう〜
おッ、ガッテンだv-91
うんにゅさん今日は色々忙しいみたいだから
明日、連絡してみるよ〜
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード