出た〜


th_IMG_0740.jpg

理由も何もわからないけど渋滞でした。
なので・・・


一抜けたぁ(〝⌒∇⌒〝)



ちょっと巻き込まれている間に


th_IMG_270526.jpg

顔認識?顔認証?するんですよ、この石像。
でも・・・


th_IMG_0742.jpg

だろうねぇ〜



th_IMG_0741.jpg

うん、びっくりだけど
わたしはももの顔にびっくりだよ。


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



th_P5240003.jpg

4月27日から水に浸けていたアボカドの種から



th_P5240005.jpg

やっと根が出ました〜
でも1ヶ月〜2ヶ月って書いてあったので
ちょっと早かったかも。



上手く撮れない写真。
でも根がわかるでしょ?
なので・・・まッ、いっか〜〜


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~いv-237根っこ出たじゃんヽ(^o^)丿
よかったね~。
これからが益々楽しみだねe-266

って、haruさん抜けちゃったのv-236
これってライラックを見に行く途中じゃなっかたのかな~。
でもこの渋滞ならちょっとウンザリかもねv-40

No title

v-133みかたんさんv-133

うん、ありがとう~
大木にするのが夢なのv-397
いつになったらそうなるのかは謎v-388

これはね、すご~く大きな公園、
滝野丘陵すずらん・・・あら丘陵とすずらん逆かも
まぁ、とになく滝野ってとこの公園に行く途中だったの。

ここは小一時間掛かるんだけど今はチューリップが
たくさん咲いててキレイみたい。行きたかったけど
車全然進まないし、途中の霊園の石像を
撮ってみたりしてたけど・・・

木曜にライラックを見てくるよ・・・28日だから
あとお祭りまで2日、咲いてるかな~
今日も20℃くらいまで上がってるからねv-393

No title

アボカドの『根』が出た〜のね(笑)

渋滞から出た〜?
クマが出た〜?
とか、考えながら読んでたv-8

根っこが出たから今日は根っこ記念日。
ちょっとむかーし流行った『サラダ記念日』をパクリました(笑)
変化がみられると、嬉しいよねv-398
根っこ記念日、おめでとう。

ももちゃんのビックリ顔。めっちゃ可愛いよぉ♡♡♡

No title

v-133レイママさんv-133

うん、どうやら根が先に出るみたいね。ググったら
みんなそうみたい。結構色んな人がやってる。
レイママさん地方なら上手くやったら実もつくらしいよv-398
こっちじゃ無理なのかもだけど。

そうそう、今回行こうとしていた公園はクマが出るところ。
2年前くらいに秋に出たもん。
今も出る可能性はあるのよね〜
この渋滞はきっとその公園でイベントがあったから
混んでたんじゃないかな〜でもホームページ観ても
表立った事はなかったのよね、入園料が無料になるとか。

ありがとう、『根っこ記念日』。『芽』の記念日の方が良いな。
根と芽が出ると早いらしいんだけどね〜

ももの顔が白くて切ないv-390
でも、車の窓から女、子どもにキビシい態度を取るのよね〜
困っちゃうv-404

No title

haruさんv-356
「出た〜〜」だよぉぉ
このブログにv-12
午前中にお返事読みに来たらね、顔認証するっていう石像の写真がね
多分、雪まつりの「おもてなし」クリステルさん雪像写真に
変わってて。。。
でも、今また見たら戻ってるのーーー
なんでーーーー
こわいよぉ(泣)

No title

v-133レイママさんv-133

そうなの。たまになっちゃうの・・・
これ写真の番号が一緒だと変わっちゃう。。。
何度かそうなって頑張ってみるのだけど
前の写真のデータが残っててそうなっちゃうんだろうけど。
ちょっと頑張ってみるよ。

No title

安心したーv-398
出たv-39わけじゃなかったのね(笑)
ううん、頑張らなくていいよ。
ハイテクなものに疎い私なので
理由がわかればいいの〜v-221
無知なあたしってば
ひとり大騒ぎ〜(笑)

No title

v-133レイママさんv-133

教えてくれてありがとね。みんなのはどう見えてるんだろうって
思ってたの。自分のだけかな〜って。でも
見てくれてる人たちのパソコンとか携帯とかでもそう見えてる
なら、直さなきゃね。写真の名前もそれぞれつけなきゃ
いけないのかも、同じ番号になっちゃうと入れ替わっちゃうから。

あのお・も・て・な・し。の人の顔は認証されないよね〜
あれだけ大きいとv-397
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード