新種現る。


th_IMG_0528NO1.jpg

札幌市東区で新種のバセンジーを発見。


自分の毛をはむはむしようとするので
写真を撮るのが大変でした。。。


長毛が好きなのね( ̄ー ̄;



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かりんちゃん、かわいい~e-266
あ~何かに似てるんだけど今は思い出せない・・・

これってharuさんの服につてるファーなのv-236
レオならすぐかぶりついて写真どころじゃないと思うわ(笑)
ふふっ、こういう写真いいね(^_-)-☆

かりんちゃん髪の毛生えてきたかと思った〜。
なんだかヒト感アップしますね。かわいい〜。(*^^*)

No title

おぉv-353
新種のバセンジーv-344
きっと、いや必ず次は新種のミニピンが現れるハズだわ(≧∇≦)

haruさん、よろしく〜(笑)
ももちゃんもママに協力をよろしくね。

新種を連れてさらっと散歩に行ってみたいわね。
すれ違うヒトはみ〜んな二度見すると思う〜v-8

No title

ゴージャスかりんちゃん、カワユス!

やっぱり女子はファーが似合うわ。
新種のミニピンもよろしくお願いいたします。

No title

か・・・かわいい・・・

No title

v-133みかたんさんv-133

えッv-236何かに似てるのv-236
ぷッ・・・

なんだろうv-236ジャケットか何か・・・
わたしこういうの取っちゃうの。取れるものは取って避けて
おく・・・ダウンのファーが取れるのを知らなくて
そのままクリーニングに出したらすご〜い請求されたことが
あって、それから気をつけているの。

かりんはこういうことをしても『好きにして〜』って
感じで、許してくれるの。ただ毛にはこだわりがあるらしく
長毛大好き〜なのよ、なので毟ろうとして大変だったv-388

No title

v-133うめちょりんさんv-133

ふッv-398
づらが欲しくなってきましたよ。もこもこだと毟られるキケンが
あるけど、ひとさま用のなら大人しく被ってくれるんじゃ
ないかな〜v-391

あずき氏もため息つきながらつきあってくれそうv-410

No title

v-133レイママさんv-133

ももはね〜怒るのv-388本気で。
そんなに怒らなくたっていいじゃ〜んって思っても
すご〜く怒るから恐くてねv-239

新種連れて散歩行ったら、虐待だって思われたら
イヤだから、寒くなってからにするよ、そしたら帽子なのね〜って
納得してくれるでしょv-392

No title

v-133kumikoさんv-133

かりんってこう見えてこういうことには協力的なのです。
毛は毟ろうとするけどv-390

ももはあのままこんなもの被せようとしたものなら
“ウゲラ〜〜v-359v-359v-359”ってどこぞの野獣っぽい顔になるのです。
これはこれで新種かもしれませんv-399

No title

v-133にあさんv-133

かわいいですかぁv-398
じゃ〜わたしもやったらかわいいって
言ってくれますかv-397
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード