花言葉は?


昨日からの雨で2日連続散歩中止です。
今日は雨模様だし気温も低い・・・
うんPしに出たかりんが
寒がって震えておりました!



数日前の散歩中に

th_IMG_0604no1.jpg

あれは・・・先生。



th_IMG_0604no2.jpg

そこ、車道ですから〜



かりんに興味があるのか、ずっと良さげな
距離を保ちつつ、いらっしゃいましたよ。



th_IMG_0604no3.jpg

これ、マーガレットですよね・・・
花言葉は『恋占い』『真実の愛』『信頼』ですって。


th_IMG_0604no4.jpg

かりんの鼻・・・
鼻言葉は

『空腹』『食欲』『満腹を望む心』です。


( ̄▽ ̄)うへへへぇ~



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオも一緒よ~。
『空腹』『食欲』『満腹を望む』、そして
『散歩を気が済むまで望む』かな(笑)

ワンコの鼻のドアップ写真って好きe-266
かわいいよね~。
かりんちゃんのお鼻ツンツンしたくなるわv-391
明日は何とかゆっくり散歩出来るといいね。

No title

v-133みかたんさんv-133

ねぇ、そうだよね。たま〜に食が細いコがいるけど
犬の皮を被った別の小動物かな〜って思っちゃう。
わが家2頭ともそんな感じ。みかたんさんが言うように
散歩もそう。自分から帰りたがることなんてほとんどない。
真冬の吹雪の日はさすがに帰りたいみたいだけど。
こっちで気をつけて歯止めを掛けてあげないと
いけないからホント、油断できないわッv-388

No title

鼻言葉〜(≧∇≦)
かりんちゃんらしいわ(笑)

レイは『衰えぬ食欲』『無敵』『ずっと愛して』かな。

先生危ないよぉ。
こちらの鳩さん、車が来ても退かないのよ〜v-12
そのまま行ったら絶対に轢いちゃうってのに
食べるのに夢中なのよねー。
道路で食事はやめましょう。
って、鳩さんが読んでくれるわけないか(笑)
ま、字が読めるけど宇宙人呼ばわりされてるアノ鳩さんの
ほうもなんだか危ういけど〜v-40

鼻でか写真。
私もすき〜v-10
我が家のカレンダーは毎年ソレです♡


No title

v-133レイママさんv-133

レイちゃんの鼻言葉、かわいいじゃ〜んv-238
かりん、実は寂しがりだから追加するなら『ひとりにしないで』とか
かもしれない・・・兎よりはマシだけど寂しくて〜って
あるじゃない?

『道路で食事は止めましょう』v-388確かにそうだよね。
こっちでもそこまではないけど、水たまりで水分補給してたり
行水してたりね・・・『道路でくつろぐのは止めましょう』かなv-397

鼻デカ写真。ピンが来てなくてとっても残念なんだけどね。
かりん、非協力的でこっち向かなかったり、向いてもこんな風に
近づき過ぎたり・・・わかってるのかそうじゃないのか。
全くもう〜だよ。

レイちゃんの鼻でか写真だよね、まさかままさんの鼻でか写真?
ぷ。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード