アンニュイな雰囲気が・・・


th_IMG_0609no1.jpg

どんより曇って、霧雨も・・・



これ、ヤラセじゃありませんから。
自分でこうして寝てます。


th_IMG_0609no2.jpg

相変わらず鼻が・・・
これが魅力ですからね。



今日はお休みで朝早々とうんPをしに
外に出ました。霧雨が降ってましたから
いつ雨が降ってもおかしくないですね〜



わたしも昼寝したいな〜



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かりんちゃん何かに似てると思ったら~ブラックジャックe-420
そんな感じしない?(笑)

その格好でスヤスヤ寝てるなんて、落ち着くのかしらねv-391
ワンコのアップの鼻って可愛いよね~e-415

とりあえず、かりんちゃんは外でスッキリ出来てよかったね(^_-)-☆

No title

私は『ブルテリア』っぽいと思っちゃった〜(≧∇≦)
かりんさん、タオルケット!?巻き巻きして
ネタを提供するなんて〜
やるじゃん(笑)

それをちゃーんとネタにするなんて〜
haruさんもやるじゃん(笑)

私も「あ〜 可愛いッ」って写真を撮ろうとすると
寝てたくせにパッと目を開けられて
さらにスマホに寄って来られて撮れなくなっちゃうの(>_<)

ふふふ。
かりんさんは散歩が出来て、
カメラに気づかないほどに
スッキリグッスリ〜なのねんv-8

No title

ラッピングの達人が仕上げたようにキッチリ巻けてる~♪
眠るかりんちゃんのそばで聞き耳立てて
寝息を聞いてみたくなる。
ガンツが熟睡してる時も、ピープー音を聞いております。
たまに鼻の穴についてるホコリが動くのが面白くて^^

No title

v-133みかたんさんv-133

でしょ〜でしょ。わが家では何故か
“ブラックジャッカル先生”と呼んでます。v-411

かりんは結構寝相は良い方だけどどうなんだろうね、
これが良いのかな〜
ここ数日寒かったり雨っぽかったりなんだかね。
今日もあまり暖かくなくて。こっちが梅雨っぽい。
しかも寒いの。滅入るお天気が続いててね〜

気象予報士の人が、“下り坂です”って言うでしょう?
ずっとずっと下りっぱなしですけど〜って文句言いたい。
あの人たちのせいじゃないのは重々承知なんだけどねv-390

No title

v-133レイママさんv-133

うん、ブルテリアにも似てる。
一番はジャックだけどね。コーギーにも模様が似てるって
言われるv-391

良くできたコなのよ、かりん。って言えたらね〜
たまたま・・・。写真も撮らせてくれないけどこの時は
きっと寝ぼけてたから撮れたんだと思うv-397

レイちゃんもそうなんだv-398
“何してのv-236”ってな感じなのかな〜

今日も2時間半の散歩したからぐっすりよんv-392

No title

v-133kumikoさんv-133

ラッピングの達人のガンツくんにはかないませんよv-398
寝息はピープーではなくイビキでブーブーですv-397
疲れたオヤジのイビキ・・・でもだんなのイビキよりも
大きいかも〜

かりんの鼻は劣化したゴムっぽいです、ひび割れてv-411
ピロビロ鼻息になびいてるホコリは楽しいですよね〜
自分だったら恥ずかしいけどv-388
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード