3匹もいる


th_IMG_0611no1.jpg

散歩コースでたまにいらっしゃる先生たち。

3匹もいる(=◇=;) 吃驚。


この状況を見てそんな題名のドラマがあったな〜って
思ったんですよ、あれは11人だったけど。
これが犬だったら大変だけど
やっぱりにゃんこって良いのかな〜



わたしが飼い主だったら絶対こんなことはしない。
病気とかもらっちゃったらイヤだし。



th_IMG_0611no2.jpg

なんていう名前なのでしょ、でもこういう花も好き。
綿花も好き・・・でも育てられないから
見るだけです。



th_IMG_0611no3.jpg

花とわたし。


どちらも可憐でかわいいよ〜

ぷ、なんかインチキくさい男のセリフっぽい。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変わったお花ね~。
私初めて見たわ(*^_^*)
このお花ってその辺の道端に咲いてるのv-236

そうそう~、にゃんこ先生は気をつけないとねv-237
この前もテレビで野良ネコに引っ掻かれて
狂犬病になった女の子の話してたし。
私の知り合いのニャンコも外に散歩に出るんだけど
白血病になっちゃんだよね・・・
って、ワンコも気をつけなくちゃね(^_-)-☆

ももちゃん、今日も可憐でかわいいよe-415

No title

ワタシの住むマンションに敷地内でネコにごはんあげてた人がいて
「可愛がるなら部屋で飼ってあげましょう」って張り紙がしばらく貼ってあったよ。
その後しばらく姿が見えなかったけど
土埃の積もった我が愛車に肉球の跡が付いてたから
きっとまだ近くにいるんだろうな。
本当に大事にしてるなら手続き踏んで病院にも連れてって
撫でて抱っこして可愛がってあげればいいのになぁって思いましたよ。
犬もネコもオッケなマンションなんだからね。

「11人いる!」すっごく好きでつ。
大昔にNHKの少年ドラマ枠でドラマ化された時には
映像みてひっくり返ったけど|д゚)!

No title

セピアカラーのネコちゃんの写真。
とてもいい感じでわたし好みだわぁ〜v-344
まだフィルムで撮っていた頃、白黒のフィルムで撮って
セピア色で現像をお願いしてたの(≧∇≦)
カラーでも撮っていたけど、同じ風景でも感じが変わって
好きだったのよね〜
今はスマホでチョイチョイと簡単に加工が出来ちゃう時代だけど(笑)

ももちゃん、このお花似合う〜v-10
バックのモチーフに、
いいんじゃな〜〜い(*^^*)

ケサランパサランか!?

No title

v-133みかたんさんv-133

人サマのお宅の花壇に咲いてるv-397
ここの奥様と顔見知りになったからなんて花なのか
聞いてみるね〜

えッ・・・にゃんこに引っ掻かれて狂犬病になるのぉv-236
なんかさ〜犬ばっかりの病気みたいでイヤだよね、この名前。
狂水症とかって言えばいいのに。
日本なんて特に何十年も病気出てないのにね。

白血病になっちゃったんだv-399
それでも外に出さなきゃいけないのかな〜
家の中でもそれはそれで完結するって言ってたけどね。
わたしの友だちは外に出さなかったもの。

あはッ、可憐でかわいいv-236

No title

v-133kumikoさんv-133

あら〜マンションの敷地内でそれをやられるとちょっとイヤですね。
車の上に上がって足跡くらいなら良いけど爪で・・・とか
タイヤにおちっこ掛けるとか。。。
キライじゃないけど、外に好き勝手に行動しているのは・・・

かわいいけど、自分ちには入れたくないんでしょうかね。
犬もねこもOKって良いですね、実はわたしたちが住んでる
マンションはOKでもないけどダメでもないって
中途半端な感じのまま現在に至るなんです、
売り出した時にいい加減な感じで売っちゃったので。

『11人いる!』ってマンガなんですね〜
『11人もいる』は宮藤官九郎のドラマなんですよね。
『11人いる!』はだんなも知ってました・・・

No title

v-133レイママさんv-133

だよね〜今ってなんでもできちゃうから
ありがたみも何もないって感じだよね。
どんどん写真撮ってその場で見て良さげなのを
残すって感じだよね、プロの人だって。

ねぇ、ねぇ・・・ケサランパサランって何v-236
ってだんなに聞いたら毛の塊って、ちょっと違うけど〜だって。
空飛ぶんだよ、って言われても知らないからね。

ももの後ろの花、これマーガレットじゃないのかな〜
もう何がなんだかわからないv-393

No title

ふふ。
旦那さま『ケサランパサラン』ご存知だったのね〜
このお花のね、フワッフワ加減が似ててつい(笑)

小学生の頃にテレビで時々取り上げてたの。
私が観た時はお寺の住職さんが桐の箱に入れて持っていたょ。
たんぽぽの綿毛のような、耳かきの梵天のような〜で、
ベビーパウダーを食すと(笑)
ちびっこの頃のわたしはめちゃ興味しんしんでしたょ(*^^*)

No title

v-133レイママさんv-133

ケサランパサランって、鑑識さんが使うのに
似てないv-236
そのパサランも気になるし、エクトプラズムも・・・
どっちも白いよね~~
エクトプラズムは魂が抜けたような感じに見える
よねv-399

わたしは未だに興味津々v-391
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード