ここ数週間のことですが。


ある日、ATMに操作してましたら・・・
どなたかのカードが乗ってました。



係の人に連絡をして(ATMのね)そちらで
保管していただくことにしたのですが。



またある日、別の銀行のATMで
小さなバッグ、って言うかポシェットというか・・・
わたしはそういうのがなんて言うのか
よくわかりませんが。



それがATMの横においてあったんですよ。
まさに横において操作して
忘れてしまったんだな〜って感じで。



銀行の人に渡した時にそれが口が開いていたので
中身がちょっと見えたんですが
千円札が数十枚二つ折りで入ってました。



立て続けにあったので
わたしって善人じゃない?と思いながら
わたしにも何か良いことありそうって
思ってました。



そしたらとうとう起きたんですよ。
夢みたいなことが!


ATMからお金が降ってきた

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


一万円札がヒラヒラと降ってきましたよ。
でもあ〜ゆ〜時って一心不乱に拾ってますでしょ。
できませんね、何もできずにじぃ〜っと見てました。



だって、年配の御婦人が今まさにATMでおろした
お金だったからでしょうね。



そんなことそうそうありませんて。
・・・我に返って

th_IMG_0615no1.jpg

th_IMG_0615no2.jpg

月寒ドーナツをいただきました。



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
バカ飼い主丸出しですが、
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
幸せのハートのフードに
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

立て続けに良いことをしたんだもん、
お金が降ってきて
あ〜 とうとうわたしにもいいことがv-353と思ったのね(笑)
だけど、そのご婦人どうしてお金を降らせてしまったのかしらね。
大金を持っているコトが悪いヒトに気づかれてもしたら
帰り道に危険があるかもしれない。。。
haruさんも気をつけませう。

わたしはバッグを拾ったことがあって中を確認したら
なんと、ナント!!
ATMで下ろしたばかりであろう現金60万円がはいってたv-12
お財布も高そうなブランド物に数万円。
忘れた方、私に感謝してよ〜と思いながらショッピングモールの
インフォメーションに届けましたよん。

そのうち私にもお金降ってくるかな(笑)

No title

haruさん、イイ人~。そんな方のおかげでワタクシ生きております。(笑)
と、言うのも、恥ずかしながら貴重品(スマホ、鍵、財布)をよく無くす女なんです。
でも、財布もスマホも必ずそのまま出てきます。
皆さんちゃんと交番に届けたりしてくださるみたいです。
こういう時に日本はイイ国なんだなと思いますー。

一万円が降ってくるってすごい経験ですね。
私は道端にポロリと落ちてた一万円をスルーしました。拾うと届出けなくちゃいけないけど出勤途中だったしー。
そうしたら横からきたおっちゃんがササっと拾ってポッケにーーー。
きっとアレですよね。届けたんだと思います。
あのあとね。そうそう。きっとそう。(^_^;)

No title

と、言うか・・・
haruさんよくATMに行くのね(笑)

でも、これだけ良い事したんだから
そのうち自分にも良い事が起こるよ\(^o^)/
気長に待ってましょう~e-343

それにしても月寒ドーナツ美味しそうe-266
あんドーナツって何であんなに美味しいんだろうねv-391
私も食べたくなってきた(笑)

No title

雨雨降れ降れもぉと降れぇ~って、ちゃいますね。
実際、その場に居合わせたら、「なして?」って呆然と立ち尽くすんでしょうね~。
そして、降らせちゃったご本人も…。(´`:)

月寒ドーナツで我に…。
ぷぷっ、♪
良いですね~。現実的な幸せ♪( ´艸`)

No title

v-133レイママさんv-133

ねぇ~気をつけなきゃね~
仕事で銀行によく行くのだけど。
ネットバンキングを使ってないのでね。。。
でも、あれ金額に関わらず¥540も振込料金
かかるのってボロ儲けよね~だってさ~
100円振り込むのだって¥540だよv-412

だからってわけじゃないけど
せっせとATMからATMへ移動させてるよ・・・

お~¥600,000って数字にしたらすごいでしょ~
やっぱり60萬圓も入ってるとなるとブランドモノの
財布なわけ???わたしはお気に入りの
土屋鞄製作所の財布を使ってるよ~
ホント、大好きなんだよねv-238

ママさん、1割戻ってきても¥60,000じゃ~ん。
すご~い・・・。
わたし、最近夕方の番組を見ててクイズに
参加したいと思ってるの。でもTVに映るのは
どうだろうって思ってるv-393
賞金は1萬圓、不正解だとどんどん積みあがるの。

No title

v-133うめちょりんさんv-133

わたしも昔はありましたよ、公衆電話に財布
忘れる、とか。

しかも、拾った人が届けてくれるまで忘れたことに
気付かなかったことがありますv-394
挙句の果てに“中身が少なかったから届けた”
まで言われました。20歳くらいの話です。

わたし、盗まれて交番に走り盗難届を出したり
しました。あれは消耗したな~~
でも落としたりしてもそうですけどカード止めたり
しますでしょ。そしたらそれをまた使おうとすると
面倒なことになりますよね。
どうにかならないのかな~あれ。

ATMで引き出した途端に手につかみきれずに
落としたんだと思います。
スーパーのATMで個室になっているのですが、
その自動ドアの隙間から何枚か出てきてました。

その男の人、きっとポッケに入れて
そのまま現在に至るv-390なんじゃ
ないかしら。あッ、言っちゃったv-394
人っていくらなら届けるとかいくらならもらっちゃう
とかあるんでしょうかね。いや10円でも5円でも
届けなきゃいけないんでしょうけど。

大昔の“相棒”で馬券が当たってそれを
お金を拾いましたって嘘をついて交番に届ける、
そしてそれがどうなるか見てるっていう話が
ありました。結局あれ、600萬圓だったかな~
そのせいで殺人まで起きちゃって・・・って
話でした。チームナックスの音尾くんが出てて
やけに覚えているのですが。

あれって落としたって候補が一杯出てきちゃった
んですよね。そうなるのかしら?みなさま。

No title

v-133みかたんさんv-133

うん、会社でね・・・ネットバンキングを使って
ないので、よく記帳に行ったりもうお得意さまに
なっちゃうくらい行ってる。。。
会社にあまりお金置いておきたくないでしょ?
だから使う時におろすって感じだから。

良いことね~なんだろう???
悪いことが起きないことが良いことかもしれない
し、それで良いかな~それも贅沢かもしれないねv-397

あんドーナツってすごそうだよね~カロリー。
でもあえて知らないふりをして食べちゃうの。
メロンパンならやめておこうって思うけど
こういうのをたまに食べる時は気にしてられない。
たい焼きとかそういうのはたい焼きやさんに
行かなきゃ買えない(路面店だとね)から
ぐっと堪えるんだけど、スーパーにあると
油断しちゃうから、買っちゃうんだよね~

No title

v-133あずきさんv-133

ぷッ。でも拾ってももらえないしね。
でも、ルパンのカリオストロの城で偽札を
車からばらまくシーンがあってあれはすごいな~
って思うのよね~前の車からお札が前が見えなく
なるくらいばら撒かれたら事故っちゃわないかな。
なんて心配になるけど、ないよね・・・そんなこと。

月寒あんぱんよりドーナツをよく買うの。
だんなも昔よりは甘いもの食べるようになった
から全部一人で食べるってこともなくなったしね。
一人で全部食べたら怖いでしょ~~
こういうのって地味に賞味期限短いしねv-393
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード