寝坊しちゃった。


ここ数日、とんでもなく残業しているだんな。
なんとかムリせず乗り切っていただきたい。
でも、3時間とかの睡眠じゃ〜


th_IMG_0619no1.jpg

( ³ω³ )zzz・・・

ももさん、立って寝るんじゃなかろうな・・・



そりゃ〜ね、眠いよね・・・
早く休みになって欲しいな〜で、ゆっくりね・・・

th_IMG_0619no2.jpg

こんな風にくつろいでほしいのだけど。



わたしは寝不足なわけじゃないから

th_IMG_0619no3.jpg

目をランランと輝かせていましたら、



今日、寝坊しちゃったΣ(・口・)


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
おとぼけかりんに教育的ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
怯えてるももにポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旦那さま〜
3時間の睡眠じゃ疲れが取れないわね(>_<)
休日はゆ〜っくりと身体を休められたらいいわね。
これからまだまだ働いてもらわなくっちゃだし〜
↑↑↑鬼嫁発言なワタシ(笑)

ももちゃんもちょびっとお疲れちう?
なんだかお仕事帰りのサラリーマンみたいだよv-8
つり革につかまりながらウトウトv-75ウトウトv-75
たまにガクッとして目が覚めるみたいな(笑)
立って寝ると危険なのだ〜

あんよ、大丈夫かな。

No title

v-133レイママさんv-133

ねぇ〜睡眠不足だと免疫力が下がるっていうのが
一番心配なのよね・・・。インフルに一度も感染したことが
ないわたしは最強だからね、ちょっとくらい寝不足でも
大丈夫だとは思うのだけどv-391

そうそう、健康でできれば死ぬまで現役が一番よね。
わたしも含めv-397

あはッ、“五時から男のグロ○サン”みたいだね〜
高田純2の思い出しちゃったv-397

ありがとう〜狼爪ね、プラプラしてた時はカットバン貼られたり
そっちの方がストレスだったみたい。食べちゃってたし。
でもわたしは血が止まって落ち着いたら病院で爪切ってもらう
つもりだったからねv-388
本人にとっては良かったみたい。取れちゃって・・・スッキリした
んじゃないかな。

No title

ももちゃんの足、何か貼ってあるみたいな感じだけどどうしたのv-236
狼爪がどうにかなっちゃったのv-236

それにしても旦那様大変だよねe-263
たまにならまだしも睡眠不足が何日も続くと辛いよね・・・
無事、倒れる事なく乗り切れますように(*^_^*)

こっちはね、ダンナが昨日からお店に出だして、
ってか覚える為に行ってるだけだけど
金曜日と土曜日が忙しいみたいで
今日は朝の3時半に帰ってきた。
お店自体は4時まで営業なんだけど
まだダンナは顔出してるだけだし。

で、朝はいつも通りブドウの方へ行って
今帰ってきて少し仮眠とってるとこ(-_-)zzz
来月からは私も行かなきゃだしなぁ~。

No title

学生時代、寝ないでギリギリまで課題やってたら
地下鉄で立ったまま寝てた事あったなぁ。
旦那様の睡眠不足は心配ですね。

おむすびみたいなカタチでくつろいでるにゃんこ先生、
いいお色の服を着てらっさる。

No title

v-133みかたんさんv-133

ももね〜どこかに狼爪を引っ掛けてちょっぴり出血しながら
ぷらぷらさせてたのよ。で、出血を止めて落ち着いたら
病院で爪を切ってもらうのに病院に出掛けたら・・・
いつのまにか爪取れてたっていうなんともマヌケな話だったのv-394

白内障の目薬を2ケ購入して帰ってきたけど
前の先生は何も言ってくれなかったけど
(あおひげ先生ではなく、亡くなった後にいた先生は具合が悪くて
入院中)
その目薬は立てて保存ですよ〜とか、毎日2回点眼とかそういう
のは説明がなくて・・・でも新しい先生が、白内障なら
2回点眼するでしょう?って言ったけど〜
わたし白内障じゃないし、わたしの両親も白内障じゃないから
わからないのよね。知ってて当たり前なのは医者か周りにそういう
人がいる人だけだよねv-390

そっかぁ、だんなさま本格的に始動っていうか。。。
ぶどうが軌道に乗るまで頑張らないとね〜でもお天道様相手の
仕事って心細いよね〜
わたしも実家はそうだったから子どもの頃、どこにも遊びに
連れていってもらったことないし・・・

みかたんさんもできることだけをムリせずやってね。
ストレス溜まったら解消するために何でもするのよ。。。
何でも聞くからね〜メールしてねv-237

No title

v-133kumikoさんv-133

あらまッ、kumikoさん地下鉄で寝ちゃったんですか。
なんてタイムリー・・・電車とか地下鉄とかで寝ちゃうのって
日本特有なんですってねv-401
どこぞの国では眠っちゃったら捕まっちゃうらしいですよ。
犯罪の種だからってことでしょうか。

残業はある程度はいつものことではありますが
万年寝不足で・・・。昨日は夕ご飯を家で食べられたので
それなりに帰ってくることはできましたが
上司が出張だったからv-217

おむすびって上の写真の先生ですか?
この先生足をぴ〜んと伸ばしてストレッチ&毛繕いをして
おりました。。。その写真撮れたらv-393残念。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード