この顔で。


th_IMG_0623no1.jpg

この顔で癒されてみませんか。



この顔はコチラ。

th_IMG_0623no2.jpg

もも、

笑い過ぎですけど  ̄m ̄ ふふ



みなさん、いかがでしたか?


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
おとぼけかりんに教育的ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
怯えてるももにポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずももちゃんの笑顔はかわいいね~e-266
haruさんってこういう写真撮るの上手よねv-218
私は何回もチャレンジしてるんだけど
中々笑ってる時の写真って撮れないの・・・
で、諦めたら満面の笑顔でこっち見てるから
もう~って感じ(笑)

かりんちゃんのこのいつもの表情も
私は好きだなぁ~v-398
凄く癒されるよ\(^o^)/

前回のコメントの返事、心配してくれてありがとねe-415
ストレス解消で相変わらず爆食いしてるよ(笑)
でもまぁ~ホントいよいよ心がダメになりそうになったら
遠慮なくメールさせてもらうねv-237
レイママさんはお笑い担当で笑わせてもらおう~っとv-391ウシシっ

No title

うふふv-344
ももちゃんの笑顔、スマホに画像保存しましたv-10
スマホを忘れない限り、いつでもどこでもこの笑顔に
逢えるです(≧∇≦)

「おかーさんの分のケーキ、食べちゃった〜エヘッ」
「えーーーーッ」と、いいつつも
この笑顔でそう言われたら許しちゃうかな(笑)
夫だったら代わりのものを夜中だろうがソッコー買いに行かせますv-8

かりんちゃんのその困ったちゃん顔があってこそ、
ももちゃんの笑顔も映えるのよね〜
いいコンビなのだ(*^^*)

お笑い担当。
まかせとき〜

No title

ふぅ~~♪( *´艸`)

かりんちゃんのアンニュイ風も、ももちゃんのペッカリ笑顔も、どちらも癒されますぅ~♪(*´з`)

No title

v-133みかたんさんv-133

この顔はちょっともうかわいいを通り越して・・・
なんて思うだけど大丈夫かなv-397

でも、我が家もそんな感じよん。
ももかりも非協力的だもの。ももの場合は
暑がり寒がりだからさ~厚くなったらいつも
口が開いてて笑ってるのv-398

いえいえ、聞くしかできないけど
口から出してさっぱりすることもあるでしょ。
どんなことでも聞き流してあげるよ。
あ~こんなこと言っちゃった~ってことでも。
大丈夫v-426

No title

v-133レイママさんv-133

この顔って笑って笑ってお腹が痛くて
涙も出ちゃった感じよね・・・
そんなに何がおかしいのv-236って
思っちゃう感じ。昔箸を転がしても
笑っちゃうようなお年頃な感じv-236

確かに。だんなにそんなことされたら、
夜中はダメにしても次の日に倍返ししてもらいます。
当然。。。v-397
でもわがだんなあまり甘いもの食べないんだよね。
でも、坂角のゆかりとかは買ってもらう。
次の日百貨店に即行だよ。

ももかり(使ってるよん)最近お互いに
お年をめしてきたから口げんかが絶えないの。
もう~うるさくって。大変~
近所迷惑だっちゅ~のv-412

No title

v-133あずきさんv-133

癒されたv-236
でも、あずちゃんのまったり笑顔はもっと
癒されるでしょ~~
ももかりは・・・かりんはともかくももは激しいから。
あずちゃんはガウる時もあるけど
性格は大人しいもんね~本物の癒しでしょ~v-398
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード