こっち向いて。


ちょっとぉ、こっち向いてって言ってるでしょ。

th_IMG_0625no2.jpg

ねぇ、何を見てるの?


th_IMG_0625no3.jpg

th_IMG_0625no4.jpg

先生たち、後ろからベストショットを狙ってるわたしよりも
気になることがあるわけ?


th_IMG_0625no5.jpg

かりんさん、皮を引っぱられてもこっちを
向かないって、どういうことなの?


ねえ?(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ


th_IMG_0625no1.jpg

キョワイ・・・顔が。((゚m゚;)



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
押してくれたら5本が10本に?

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
皆さんもご一緒にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♪ねぇ~ムーミン、こっちむいて、
恥ずかしがらな~いで~、モジモジしない~で~♪って感じ(^_^)
ももちゃんの後ろ姿も可愛いね(*^▽^*)

ニャンコ先生と言えば、近所の小さいお店に
黒猫で靴下履いてる柄の子が居るんだけど、
いつもお店に居て近寄っても逃げないの。
その猫ちゃんは洋猫で毛足が長くて
触るとフワフワでさ~、癒されるの(*´ω`*)
犬とはまた違っていいよね♪

みんなどーして?( ̄▽ ̄)
かりんたんのお顔がとくに…(笑)
でも我が家も同じくです。カメラ向けてないとイイ顔してるのに向けた途端ショッパイ顔してあっち向いてしまいます〜。

No title

ももかりはお散歩楽しめたようだねv-410
って、いつも思うけど〜
haruさんは腕、何本あるの!?(笑)
ひとりでももかりを連れて、更に写真を撮るわけぢゃん
スゴイなぁと感心しちゃうv-398

先日、外でガサゴソガサゴソ音がするからベランダに出て
確認しようと思ったら。。。
ガタガタガタッて。
野良なのかどこかのネコなのか、ベランダに入り込んでたのv-12
キョワカッタよぅv-406

No title

ガンツの町内一周コースには
ネコが3匹程定住してまして
そのうち2匹は家ネコ(外フリー)であります。
高い場所から安心しきって寝てる姿は
どうみても当犬よりはるかに強そうです。

ももちゃんとかりんちゃんち周辺のにゃんこ先生も強そうだわ。
世間の荒波にもまれてるもんね。

No title

わんこもにゃんこも注目って、一体何なのかしらね~。
やっぱり、食べ物系のよひカホリ…?^^;

こっち向いてって言ってるのに、ワザとシカト…あずもよくあるよ~。
カメラ向けてぷいとするのはいつもの事だけど、シャッター押す直前に視線を外すタイミングは神業モノです。(´`:)

No title

v-133みかたんさんv-133

やっぱりそれだよね〜
ノンノンだよね〜フローレンなんて。。。
6月3日はムーミンの日なんだって、知ってた?

そうそう、わんこはわんこの、にゃんこはにゃんこの
かわいさがあるのよね〜だから犬派とか猫派とか言うのって
ナンセンスv-389

わたしね〜にゃんこもやっぱり短毛なのよ。
にゃんこならアビシニアンを飼いたいとずっと思ってるの。

No title

v-133うめちょりんさんv-133

高貴なお方たちは安売りはしないってことでしょうか。
散歩で会うご婦人にかりんは気位が高いっていつも
言われておりましてね、そうなのかな〜
でもこの顔はないですよね〜v-406

No title

v-133レイママさんv-133

平日の日中に大きな公園に連れて行く時は
ももかりを2頭連れてカメラを構えつつ、散歩をしているけど
これは町内の散歩なので1頭ずつよん。何が起こるか
わからないでしょ〜
かりんは新聞配達のカブに戦いを挑むのでv-393

ひえ〜にゃんこがベランダにぃ〜恐いね〜
止めて〜って。。。でも不審者じゃなくて良かったね。
不振猫ならまだマシって感じ。
アメリカのお庭にピューマが来てたってTVでやってた。
にゃんこと遊びたかったみたいだけど
サイズが違い過ぎるってねぇ〜

No title

v-133kumikoさんv-133

家ネコのフリーってすごいですよね〜
家犬のフリーってイマドキはいませんから。
どうして許されているのかそういう質だからなんですかね。
犬は噛み付くからダメなのでしょうかね。

でも、にゃんこの方が爪に病気を持ってるし
引っ掻かれただけでそこがぶんぶんに腫れるとか
結構大変なめにあいますでしょ〜
先生の方が凶暴かもv-390

日曜の散歩でモエレ沼公園に行きましたの、そしたら
先生が連れ立って散歩しておりましたが・・・
フレキシリードを付けてました。
でも林の中をフリーにしない方が良いですよね?
木に登りそうだったからv-405

No title

v-133あずきさんv-133

先生たちの注目の的は・・・食べ物かキケンな相手?
ももかりの場合は、獲物かなv-397

そうそう、あのシャッターを押してからのなんとも言えない
数秒間で目を逸らすんだよね〜全くもう〜
あとは、近づき過ぎ、とかねv-394
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード