今年は?


桜もライラックも開花が早かったのですが。

th_IMG_0630no1.jpg

歩道や中央分離帯に咲いているラベンダーは
良いカンジに咲いてますよ。



th_IMG_0630no2.jpg

すっかり白くなったももの鼻づら。
でも鼻自体は鼻黒い女・・・は健在でございます。



ねッ、もも。

th_IMG_0630no3.jpg


ももの鼻は見頃です。v( ̄ー ̄)v



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道もラベンダーの季節になったのね~。
この色も好きだな私v-398

お花はいつ見ても癒されるからいいよねe-266
あっ、ももちゃんのお鼻周りも癒されるわよe-420
ワンコのアップした顔って好き\(^o^)/

そうそう、今日から仕事初めで、
でもキチッと化粧しないと
客商売だしと思ってしたんだけど、
去年の2月にアトピーが再発してから
まぶたもブツブツが出たりして
化粧はファンデーションしかしてこなかったから
いざアイメイクしようと思ったら
あれ?順番どうだったけ?みたいな(;一_一)
あたふたしてたら凄い時間かかっちゃった~。
あ~、仕事も化粧も早くなれなきゃねe-330

ところでharuさん、らっきょ好きv-236
あっ、たけし軍団のらっきょじゃなくて
食べるらっきょだからね(笑)

No title

v-133みかたんさんv-133

そうなの、ラベンダーの季節なの。。。
でもね、わんこ禁止になった東海大学は
校舎の改修工事で公開中止になってるし
う~もうひとつわたしの運転技術で行くのは
ちとツライ〇〇峠のラベンダー畑はどうなってる
のかわからないけど7月の中頃公開になっていて
もう下界では満開間近なのに
良いのかしら。公開した途端に枯れたりしない
のかとっても心配。。。

そっか~お化粧ねぇ。お肌には厳しいのね。
何かお肌にやさしいお化粧品ないのかな~

らっきょ・・・う~ん・・・らっきょ。わたし
らっきょが好きになったり嫌いになったりする
ほど食べたことないわッ。あの甘酢に漬けてある
あれでしょ。あれは好きよんv-238

ラベンダー。
どうしても『北の国から』のイメージが強い私(笑)
そして、そして
なんか他にも気付きましたょ。
このラベンダーの色って、白髪のご婦人が
よく染められている色じゃありませんコト⁉︎
若い頃、茶髪にすると怒られたけどこのお色もそーとうなもんよね(笑)

ももちゃんの鼻づら。
可愛いです(≧∇≦)
腹黒いんじゃなくって良かった(笑)

No title

v-133レイママさんv-133

そうだよね〜わたしもそう思う。
でも札幌でも中央分離帯にしっかり植えてあるのよん。
市内で山の上に行くと立派なのを見られるから
また行こうと思ってるのだけどね。

うん、うん。どうしてあの色に染めちゃうんだろうね。
わたしも白髪が多いからそういう年齢になったら
染めちゃうのかな。でもあの色はヤダ〜v-393

腹黒い女・・・ズルくはないけど、かりんには意地悪かも
しれないv-388
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード