ゆるゆるももちん。


th_IMG_0704no1.jpg

いつもなら車で片道20分の公園をももかりを一緒に
連れて来るのですが、


大盤振る舞いよん( ̄m ̄〃)


今回は別々に、2往復します。



いつもはかりんにキビシいももでございますが、
のびのびです。そして緩んでます。


th_IMG_0704no2.jpg

th_IMG_0704no3.jpg

もも、口元が緩んどる・・・


・・・と思ったら。


th_IMG_0704no4.jpg

th_IMG_0704no5.jpg

何もかもゆるゆるももちん。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっと~haruさん大盤振る舞いしたのね~。
何か良い事でもあったのかなv-236

たまにはももちゃんもかりんちゃんも別々で
それぞれが自分のペースで散歩出来るのもいいよねv-290
その分haruさんは疲れただろうけど・・・
お疲れ様でしたe-266

何もかもゆるゆるのももちん、可愛いよe-415

No title

見ているこちらもゆるゆる~♪(*⌒▽⌒*)
ももちん、ありがとう~。

No title

v-133みかたんさんv-133

うん。いつもなら絶対2頭いっぺんに行く公園
なんだけどね・・・
いやいや別に何もないけどね。悪いことも
ないから良いのかなv-410

かりんが意地悪するわけじゃないけど
体格差があるからかりんのペースになっちゃうから
ももにはかわいそうだしね。

表情も緩みっぱなしだよね~
ミニピンの注目記事の
里親にならないでください~っていうの
読んだ?ひどいよね、あれ。

“何、あれ?”って感じ。握りこぶしが出ちゃうv-217

わたし、仕事してるから里親とかって難しいと
思うだよね。。。
ずっとそばにいて自分ちの状況に慣れさせて
からわたしが仕事に行くってできたら良いけど
それもムリだし。だからそういうのには
興味があるけど行けない。。。

まッ、とにかく許すまじv-412って
感じ。

No title

v-133あずきさんv-133

えへへ、ももも季節も良いし宿敵のかりんも
いないし、ゆるゆる~
あずちゃんもいつもしてるでしょ~
こういう表情v-398

朝の日テレの番組を見てたらね、
3年前に里親になってもらった白いわんこが
そのやさしい飼い主さんが病気で亡くなって
また言われてるの。平成のハチ公とかってね。
結局また里親さんを探すらしいけど
こういう風に話題になってるもんだから
候補が一杯いるらしいよ、で、選ばれるわけがない
って、なんの準備もしない人もいるらしい・・・
そういう人に譲渡する方もする方・・・
助けて~って話よねv-393

あの人のブログは読者登録してるから、
その記事は読んでるよ(^_^)
信じられないよね!

あ~いう記事がなくなるどころか
どんどん増えてるような気がするよ(>_<)
なんか目を覆いたくなるようなのとか
酷すぎる話しばかり…

里親はね、中々難しいよね。
心に傷をおったワンコのケアが第1だし、
先住犬が居ればさらに気を付けてあげなきゃいけないし、
仕事してるうちはどうかな~。

No title

v-133みかたんさんv-133

最近TVでやってた橋脚で保護されたにゃんこをね、
また里親がどうの・・・ってさ。
なついてくれたら良いけど、あのわんこも『もっとなついてくれると思った』とか。

確かにそうなったら寂しいけど、成犬になったわんこをむかい入れる
となると色々あるでしょ、それを想定してないなんて
なんだかな〜だよね。

こどもをむかい入れるのとは違うもっともっとすご〜い覚悟を
持っていないとね、だからってまっさらなこどもをむかい入れる
んだって覚悟を持っているけどv-91

譲渡する人間はきちんと観てほしい、渡す方にもやっぱりね・・・
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード