あそびーち。


隣町石狩市のあそびーちで
サンドアートが見られるというので行ってきたのです。
しかも日曜までしたから。


th_IMG_0706no6.jpg

わたしはこういう形にするっていう
ことがまるでできないので無条件で素晴らしいと
思います。


th_IMG_0706no7.jpg

th_IMG_0706no9.jpg

わたしのようなぶ〜ぶ〜ぶたさんは
実はコンテストで

第1位でしたのよ(・ ε ・)フーン



サンドアートをほれぼれしながら観ている間
あのお二人さんは・・・

th_IMG_0706no8.jpg

頼まれもしないのに
看板犬になってました!



かりんさんは・・・あまり海が好きではなくて

th_DSCN0706no4.jpg

th_DSCN0706no5.jpg

また、苦悩しております。


th_IMG_0706no10.jpg

さすが、看板犬?でもサンドアートは
もう終わっちゃったけど。



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
バカ飼い主丸出しですが、
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ハートのフードにポチっと
お願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ~、北海道でもサンドアートってのがあるのね~v-391
鳥取は砂の美術館てのがあって、砂丘の砂で作った砂像が展示してあるの。
定期的にテーマを変えて砂像も作りなおしてるんだけど
何回か見に行ったけど感心しちゃったよ~。
でも、こうやって海の近くの砂浜で見る方が
もっと感動するんだろうなv-398

ももちゃんったらちょうど看板のとこに、
しかもサイズまでピッタリで笑える~(笑)
ふふっ、これまた笑顔でかわいいねe-266

No title

v-133みかたんさんv-133

やっぱり本場は違うよね~
その辺の砂浜でちんまり開催しているのとは。。。
美術館まであるのv-236

何かで固めているんだろうけど
壊れちゃってるね・・・もったいないけど
しょうがないのかな~最終日だったしv-390

たまたま写真を見たらこんなことになってて。
笑えたから載せたの。

No title

あそびーち。
バリアフリーな海岸なのねv-353ステキだわv-344
ほっきゃいどうにはココ以外にもバリアフリーな海岸が
たくさんあるみたいだね。
誰が遊びに行っても楽しめる海。いいね〜(≧∇≦)

この2段重ねになってるぶ〜ぶ〜ちゃん。
ずーっとあり続けてくれたら良いのになぁ〜って。
そしたらさ、
みかたんとほっきゃいどうに行った時には絶対に
このビーチに行ってさ〜
haruさん・みかたん・ワタシの3段重ねぶ〜ぶ〜を
このお隣でやりたいって思ったの(笑)
誰が一番下になるかは看板犬ももちんに決めてもらおうv-220
袖の下もってかなきゃ(笑)

No title

v-133レイママさんv-133

体調戻ってきたね〜おかえり〜
犬禁止かな〜って思って調べたら普通の散歩しているのと
同じようなことがホムペに書いてあったからね。
うんP拾ってね、とリードしてね。って。

でも海水浴の人たちに迷惑になってもだし、
こっちがその人たちに迷惑を掛けられてもいやだしね。
お互いのために朝早々と行ってきたの。

このぶーぶーぶたさんすごい上手よね〜
良いな〜こんな風に作れたらわが家のベランダにも置いて
おきたい・・・表札がわりにv-397

組体操を思いだしちゃった。。。
わたしは一番下はヤダな〜重たいし〜せめて真ん中を
希望しますッv-391

ももは食べ物に釣られるからダメ。絶対・・・なんだっけ?これ。
飲酒運転だったっけv-236

そう言えば、小樽の4人死傷させた危険運転の裁判今やってるの。
あす判決が出るらしい・・・あれっていきなり行って
傍聴させて貰えるんだったっけv-236
わたしが行ったらヤジ飛ばしそうだから止めておく・・・

No title

スゴイね。
サンドアート、水と砂だけなの?
雪と違って接着力弱そうだから、根気と器用さがすごく要求される芸術だね。

No title

v-133あずきさんv-133

コンテストに参加するのと来場者に観てもらわないと
いけないからノリで固めてるらしいよ。
わたしが観たのは出来上がってから5日も経ってるから
あちこち崩れてたけどでもすごいよね〜
わたしは絶対ムリだから尊敬の眼だよ。。。

そういえば昔『砂の城』ってマンガがあったよね〜
一条ゆかりさんのだった記憶が・・・。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード