色んな意味で・・・


th_IMG_0708no1.jpg

ももがアセってます、なんだろう・・・



色んな意味で・・・


th_IMG_0708no2.jpg

タッコで〜っす。(○゚ε゚○)プププー


何?これ見たかったの?もも・・・


th_IMG_0708no3.jpg

風がね、そんなになかったの。なので
あまり上がらなかったんだけど。



モエレに行ったらあそこは風が強い日が多いから
すご〜く上がったかも。上がり過ぎて
飛んで行っちゃったかも、たこだけど。



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
バカ飼い主丸出しですが、
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ハートのフードにポチっと
お願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蛸の凧!(*´ω`*)
なんだかユルカワな凧だねえ。
いいな、センスいいですよ~♪

風の強いモエレ公園ならば
「ももちゃん、凧に乗る」が出来そうでつ。
その時は赤忍者の格好でお願いします。

なんかコワイ!( ̄◇ ̄;)
私とあずきだったら逃げてるかもー。ももさん大丈夫だった〜?

No title

「たっこでーす」って言ってた人が居たよね昔。
誰だっけv-236
たこ八郎だったかな(笑)
懐かしいなぁ~v-398

で、このタコの凧は個人のモノなのv-236
なんでタコにしたんだろう~。
インパクトあり過ぎ(笑)

No title

すごい~。
何てカラフルなたこさんでしょう~。

ももちゃん、ビビらなかった?
あずなんて、歩道橋の横断幕のハタハタでさえダメだから、その場から逃げだしそう...。( ̄▽ ̄)

No title

海の中でカラフルだと敵に狙われちゃうけど
空ならね〜
目立つが勝ち!?(笑)

ももちゃーん!!
近づいたら『墨』つけられちゃうよんv-12
と、思ったらこの凧の蛸。お口なかったv-397
あ〜 良かった(笑)

レイが引っ張りっこ遊びが大好きだった頃に
凧を引っ張らせてみたの。
高い位置まで旦那があげて、持ち手を木の棒に替えてね。
そしたら風でグイグイするのが面白かったみたいで
レイも負けずにグイグイ(笑)
凧が落ちそうになると「こっちこっち〜」って誘導して
走らせて。
頑張って凧あげてましたです。
レイが凧を放しちゃっても大丈夫なように、ちゃーんと
凧にリードつけて遊びましたv-221
かりんさんも出来る気がする〜〜

No title

v-133kumikoさんv-133

でしょ〜でしょ〜

実はわたしの態度をももにしてもらいました。
ももは乗り物好きなので凧もOKかと思いますv-398
風を感じる乗り物が大好きなので

No title

v-133うめちょりんさんv-133

すぐそばで見ていたらももも反応したのでしょうけど
かなり遠くから見ていたので全然でした。
たこのそばにはももの強敵おこちゃまたちがわんさか
でしたからv-390

うめちょりんさんもあずき氏もたこダメですか。
そっかぁ、やっぱりあずき氏にはわが家の近くの
苗穂駅の近くで電車を見ていただくしかないですねv-410

No title

v-133みかたんさんv-133

そうそう、たこ八郎。この人海水浴場でお酒を飲んで
海に入って心臓マヒだったんだって。
その事故を報じた新聞には『たこ、海で溺死』って見出しだった
らしい。悲しいんだけどなんだかな〜だよね。
昭和60年だからもう随分昔の話なんだねv-390

これは個人のものだと思う、男の人が一人であげてたから。
でもこの蛸の凧がインパクト有り過ぎでまわりに
いっぱいヒトがいたよ。そばに行きたくても
行けない状況だった。。。

No title

v-133あずきさんv-133

こういうのをビビるのはかりんの方。すごいよ。
後ずさりっていうんじゃなくて飛んじゃうから、後ろに。
しかも車のドアを閉める音とか、あとはレジ袋が
風で飛んで来たりとかそういうのにいちいち驚くから
こっちがびっくりだよv-405

あずちゃんもそういうのに驚くのね〜
でもわんこの立場から言えばそういうのに反応するのが
正しいのかも。ももは驚くって言うよりは
激しく吠えるから・・・そっちの方がとっても迷惑v-399

No title

v-133レイママさんv-133

そうだね〜空なら目立つが勝ちv-221だよね。
わたしも遠くから見てて観た〜いv-237って
ももとダッシュだったもの。

ももは墨を掛けられるほど近くまで近づけなかったのよね。
おこちゃまが陣取ってたから。
凧だから遠くで充分だけどねv-391

レイちゃんにもちょっとやんちゃな過去があったのね。
今話を聞いてると、お嬢ってイメージだからさ。。。
ももは単純に持ってくることしかできないけど
レイちゃん凧揚げができるなんてすご〜いv-410

かりんはクラッシャーだからねぇv-406
破壊者って感じ。何か一つくらいは自慢できることが
あると良いのだけど。11歳を過ぎて何かないかな〜
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード