しばらくお待ちください。


今お食事中のみなさま、
キケンですので、白線の内側までお下がりください。




th_IMG_0712no1.jpg

th_IMG_0712no2.jpg

このまま前進・・・ おちっこのしかたもそれぞれ・・・



th_IMG_0712no3.jpg


しばらくお待ちください。σ(^_^;)


ホント、すみません・・・すみません。



うめちょりんさん、見ててくれてますか。
かりんのは・・・

th_IMG_0727no1.jpg

かわいいでしょ〜?
なかなか使えずにいます・・・てへ。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずかりんちゃんは上手にやってるよねv-391
たいしたもんだわ。

レオのウンチがね、ももちゃんと同じやり方なのよ。
ジッとしてくれてたらいいのに、前進しながらするから
ウンチが一列に並んでるのよね(笑)
これもそれぞれだよね。

haruさん、旦那様の仕事に合わせての体調不良だったのね・・・
でも、今日から少しはマシになるんだよねv-236
何って寝不足が1番辛いと思うから
haruさんも旦那様もゆっくり休んでねe-266
お疲れ様でした\(^o^)/

はーい(^-^)/見てます〜。
名前出てくると思わなくてドキッとしました。(笑)
可愛いです〜予想外のバックショット〜。

No title

シッコポーズはイヌそれぞれですよね。
ガンツは今日、大失敗して
足の内側にザーザーとかけてました。
おじちゃん、だいじょうぶかい?
暑さに負けてないかい?って思ってしまいましたよ。

そうそう、西武球場は「なんちゃってドーム」なんです。
サザエさんのエンディングで
たまがお椀のフタを持ち上げてるみたいな~。
壁がないので雨が降るとザーザーと入ってくるんですよ。

No title

ほんと、かりんちゃんお上手v-425
コレ、珍百景に登録されるんじゃないかしら?

ももちん(笑)
後ろ脚、両方あげてしてるよね!?
レイもさ、やるのよ〜v-398
だけどお部屋だと困る時があるのよねん。
やっぱ筋力が落ちてきてるから、たま〜にズッコケるの(笑)
シッコシートから外れるからオチッコ失敗。
でも、そんなレイがまた愛おしくてたまらんのさv-344

かりんちゃーん(≧∇≦)
ももちゃんトートの時はキチッといい姿勢で写真が
撮れていたのに(笑)
マイトート写真はどんよりv-411
らしいっていえば、らしいv-218

No title

v-133みかたんさんv-133

そうなの。相変わらず排水溝にしてるから
どうせならぜ~んぶそうしてほしいな~
そしたら水もそんなに使わなくて済むからねv-398

うんP一列・・・ぷッ。かりんもそうかな~
どっちかというと円を描いてるかもね・・・
遠心力で外側外側にv-394

若干早くなったって程度だけど
ブラックだからしょうがないって。社長直々に
言ってるから間違いないでしょ。

やっぱり思いっきりの良いみかたんさんの
だんなさんに一票だわ~わたし。

蒸し暑くて蒸し暑くてv-402
湿度が90%くらいでもうもうもうv-412
バテる~~

みかたんさん、お仕事慣れてきたのかな~
お肌も大変だろうけどなるべくさっさと早く
お化粧落としてあげて解放してあげてね~
わたしもお肌の調子は悪かったから
パフパフしてるだけだから汗には弱くて・・・

早く気持ちだけでも落ち着きたいわ~
なんかいつも心配ばっかりしてるのって
ホント、ヤダね。不安と不満ばっかりで
クレーマーが増えるんだって。自分はそうなら
ないように気をつけなきゃ。

No title

v-133うめちょりんさんv-133

かりんの顔の流星の部分とおちりの白い部分
最初は間が抜けてるような気がしたけど
今は結構好きかもしれませんv-398

鳴門のうず潮、いつも人差し指で押してます。

No title

v-133kumikoさんv-133

ガンツくんが足の内側にざばざば掛けちゃうのは
一緒です。もももな~んにも気にしないで
ざばざばですよ~わたしも失敗とも思ってないしv-397

kumikoさん地方は暑さに負けるでしょ・・・
皆さま、夏バテしないように十分気をつけて
くださいね~~

ざぶざぶ入ってくる場合はブルーシートを
掛けるのでしょうか。
でも予算に合わせて作ったらそうなったって
ことですよね~
無い袖は振れない・・・ない袖を振って2500億円
も使おうとしていた政治家たち。。。
恐ろしや~~v-405

No title

v-133レイママさんv-133

まずめざましの今日のわんこに投稿してみる?
でもね、朝ごはん食べてる時間にあれじゃ~
マズイからやっぱり止めておこうv-390

レイちゃんおうちでもそれやっちゃうのv-362
ぷッ、確かにかわいいかも~
ももはね、散歩でうんPする時、恥ずかしいのか
わからないけど隠そうとするの。
大きな葉っぱの上にしたり電柱におちりを
こすりつけてしたり。。。

かりんこの間、おちっこじゃなくてうんPを
排水溝の中にしてたな~落ちちゃったから
拾えなかったけどしょうがないよねv-397
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード