さっぽろオータムフェスト

今月19日から開幕した
さっぽろオータムフェスト。
各地からご当地グルメなどを
楽しめるお店が札幌 大通公園に
並んでいる。

わたしたちは人混みが
苦手なヘロヘロ夫婦なので、
こういうイベントに出掛けることは
あまりないのだけれど、
開幕するかなり前から
わたしが

『オホーツク北見塩焼きそば』
 が食べたい! と言い続けていたので。


DSCN0831_2_convert_20080922232038.jpg
やっぱりすごい、人・・・人。


2時過ぎに行って、すでに売り切れのお店も。


DSCN0833_convert_20080922232640.jpg
良かった~、売り切れてなくて。


長蛇の列に並ぶこと15分。

とうとう、焼きそば ゲット!

DSCN0964_convert_20080923075216.jpg
ワクワク・・・しっかし写真下手!


DSCN0965_convert_20080923075609.jpg
肉より魚介が好きなわたしには
ホタテ入りはぴったり~~


週替わりで色々なお店を楽しめるので、
もう一度行きた~~い!

みなさま、もう行きましたか?
お酒を楽しめる会場もあるらしいので、
ぜひ!!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

やきそばうまそ~
今度は一緒にいこうね!

No title

きまきがみさんv-237

お~v-221
行こう~行こうv-237
お酒も飲めるよ~

No title

私はコーン炒飯か、オムカレーが食べたくて行ったけど、
結構並んでいて、腹ぺこだったため並ぶ気力がなく
6丁目で豚丼と海老焼食べました。

10月5日迄やってるので、機会があれば
又行く予定です。

オホーツク紋別のホワイトカレーが
食べたいなぁv-14

No title

あさぶみさんv-237

そうそう、本当に腹ペコだと
長蛇の列に並べない~
しかも、並んでるとこだと
チケット買う所も並んでるはず。

そう言えば、会場にわんこ
連れて来ている人いましたよ~
うちは恐ろしくて絶対できないv-40
地獄絵図になりそう・・・

No title

うまかったんかい?
15分も並ぶとは~~~
でも15分は序の口なのかな?
あ~おいしいもの食べたいな~~♪

No title

yoppiさんv-237

序の口かと思うよ~v-12
オムカレーとか売り切れてたし。
だんなは滝川あいがもラーメン食べたいって
言ってた。

yoppiさんはスタミナ付けて
がんばらないといけないから
おいしいものどんどんお食べ~v-218
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード