ラベンダー狩り かりん編。


th_DSCN0716no3.jpg

何日経っても暑い感じがしますな〜このモヤ。



th_DSCN0716no4.jpg

th_DSCN0716no0.jpg

ねえ、ねえ・・・
男前な首まわりのかりんさん!

暑くない?


th_DSCN0716no6.jpg

th_DSCN0716no7.jpg

かりんは暑さに強いというかある程度までは
口を開けることはありませんが、
ある一線を超えると・・・



th_IMG_0716no2.jpg

アヒル ニヒルだねぃ。( ̄w ̄) ぷっ
こんな顔になっちゃいます。

th_DSCN0716no5.jpg

あ〜やっぱりラベンダーはキレイだな〜(棒読み)


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
バカ飼い主丸出しですが、
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ハートのフードにポチっと
お願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑くてハァハアしてるアヒル顏。
おっと違ったニヒル顏(笑)
カックイイね〜、かりんさん。
レイなんか口開けてハァハアしてる顔は
♪おふくろさんよ〜♪と歌う森進◯だよv-411
女のコなのにー(笑)

『あ〜やっぱりラベンダーはきれいだな〜』
コレを俳優の平泉成さん風で読んだら面白かったv-8
あっ‼︎言いそう〜な感じよ(笑)

No title

男前なかりんさんって(笑)
そうやって言われると砲丸投げの室伏さんを思い出すわ。
中々の男前でしょv-391

口を開けたかりんちゃんはニヒルだけど
レオが開けるとおじいちゃんになっちゃうのよね~。
口の周りシワだらけ・・・

しかも1年中口開けて散歩してるしe-263
夏は暑くてハァハァしてるんだけど、他の季節は
単純に興奮してハァハァして口開けてるの。
口を閉じての散歩なんて見た事ないわ(笑)

No title

v-133レイママさんv-133

かりんはよっぽどじゃないとあはあはしないの、
じゃなくてはあはあしないのv-388
南国原産だからね~
でも暑さに弱いし寒さに弱い・・・

レイちゃん、あははv-411
あの渋~い演歌の大御所でございますか。
確かにね~暑い時はそんなん構っちゃいられ
ませんよv-404

今日はこっちは雨で湿度が高い70~90%くらい。
もぉ~べったりなんだからあ~~

ぶぶーって感じv-236
フジ系でやってるクイズ・・・最近観てないな~
あれ、まだやってるのv-236

No title

v-133みかたんさんv-133

そうですか、みかたんさんは室伏さんが
お好みでv-398
わたしはう~~
今はねぇ~あまりいないけど・・・
昔の斉藤工くんかしら。今のじゃなくて昔の。

あらま、レイちゃんは大御所、レオくんは
おじいさん・・・でもみんなしわが寄るでしょ。
大丈夫。。。あ~ゆ~お顔の時はもう究極でしょ。
顔なんて気にしちゃ~いられないしねv-388
興奮して口開いちゃうのねぇ、あッ、確かに
もももそういう時あるわッ、なんか朝っぱらから
ボール持ってきて遊んでくれろ~って。
そんな状況じゃないっつ~の・・・って今日の朝の
ことv-393

それより、自分がしわしわになってないか
気をつけなくちゃ~いけませんゼ、お姉さんv-399
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード