写真撮影のウラ側。


ブロ友のみかたんさんのブログにレイママさんと一緒に
作ったトートバッグの写真を載せるよん♡ってことなので
いそいそ写真撮影を行いましたら・・・

th_IMG_0719no1.jpg

ちょっとぉ〜(;-_-) =3
かりんは関係ないの。


しかもいつも以上に姿勢が良いし。



th_IMG_0719no2.jpg

もも、逆向いてくれるかな〜

“ん〜かわいいよ〜”( `ι´;)ククク
とかってカメラマンさんは言うのかな〜


格闘しながらやっと・・・

th_IMG_0719no3.jpg

かわいこぶっても、9月の誕生日で68歳。。。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
バカ飼い主丸出しですが、
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ハートのフードにポチっと
お願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと、ちょっと~(笑)
かりんちゃんがちゃっかり写ってるじゃないのv-391
おもしろ~いe-343

って、トートバッグと一緒に写真撮るの難しかったでしょe-330
私も何回も何回も撮ったのよね・・・
と言うのもレオがバッグを近づけると怖がって逃げちゃって
中々撮れなかったのv-393
だから2人に頼んだものの苦労してるだろうな~って(^_^;)
協力してくれてありがとねe-415

なのにせっかくの写真、ホントみんなのサイズを統一出来なくて申し訳なかったですe-263
ごめんね・・・

でも、このトートバッグいい記念になったよねe-420

No title

ふふふ。
haruさん格闘してたのね(笑)
私はね、
レイがホント寝てる時間が多くなってきててね
起こしてまで撮るのはかわいそうだから起きるのを待って撮影v-212
で、寝起きに撮ったらあのお顔(笑)
翌日も一応撮ったけど変わらずv-292

あー
やっぱりトートにかりんさんを『カメオ出演』させちゃえば
良かったなぁ〜
アシンメトリーな後ろ頭でねv-344
って、出来上がったのにまだいろいろ言うワタシ(笑)

No title

大丈夫、大丈夫♪
68歳になっても、めんこいもんはめんこいから。( ´艸`)

似顔絵バック可愛い〜(^^)
かりんさんバージョンもぜひ♡

No title

v-133みかたんさんv-133

いつもはモデルさんやってくれないのに
こういう時になると仲間外れにされた気分に
なるのかなv-403

呼んでもいないのにそばに来てどっこいしょって
座ってる・・・

いやいや、いつもそんな感じで4~5回くらい
かな~かりんに邪魔されたけどねv-393

いえいえ、こちらこそ。大きいままで送ったら
良かったのにね~

No title

v-133レイママさんv-133

2頭いるとね~なんやかんやちゃちゃが入って
かりんはトートを咥えて逃走するんじゃないかって
ひやひやv-356

たまにだんなのジーンズを咥えて
寝室からリビングへ逃走してはむはむして
穴を開けて怒られてるよv-397

レイちゃん眠り姫なのねぇ~
ももなんて熟睡してるのかなv-236って
心配になるくらい熟睡はあまりしてない・・・
かりんが起きてぶるぶるしてたらももも起きて
いてガウるもの。。。

レイママさんはアイデアが溢れ出てるのね~
かりんを小さく登場させるとわたしだったら
学級写真の休んじゃった人を連想させるわv-404

そうそうままさんトート使ってるv-236

No title

v-133あずきさんv-133

68歳と文字にしたり声に出して言うと
本当に実感しちゃう。。。ももの首輪、こたこたに
なっちゃったからハフマンさんに作って
もらおうかな~って思ってるけど
(ホントはもう一つあるの、ただ幅が広くて重いの)
新しいの作るのどうしようかな~って思ってたら
ビンボー臭くなってきたから同じので色違いを
作ることに決めた・・・
重いのは首が凝ってるももにはかわいそうだから。

あ~もうこんなに一緒の時間を過ごしちゃったんだね。

あとどのくらい残ってるのかな・・・って
思うと泣けてくるv-406

No title

v-133うめちょりんさんv-133

おっ、かりんさんのはあるのですよ。
次回かその次に載せておきますね、そっと。

見返り美人風でかわいいのですv-398
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード